Gamerch
食物語攻略wiki

【対奕山河】宮殿風家具ガチャ『六合風雲』

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー09683

期間2021年2021年4月7日(水)メンテ終了後~ 4月24日(土)23:59

 天工石を消費して行う家具ガチャに宮殿風がテーマの期間限定家具セットが登場。一部の家具はイベント商店で交換でも手に入ります。

ガチャルール

  1. 期間限定でイベントを開催。
  2. 期間中は毎日1回は無料でガチャが引ける(この回数は常設の家具ガチャと共通)。
  3. 天工石 *200で1連、1800で10連が可能。

◆全部の巧聖閣の中で、20回連続で御品家具を獲得できなかった場合、祈願するたびに、御品家具を獲得する確率が2%アップします

◆任意の巧聖閣で御品家具を手に入れると、確率は2%に戻ります。

◆1つの巧聖閣祈願で全ての御品家具が入手されるまで、御品家具が重複で出現することはありません。

  • 排出確率
レアリティ排出確率ピックアップ
通常確率up
御-SSR2%
珍-SR25%
尚-R73%
  • 屋敷展示

  • 排出一覧(宮殿風)

※対奕春秋、はイベント商店でも交換可能。

天下の夢天子が休む寝台。天子たるもの、尊いであれど権高に振る舞うべからず。夢の中であろうと、常々天下大事に心掛けるべし。
金鐘楽曲豪華な音楽を奏でるための編鐘。楽は音からなるもの。鐘の音は、人の心を動かす。
雨雲の夢大きな株を丸ごと彫刻してできた浴槽。仙気のように煙が漂い、心を癒やし穢れを落とす。
四海帰一【六合風雲】テーマ背景。
浩大な二話に、対称的に二列に置かれた石灯が、静かに道を見守っている。どんなに時間が流れようと、宮殿が瓦礫と化そうと、人々はかつての栄光を永遠と語り続けるだろう。
対奕春秋囲碁を打つために用意された場所。その人の平穏さに騙されてはならない。気づくときは、すでに彼の罠にはめられ、気づけば、外はすでに別の世。
群雄を制すある者のために作られた群営の高台。
太鼓が鳴れば、風は乱れ、雷が轟く。高台の上に立つあの人は、かつての戦場に駆ける時のように、意気揚々として堂々たる姿なり。
コメント (【対奕山河】宮殿風家具ガチャ『六合風雲』)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ