Gamerch
食物語攻略wiki

【碧海澄空】龍宮家具ガチャ『幻海奇境』

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

新たな家具セット『幻海奇境』期間限定祈願

期間2020年12月17日(木)11:00~2021年1月5日(火)23:59

 天工石を消費して行う家具ガチャに海洋がテーマの期間限定家具セットが登場。一部の家具はイベント商店で交換でも手に入ります。

ガチャルール

  1. 期間限定でイベントを開催。
  2. 期間中は毎日1回は無料でガチャが引ける(この回数は常設の家具ガチャと共通)。
  3. 天工石 *200で1連、1800で10連が可能。

◆全部の巧聖閣の中で、20回連続で御品家具を獲得できなかった場合、祈願するたびに、御品家具を獲得する確率が2%アップします

◆任意の巧聖閣で御品家具を手に入れると、確率は2%に戻ります。

◆1つの巧聖閣祈願で全ての御品家具が入手されるまで、御品家具が重複で出現することはありません。

  • 排出確率
レアリティ排出確率ピックアップ
通常確率up
御-SSR2%
珍-SR25%
尚-R73%
  • 屋敷展示

  • 排出一覧

人魚の夢
海底の生き物が飾られた大きな貝殻ベッド。これに寝ると、人魚になって海を泳ぐ夢を見るだろう。

真珠池
中で歩けるボールプール。貝殻に真珠のようなボールと、歌声に歓声が盛られている。

魚に非ず
数人用のデザイン椅子。魚に乗って海の底に旅立とう!

波乱万丈
数人用の人造波プール。身を波にまかせて、今にでも海に流されそうだ。

静かな海
【幻海奇境】がテーマの背景。
波が渦巻く、全ての命はそこにある、命そのもののように、水の流れも絶えない。

碧海潮生
ある人の為の特製海の箱庭。水のある場所は我が領地、海の長として、彼は常に波に立つ――それは責任であり、願望でもある。

雲天花火
ある人の為の特製大型窯。「人が強いほどお腹がすきやすい」と言うので、眩しい炎で作った極上の料理は、きっと彼の戦意を引き出せるだろう。

沈む碧
海底の景色が透けて見える床。人が深淵を覗く時に、深淵もまた人を覗いている。

潮を枕に
サザエで作った小さいベッド。潮音が囁き、波が砂浜を打ち、潮風の香りがする安らかな夢をあなたに贈る。

翠の障子
もずくが揺れる障子。葉っぱに隠れる泡沫が秘宝と伝説の光を放つ。

幻の影
イソギンチャクとヒトデが生息するマジックミラー。それが映し出す奇怪な景色と歪んだ顔は、世界の真実かも…

観滄海
二人用の水晶椅子。クッションにもたれかかって、珊瑚礁の隙に舞う魚の姿を眺めてくつろごう。

魚遊び
珊瑚で包まれる独特な水槽。実際に魚に触れられないが、魚との遊びは癒しになる。

秘境への道
透き通るアーチ、まるで秘境に続くトンネルに見える。青い海の底には一体いくつの謎が隠されているだろう。

定風波
珍物用の展示棚、各地で集めた戦利品とコレクションが展示されている。一枚一枚の貝殻の後ろに、伝説があり、一つ一つの水晶の後ろに、讃歌がある。

浮蓮氷心
ある人の為の特製蓮型椅子。白く清らかな蓮は、騒ぎ嫌いな人に、静かな居場所を与えられるだろう。

海釣り
ある人の為の特製釣玩具。外が嵐が荒れても、ここには静かな釣り場がある。

宴満喫
イソギンチャクが飾られた四角いテーブル。人生の嵐を経験したら、辛い過去も雑談のネタになるだけ。

万象覗き
丸い舷窓。魚が時に窓の外に現れて、中にいる異族の人間を覗いたりする。

和気藹々
真珠が綴られた座布団。親友がいるし、座布団が柔らかいし、和気藹々と談笑しようじゃないか?

瓊玉の枝
輝く珊瑚の枝。この鮮やかな世界に身を置いても、独特な光を放つ。

ゆったり
くらげがランプ台に乗り、その光る体が光源になる。薄い光は夢のようにふわふわ。

大千世界
絵描き用の座卓。海底の大千世界よ、わが絵に収まれよう。

潜む龍
ウロコ模様の石の椅子。その石の中に龍が眠っているという噂がある。いずれ龍が目覚めたら、天地が激しく揺さぶるだろう。

海底の月
闇に輝く夜明珠。その柔らかい光は、どんな暗闇でも照らされる。

滄浪掬い
シャコ貝で作った手洗い場。滄浪は清らか、これを掬い身を清めよう。

観瀾の壁
キラキラな壁。どこまでも続く海は、冒険者を歓迎している。

観瀾の床
キラキラな床。どこまでも続く海は、冒険者を歓迎している。

※浮蓮氷心、碧海潮生、海釣り、雲天花火はイベント商店でも交換可能。

コメント (【碧海澄空】龍宮家具ガチャ『幻海奇境』)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ