Gamerch
食物語攻略wiki

【将進酒】ペット家具ガチャ『ふわふわ暖かい庭園』

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー09683

新たな家具セット『ふわふわ暖かい庭園』期間限定祈願

期間2021年1月11日(月)メンテナンス終了後 ~ 1月24日(日)23:59

 天工石を消費して行う家具ガチャにペットがテーマの期間限定家具セットが登場。一部の家具はイベントで『酒籌報酬』の累計報酬でも手に入ります。

ガチャルール

  1. 期間限定でイベントを開催。
  2. 期間中は毎日1回は無料でガチャが引ける(この回数は常設の家具ガチャと共通)。
  3. 天工石 *200で1連、1800で10連が可能。

◆全部の巧聖閣の中で、20回連続で御品家具を獲得できなかった場合、祈願するたびに、御品家具を獲得する確率が2%アップします

◆任意の巧聖閣で御品家具を手に入れると、確率は2%に戻ります。

◆1つの巧聖閣祈願で全ての御品家具が入手されるまで、御品家具が重複で出現することはありません。

  • 排出確率
レアリティ排出確率ピックアップ
通常確率up
御-SSR2%
珍-SR25%
尚-R73%
  • 屋敷展示

  • 排出一覧(萌えペットシリーズ家具)

珈琲タイム
ホットケーキ形のコーヒーテーブル。コーヒーとお菓子を揃えて、のんびりした時間を楽しもう。生活ってこんなにシンプルのもだ。

暖かい小屋
穏やかな松木造のダブルベッド。信頼関係がるからカバが口を開けて猫のために月と星を作った。猫はまだ懐の中で気持ちよく眠っている。

追夢輪
ドリームサイレントホイール、スピードが十分に早ければ、夢も超えられる!鴨勇者が求めるのは――広い空と添加に君臨すること!

楽しいお風呂
猫の顔形の大浴槽、皆を誘って一緒に楽しく入浴しよう。ぞうさん、ぞうさん、入浴より気持ちのいいことないだろう?

夢で飲む甘露
とある人のために特別に作られた田舎風のハンモック。夢の中で、あの人は謪仙となり、金盃を挙げて月を誘っている。欄干に甘露を何本か掛けているけど、もしかしてこれで仙霊を引き付けるつもり?

荷叶乍円
【ペット庭園】テーマ背景。
蓮葉も丸くなっている、本当に眠くなる転記だ。今日は外に出かけたくない、ぬいぐるみたちと一緒にいたい。

松満堂
広間に置くグラスショーケース。中にはぬいぐるみが一杯。ぬいぐるみに挨拶すると、あなたの愛を感じるのかな?

猫耳窓
出窓が柔らかな風と暖かい太陽を迎えるように半分開く。肉球の形をしている枕にもたれかかって、昨日読み返した詩集のページを捲る。

駐鳥場
ブルーベルベット織絨毯は広い駐機場のよう、その上で沢山の「小鳥」が準備している。ゴーゴー…ゴーゴー…頑張れ、まもなく、空へ飛ぶよ!

歓喜の歌
巧みに配置されたジャングルジムで小動物たちが集まってコンサートを行っている。ペンギンさんの指揮の下で、愛の溢れる音楽をホールに響き渡そう。

潜水士
泳ぐ魚と珊瑚が描かれた多彩なついたて。自由に泳ぐ魚ちゃんは誰の目線を引きつけた?潜水メガネに隠れたキャッツアイがキラキラしている。

獅子の椅子
無邪気な獅子の抱き枕、手が込んだコーヒーとお菓子は誰を待っているの?

邵記良品
とある人のために特別に作られた酒棚。小動物が間違って酒を飲むことを防ぐために、酒がめは密封されている。邵氏が出品したものは必ず良品。小さな店主が酒を出す時に必ず飲みすぎないようにと注意する。

回転熊
ぬいぐるみのクッション付き木造椅子、イメージはヒグマのぷよぷよのお尻から。実際に座った感想は…非常に分厚い。

斑点のある氷
白黒模様の冷蔵庫。この模様は乳牛を連想させる。一羽のフクロウが冷蔵庫中の美味しい宝蔵を守っている。あれ、さっき、冷蔵庫の扉が開いてなかった?

羊スターシェフ
優しいヤギが今日の星付き名料理人。看板の上に腹ばいになっている彼はあなたに今日のオススメを紹介する。

本棚のうれしさ
多機能カップボード、鬼ごっこの楽園でもある。くまちゃんが十まで数える前に、しっかりと隠れよう、尻尾がはみ出さないように気を付けて!

猫の肖像
水彩の似顔絵に封じ込められた黒い子猫。噂によれば、百一人目の観客が訪ねて来た時に、彼は絵から出られるそう。

鹿紳士
キリン形のスタンド。キリンさん曰く:読書はとても紳士的な行為だ。が、これはあくまでも望遠鏡があればの話だ。

兎の盆栽
憂うつな白兎の園芸作品。目立たない自分を如何にみんなに知ってもらえるか?木を自分の形に刈り込むことは彼が見つけた答えだ。

豚のポケット
プリーツスカートを履くピンクのブタちゃんは意外にもベッドランプだった。この突き出したブタ鼻はまさかコンセント?

鹿角窓
鹿の頭形の小さな窓。ここからは小さな空しか見えないが、下枠に観葉植物を飾ると気分な晴れるよ。

鴨の腰掛
ラバーダックの椅子は素直に可愛い。深く息を吸って、体を膨らまして。そう、こんなふうにやる気満々で外の世界に旅に出よう!

白鯨の夢
白鯨形のサイドテーブル。白鯨になって目を閉じて良い夢をみたい。その夢の世界では吐いた息までがハート形だ。

くしゃくしゃの床
薄い色の綿花で組み合わせた床。とても柔らかくて、小動物のように地面でごろごろしても問題なさそうだ。

草の壁
落ち着いた素朴な壁板。欄干の外から白毛茅の香りが漂ってくる、それは自然な匂い!

※邵記良品、夢で飲む甘露はイベント『酒籌報酬』の累計報酬でも入手可能。

コメント (【将進酒】ペット家具ガチャ『ふわふわ暖かい庭園』)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ