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消滅都市0. 攻略wiki

【レイド】ⅩⅨ. The Sun まとめページ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数73
  • 最終投稿日時 2021年10月21日 12:11
    • 原チャリライダー
    63
    2020年05月26日 22:06 ID:lqybrjas

    もうスキルマなんだけどな(育成完了したとは言ってない)

    2体目作る前にサ終しそう

    • 原チャリライダー
    62
    2020年05月20日 18:22 ID:bqyql4ot

    >>61

    リダスキだけならサイコパスのやつでも良くない?って思ったけど、あいつは上限あることの多いボスで12倍砲台だからね

    俺もレナ使ってみるわ、アイデアありがとう

    • 原チャリライダー
    61
    2020年05月20日 18:06 ID:s8ppb6b9

    ソロ修行で安命の響き&残骸にも対応できないか色々やってたら意外なのがリーダーとして適正あるのに気づいた

    パジャマレナ、LS3.75にチェインアップ枠にフィーバースフィアも強化できる、残骸も即死じゃなくなる

    • 原チャリライダー
    60
    2020年05月20日 12:34 ID:cfr1co2r

    >>51

    更新

    10(割込12G)a,b,cからランダム

    a[チェインロック] 閉ざされた栄達

               チェインロック15秒

    b[攻撃速度up50%] 無意識の幻像

            攻撃速度150%(永続)

    c[攻撃速度up100%] 虚飾の追放

            攻撃速度200%(永続)

    • 原チャリライダー
    59
    2020年05月19日 23:10 ID:pcym9fwc

    >>58

    ありがとう(涙)、純一いないからピアで代用してみる…

    • 原チャリライダー
    58
    2020年05月19日 23:08 ID:mdqrmnm5

    >>56

    ジュンイチ×ハロサマサン(orヨミ)

    -7と連射詰め込み

    これでお茶を濁すくらいはできる

    • 原チャリライダー
    57
    2020年05月19日 23:00 ID:smhrv6vx

    「残骸は戻らない 24000」でいつも終了するから

    「もう何も残らない 31000」なんて今、初めて知った

    ホント、+2しんどいね…

    • 原チャリライダー
    56
    2020年05月19日 22:49 ID:pcym9fwc

    phase4から入るときのパーティーが浮かばん。

    +2ばかりされて貯まってきたところで残骸は残りません、頭がおかしい

    • 原チャリライダー
    55
    2020年05月19日 22:33 ID:rfjrxf9w

    phase3

    >>48

    >>49

    phase4

    >>50

    >>51


    >>52

    • 原チャリライダー
    54
    2020年05月19日 17:34 ID:mdqrmnm5

    >>53

    めちゃくちゃ助かる

    ランダム行動どれもクソなの笑えないな

    • 原チャリライダー
    53
    2020年05月19日 16:48 ID:fcc976si

    >>49

    >>50

    の順。見る人いないだろうけど一応

    • 原チャリライダー
    52
    2020年05月19日 16:46 ID:fcc976si

    14 (割込18G) その程度か?    7,000

    15 (割込12G) 見せてやろう    3,500

    16 (割込25G) もう何も残らない  31,000

    17 16に戻る

    α (割込50回攻撃毎に発動)

    [ターン+2] 虚像に浸るのか? スキルターン+2

    • 原チャリライダー
    51
    2020年05月19日 16:46 ID:fcc976si

    07 (割込15G) 災禍の宣誓  9,100

    08 (割込12G) [チェイン-5] 何を手にしたいのか チェイン-5

    09 (割込14G) 分かりきったことだ 8,750

    10 (割込12G) a,bから(?)ランダム

    a [チェインロック] 閉ざされた栄達 チェインロック15秒

    b [攻撃速度up50%] 無意識の幻像 攻撃速度150% ?秒

    11 (割込12G) ふっ… 7,000

    12 (割込30G) 残骸は戻らない   24,850

    13 (割込12G) どうだ?      3,500

    • 原チャリライダー
    50
    2020年05月19日 16:45 ID:fcc976si

    phase4 "XIX The Sun" タイヨウ

    HP 100,800,000 防御力40,000

    01何の残像があろうとも 背景が変化

    02[先制:クリティカル率up]福音はもう遠いだろう クリティカル率up(25%?)60秒

    03[先制:50回攻撃でターン+2]

    04(割込12G) どうした?1,680

    05(割込15G)くらえっ  5,600

    06(割込12G) a,b,cから(?)ランダム

    a[スキル封印2ターン] 聞こえない采配 スキル封印2ターン

    b[攻撃力DOWN 50%] 砕かれた栄光 攻撃力50%ダウン15秒

    c 祝祭の呼び声 命中率ダウン30秒

    • 原チャリライダー
    49
    2020年05月19日 16:42 ID:fcc976si

    07 (割込12G) ふっ… 5,250

    08 (割込12G) 分かりきったことだ 6,650

    09 (割込25G) 安寧の響きを聞け 21,210

    10 (割込12G) [攻撃速度up100%]

         ふふっ悪くない 攻撃速度200%60秒

    11 03に戻る

    α (割込90秒毎に発動) [チェイン-7] 見える…見えるぞ! チェイン-7

    • 原チャリライダー
    48
    2020年05月19日 16:41 ID:fcc976si

    phase3 "XIX The Sun" タイヨウ

    HP 72,000,000 防御力35,000

    01何の残像があろうとも "XIX The Sun" タイヨウに変化

    02[先制:90秒後にチェイン-7]

    03(割込14G) どうした?  1,680

    04(割込15G) くらえっ   3,150

    05(割込16G) ハァァァっ!   5,950

    06(割込12G) a,b,cから(?)ランダム

    a[攻撃力DOWN50%] 届かない礼賛 攻撃力50%ダウン15秒

    b祝祭の呼び声 命中率(25%?)ダウン30秒

    c[ターン+2] 虚像に浸るのか? スキルターン+2

    • 原チャリライダー
    47
    2020年05月19日 16:38 ID:fcc976si

    phase2 照らすもの タイヨウ

    HP52,800,000 防御力30,000

    01 必定の選択 照らすものタイヨウに変化

    02 [先制]濁り…留まる (毒 1秒330ダメ 90秒)

    03 [先制] 150秒後に超特大ダメージ攻撃

    04 (割込60G) [ターン+2] クク… ターン+2

    05 04に戻る

    α (150秒後割込) 虚栄の滞留 999,999

    • 原チャリライダー
    46
    2020年05月19日 16:38 ID:fcc976si

    ほぼ自分のために敵パターン行動

    phase1 タイヨウ

    HP14,400,000 防御力0

    01 [先制:50回攻撃でチェイン-5]

    02 (割込19G) 再誕の賛歌  13,500

    03 (割込10G) …………    2,500

    04 (20G) 果たされた復活   13,500

    05 (割込12G) …………    5,000

    06 (7G) …………    2,500

    07 (割込20G) 祝福の音を待つ 13,500

    09     05に戻る

    α (割込50回攻撃毎に発動)

       [チェイン-5] そこ…か… チェイン-5

    • 原チャリライダー
    45
    2020年05月16日 03:57 ID:ma6qd7vq

    即抜け一向に構わないんだけど、第1ゲージにTA打って抜けるのだけはやめていただきたい。火力足りなくてターン+2くらうの結構きつい。もう過疎ってんだから第2ゲージまで待てよって思う。

    • 原チャリライダー
    44
    2020年05月16日 01:22 ID:s8ppb6b9

    残骸のダメージどうなってるんだろ

    なんもレイドスキルかかってないのに21000ちょいだったり24800くらったりするわ

    • 原チャリライダー
    43
    2020年05月07日 03:02 ID:o7cqr6wd

    ハヅキは演出時間が…(n回目)

    グイーンドーン削除してくれよマジで

    • 原チャリライダー
    42
    2020年05月07日 02:00 ID:p35v89m7

    TAと合わせるならハヅキの方が良いと思うが…

    • 厚チャライリダー
    41
    2020年05月06日 00:15 ID:geagpdcc

    >>39

    生徒会長が出ないんですわぁ…

    他は2凸3凸はしてるのに…

    • 原チャリライダー
    40
    2020年05月05日 23:55 ID:gp9r0nw4

    >>39

    なぜサリナでなくハロヤヨイ?

    • 厚チャライリダー
    39
    2020年05月05日 23:37 ID:geagpdcc

    トラオムも蜜蜂もいないから止むなくハロウィンヤヨイ使ってるけどやっぱ蜜蜂クッソ欲しい

    フレのTAアリススキルターン噛み合うのはいいけど持続時間が低すぎる

    • 原チャリライダー
    38
    2020年05月05日 23:05 ID:h7ljcadl

    >>37

    ただ過疎なだけでもきついのにそこへさらに過疎時ほどきつくなるギミック出すあたり本当に狂ってる

    密な満員電車対策に運行本数減らすみたいなアホなことばかりしてる感じ

    • 原チャリライダー
    37
    2020年05月05日 21:58 ID:pcym9fwc

    運営よらターン+2だけはやめだほうがいい、本当にユーザーが減ってるぞ

    • 原チャリライダー
    36
    2020年05月05日 16:18 ID:oarlhi1r

    本当につまらないなこのレイド

    プレイヤーにストレスを与えることに全力尽くしてるんじゃねーよ

    • 原チャリライダー
    35
    2020年05月04日 09:35 ID:qfo1wkds

    ソロ レイドSk無し

      

    ターン-2はほんとに、本当に、勘弁して呉。

    育成途中だけどこの一週間でわりとやる気の大半を使い切った感ある

    • 原チャリライダー
    34
    2020年05月03日 22:09 ID:r154ucx0

    >>33

    やりますねぇ!

    • 原チャリライダー
    33
    2020年05月03日 22:05 ID:lqybrjas

    マジ?

    • 原チャリライダー
    32
    2020年05月01日 21:35 ID:auwa1qro

    3、4ゲージ目、強攻撃のタイミングが覚えられない……

    「わかりきったことだ」の次だっけ?

    • 原チャリライダー
    31
    2020年05月01日 11:40 ID:lqybrjas

    過疎り貝塚してきた現状のタイヨウの最終フェーズ見てて思うけど、短期決戦が望ましくて被ダメデバフや攻撃に特化したキャラで枠を埋めたくなるレイドで酩酊入れるのは流石に白痴疑う

    • 原チャリライダー
    30
    2020年05月01日 00:09 ID:ieaujk4u

    >>28

    ソロだとトラオムよりミソノの方がトータルダメージ出るから使ってる

    • 原チャリライダー
    29
    2020年04月30日 22:03 ID:as1dzs7a

    俺は使ってるぞ🙋

    トラオムもアニバチンゲも無いと必然的に🐝使うしかねンだわ

    • 原チャリライダー
    28
    2020年04月30日 21:27 ID:r4u5kkc6

    どうせお前らエンハにトラオム使ってるからはちみつなんか使わねえわってオチなんだろ😡

    俺のミソノちゃんの悪口は許さんぞ😡

    • 原チャリライダー
    27
    2020年04月30日 20:58 ID:p3b4avd4

    未だに最適パーティーが組めない…

    光レイドタマシイ戦隊キャラしかいねーよ

    ミソノ欲しいなあ

    • 原チャリライダー
    26
    2020年04月30日 18:39 ID:m703owwe

    メシエの頃から言ってるけど衰弱と鬼使ってる人全く役に立ってないから被ダメ使ってほしい

    • 原チャリライダー
    25
    2020年04月30日 17:54 ID:ebe39hke

    >>24

    そうだよね。被ダメup分のスコアは攻撃じゃなく

    被ダメupかけた人に配分されるようになってないと不公平。


    まー実際にはスコアはほどほどの4位あたりが

    銅イコンもたまりやすくていいんだろうけど。

    • 原チャリライダー
    24
    2020年04月30日 16:58 ID:kut94lu1

    >>21

    その肝心な披ダメを入れるとスコア下がるのが一番の問題だな

    レイドは欠陥システムが多すぎる

    • 原チャリライダー
    23
    2020年04月30日 15:38 ID:ebe39hke

    >>22

    全然大丈夫だと思います。


    うちの場合 TハヅキにルークとRツキx2、トラオムにTAアリス


    一周目のアリスもルークで50cにしてからだし

    (トランスしてエンハTAじゃないと勿体無い)、

    二周目もルークを待たないとしてもツキで11ターン必要なので

    タイミング的には合いますね

    • 原チャリライダー
    22
    2020年04月30日 12:27 ID:k1s84ku4

    >>21

    ミソノ最近手に入れたけどsl1でもおk?

    • 原チャリライダー
    21
    2020年04月30日 08:19 ID:ebe39hke

    攻撃重視の編成も大事だけれど、

    一人みちばちを蒔いてくれる人がいると格段に楽になるよね。

    トランス切れまで頑張ってせいぜい800万なのが1000万。

    3人いればすぐ終わる。

    • 原チャリライダー
    20
    2020年04月29日 22:19 ID:b4re9oby

    >>19

    分かる。裏で勝手に攻撃なり状態付与なりしてくれて良いからバイクは止めないでほしい

    • 原チャリライダー
    19
    2020年04月29日 13:15 ID:tpjrp5wa

    >>18

    それなー!停止中のタップ有効なのマジ腹立つよな。割り込み入れても良いけどバイク動かんようにして欲しい。

    • 原チャリライダー
    18
    2020年04月29日 12:50 ID:ebe39hke

    >>16

    割り込みそのものが問題なんじゃない

    それで進行が止まるのが問題なんだよ。

    おまけに停止中のタップが有効とくるから始末が悪い。

    軽快なアクションが売りのはずなのにこんな仕様にするなんて

    ゲームデザイナも開発も何考えてんのというレベル。

    • 原チャリライダー
    17
    2020年04月29日 12:47 ID:tpjrp5wa

    うーんとね、人いるうちにやらんとコレ無理ゲーコンテンツじゃね?笑

    タイヨウやってからメシエやると如何に初期レイドが簡単か実感する💦

    • 原チャリライダー
    16
    2020年04月29日 10:55 ID:s8ppb6b9

    >>11

    そんなに割り込み嫌なら敵も味方も割り込みできないターン制のゲームやったら?ドラクエでもやってなよ、名作揃いだよ

    • 原チャリライダー
    15
    2020年04月28日 15:23 ID:gu6l1pop

    >>11

    運営がテストプレイなんてするわけないだろ!

    それと無駄に氷でピョンピョンするせいで割り込み来ずにエンハTA時間切れるしストレスしか貯まらんわ

    • 原チャリライダー
    14
    2020年04月28日 14:05 ID:mdqrmnm5

    >>13

    HP1.8億で大したギミックもないキズナで9分かかってるんだからタイヨウは無理でしょ

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ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年05月26日
    • Android
    • リリース日:2014年05月25日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

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