Gamerch
食物語攻略wiki

家具ガチャ「雲華引春」

最終更新日時 :
1人が閲覧中

新たな家具セット「雲華引春」期間限定祈願

期間11月8日(日)11:00 ~ 11月21日(土)23:59

 天工石を消費して行う家具ガチャに期間限定家具が登場。一部の家具はイベント報酬でも手に入ります。

ガチャルール

  1. 期間限定でイベントを開催。
  2. 期間中は毎日1回は無料でガチャが引ける(この回数は常設の家具ガチャと共通)。
  3. 天工石 *200で1連、1800で10連が可能。

◆全部の巧聖閣の中で、20回連続で御品家具を獲得できなかった場合、祈願するたびに、御品家具を獲得する確率が2%アップします

◆任意の巧聖閣で御品家具を手に入れると、確率は2%に戻ります。

◆1つの巧聖閣祈願で全ての御品家具が入手されるまで、御品家具が重複で出現することはありません。

  • 排出確率
レアリティ排出確率ピックアップ
通常確率up
御-SSR2%
珍-SR12%
尚-R73%
  • 公式屋敷

  • 排出一覧

春睡重
鳥籠のような背もたれがある椅子。花見で疲れた人のために用意した物。これに座ると春の眠気をいくらか解消できるかも。

春宵短
暇つぶしのための二人用の机。春の夜は短い。私と将棋でもしよう、それとも何か話す?

春鶯囀
春の息吹に満ちた飾り棚。咲く花の茂みは積もる雪のようだ、鶯もそれを見て歌い出す。

春水碧
数人用の小さな温泉。流れるお湯は空より青い、咲き乱れる花のもとで雨音を楽しんでうたた寝しよう。

至福の枕
ある貴公子のために作られた家具。彼をベッドに置くと特殊な演出を見ることができる。胡蝶を招いたのは胡蝶を招いたのはこのベッドか、それともベッドに横たわる彼か?

新茶の試飲
あるお茶好きのために作られた家具。彼を隣に置くと特殊な演出が見れる。春の炉に春の水、春の湯呑に春の茶。彼は若に新茶を淹れてくれるだろうか?

春柳如煙
ある隠者のために作られた家具。彼を柳の下に置くと特殊な演出を見ることができる。この木はあの燕の隠れ場所になってくれないだろうか?

春桃夭夭
【春が来りて花が咲く】テーマ背景。
目の前に広がっているのは美しい春の景色。穏やかな東風がぬくもりを運び、咲いている色鮮やかな桃の花が日光に映えている。

春物干し台
木製の物干し竿。干されている色とりどりの衣装は、遠くから見るとまるで春幡のようだ。

春夜の宴
重箱を置くための木製の棚。宴に役立つ。宴を広げ、花を見る、酒を飲むや、月に酔う。これも美しいではないか?

春色深
設計が目新しい、絵画用の机。春の終わりを惜しむより、絵にその景色を残そう。

春英繁
春の花を飾る木製の棚。飾られた花はとても多く、一つずつ見ていられない。

春山笑
春の山が描かれた屏風。春の山の明るさはまるで笑顔のよう。

春燕帰
懐かしいおもちゃ。春燕が連れて帰ったのは誰だろうか?

春影斜
小さな丸窓。窓にかけた薄絹には、花の影が映る。

春景和
木製の大きな中空の窓。春の日は明るく穏やかで、窓の外には美しい世界が広がっている。

春の木窓
木製の精巧な小窓。中空の窓はもう春の息吹をとどめられない。視界いっぱいの緑色が元気を運ぶ。

春の焜炉
簡易かまど。静かに燃えている炎は、まるで初春に昇る暖かな太陽のようだ。

春心困
丸型の柔らかいスツール。花見で疲れた人のために用意した物。休憩して整うのは、花畑だけでなくあなたの心も。

春情倦
頑丈なアームチェア。花見で疲れた人のために用意した物。疲れた?それならここに座って、ちょっと休憩しよう。

春芳艶
一叢の満開な桃の花。花びら風に舞い、色合いはどれが良い?

春叢姸
春の花を飾るローテーブル。蕾に春の喜びが秘められている。

春径緑
目新しい床の飾り。一見草が生い茂った砂利道のようだが、実は最も柔らかい織物だ。

花見の壁
春をテーマにしたデザイン壁。風が蜘蛛の糸一本を庭園に運ぶ、揺れる糸はまるで春のようだ。

花見の床
春をテーマにしたデザイン壁。風が蜘蛛の糸一本を庭園に運ぶ、揺れる糸はまるで春のようだ。

※春睡重、春燕帰、至福の枕、春柳如煙はイベント商店でも交換可能。

コメント (家具ガチャ「雲華引春」)

新着スレッド(食物語攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる