Gamerch
食物語攻略wiki

【盗夢楼蘭】西域風家具ガチャ『砂漠華章』

最終更新日時 :
1人が閲覧中

期間2021年1月28日11:00 ~ 2021年2月15日23:59

 天工石を消費して行う家具ガチャに西域風がテーマの期間限定家具セットが登場。一部の家具はイベント商店で交換でも手に入ります。

ガチャルール

  1. 期間限定でイベントを開催。
  2. 期間中は毎日1回は無料でガチャが引ける(この回数は常設の家具ガチャと共通)。
  3. 天工石 *200で1連、1800で10連が可能。

◆全部の巧聖閣の中で、20回連続で御品家具を獲得できなかった場合、祈願するたびに、御品家具を獲得する確率が2%アップします

◆任意の巧聖閣で御品家具を手に入れると、確率は2%に戻ります。

◆1つの巧聖閣祈願で全ての御品家具が入手されるまで、御品家具が重複で出現することはありません。

  • 排出確率
レアリティ排出確率ピックアップ
通常確率up
御-SSR2%
珍-SR25%
尚-R73%
  • 屋敷展示

  • 排出一覧(西域風の家具)

※滄海一握、自由の風、心持衝如、香夢沈酣、はイベント商店でも交換可能。

千秋梦広いブランコのベッド。紗幔が垂れ下がり、香りが付き纏う。千年ほどの時間も一瞬で過ごす。杞憂しても仕方ないだろう?それなら優美な香りで心を癒そうか?
妙蓮華蓮華の舞台の上に、踊り姫の人形が踊っている。金箔と花で飾ったホールで、繰り返す踊りの中を時間が流れる。
香歌浴よい香りが溢れる香料入れの豪華な浴槽。水が心の闇を洗い流し、香りが過去の傷に触れ癒やしてくれるだろう。
滄海一握とある人のために特別に作られた砂盤。空桑の建築を砂盤で演習することで、大局的見地に立つようになる。
自由の風とある人のために特別に作られたハンググライダー。ある職業の代表的な道具らしく、使用者の需要に応じて、空を意のままに飛ぶことができる。
シルクロード【砂漠華章】テーマ背景。熱い風に染められた美しい跡と蜃気に潜んだ不思議な光。無辺の砂漠よ、あなたには一体どれほどの秘密が隠されているの、その一つ一つ砂の息吹に。
臥紅塵二人用の小さな寝台。雀羽が柔らかい風を送る。暖かい紅氈を敷いた寝台は、早く横になろうと誘っているようだ。
繁華景多彩なペルシャ錦の織絨毯。沢山の賓客が賑やかに往来していて、まるで富貴栄華のように、止まることなくすぐ去って行く。
今朝慶カーペットとクッションで組み合わさった休憩コーナー。杯を挙げる時に今の歓楽がいつ散り去るとは分からない。楽しい時間を過ごした後、明日から心配事がいつ来るかも分からない。
砂漠舟砂地付きの等身大駱駝フィギュア。今宵は誰が砂嵐と共に眠る?また遠くで誰が恋しく思う気持ちを囁く?
両心隔幔幕掛けのついたて。垂れ下がる幔幕は恋人の情を伝えるまなざしを遮断する。最も薄い紗幕でも、最も越えられない山になる。
砂嵐述彫金の花を飾った二層の物置。砂の国はどこに眠っているとは知らないが、残っている文字と骨董品だけが、昔の栄光を歌っている。
香夢沈酣とある人のために特別に作られた座り心地のいいデッキチェア。薔薇がまだ小さな王子様を待っていて、こっそりと咲く準備をしている。
心持衝如とある人のために特別に作られた天秤椅子。比較判断どちらにも寄らず、まるでずっと中立公正の道に歩むあの人のように。
観自照華麗な上絵を施した椅子。浮世の繁華は極彩な渦巻きの如し。この椅子に座ると混沌中の万物の繋がりを悟れるだろう。
破迷障独特なくぼんだ形の壁飾り。心のバリアを消さない限り、命の楽章を美しく演奏出来ないことを示しているのか?
光明故上絵を施した灯篭を沢山掛けた灯篭棚。生き物の影が光を中心に繰り返して回り、太陽という灯篭を取り囲む。この灯篭を待っているのは時間の主。
心火燃黄金で鍛造した連枝蝋燭台。暗闇に囲まれた時でも止まる必要なく、蛍火のような一つ一つの蝋燭が行く先を照らしてくれる。
天涯客金箔貼りのポータブル折畳椅子、「胡床」とも言う。駱駝の鈴を聞いた、砂嵐を見た、荷物の上に横になったことがある小さな木造椅子は、旅人と共に千里の旅を終えた。
嘉客迎薄い沙と灯篭で飾る拱門。ここには酒、宴、詩がある。遠くからの来客よ、共に酒を飲もう、歌を歌おう!
流光惜精巧に透彫りした収納棚。永遠に壊れない所を見つけたら、時間をその中にしまいたい。
上絵の壁板可憐な上絵で飾られた壁板。千年経った後、この絵を模写できる人は現れるかな?
軽毯の床柔らかい絨毯を敷いた床。帝王の功績や文人への賛美などを書かずに、謙遜無言に物を載せるものこそ、歴史の下地になる。

コメント (【盗夢楼蘭】西域風家具ガチャ『砂漠華章』)

新着スレッド(食物語攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる