陰陽合一の闇気功師(難易度 ☆8)まとめページ コメント一覧 (2ページ目)
-
-
原チャリライダー
242019年12月31日 15:36 ID:l6bi3igwなんでみんな-3ばっかりなんだろ…
正攻法の方が普通に速い気がする
-
-
原チャリライダー
232019年08月05日 20:00 ID:tr7suygwダムスなら2体、TAなら1体いれば充分
エリが5ターンで発動できるならステージ召喚の前に30チェインになれるので入れる人が多い
あとはチェインアップ系でTAは限凸回復入れると火力が出せて良い
-
-
原チャリライダー
222019年08月05日 18:53 ID:gdfju8ijダムスでチェイン意識するのはいいけど、エイル溜めるのだけはやめろ
-
-
原チャリライダー
-
-
原チャリライダー
202019年08月05日 13:50 ID:m8h2lo6n1戦目はTA持ち一人で行けるので無駄に撃つのはやめましょう
2戦目は4回スキル使えば倒せるので無駄に撃つのはやめましょう
3戦目はノストラダムス使いは30チェインか60チェインで攻撃力が大幅に変わるので少しだけ意識して攻撃しましょう
-
-
原チャリライダー
192019年08月05日 13:38 ID:m8h2lo6n足切り突破のために光属性タマシイは合計で9体必要(1人20000ダメージ)
それでもスフィア運によってはダメが足りないこともあるし、攻撃力の低いエリが入ってることが多いので気をつけましょう
トアは足切り貢献できない(1ダメしか出ない)のでトアでゲストはやめましょう
-
-
原チャリライダー
182019年06月10日 18:15 ID:mdqrmnm5トリアタ必須じゃないぞ、ダムスあればそれでいい
それよりもエイルのスキレベが重要、30チェインまでに発動出来ると早い
あとは足切り突破を安定させるためにサブにナポかルークがほしいな
-
-
原チャリライダー
172019年06月10日 11:12 ID:plg9lszyこの降臨の-3パでエイルを持っててもTAないと人権ないとか詰みゲー。ここまでインフレが酷いとこの降臨やる気無くなる。
-
-
原チャリライダー
-
-
原チャリライダー
152019年04月25日 07:38 ID:ifvrbtyl再現性は低いと思いますが、一応無課金編成出来ました。全て無課金編成で手に入るタマシイなので、頑張ってください。左からskl.1.1.6.7.mです。
-
-
原チャリライダー
-
-
原チャリライダー
132019年04月07日 21:59 ID:ohf2q054今更ながらクリアしてストーリー読んだ
ネタバレかもしれないから細かいこと書かないけど、
終わりに「to be continued」って出た
ここから続くストーリーってまだ無いんだっけ?
-
-
原チャリライダー
122019年03月22日 11:29 ID:dde1pr31以上「光エイル、火ミゲル、水アンロス、木ダムス、闇ダムスの五色パーティーでミゲルのターン−2が活用できて最強じゃね?」とか調子に乗って悪巧みしたばっかりに初戦15万ダメージできっちり昇天した経験のあるおじさんからのアドバイスでした。
-
-
原チャリライダー
112019年03月22日 11:26 ID:dde1pr31今更だけどマルチ−3パの注意点!
強い人と一緒にやってると気づきにくいけど初戦は足切りがあるよ!
初撃(ハアアア……)までに2%=6万削れていないと間髪いれずに即死攻撃が飛来!つまり、ひとりにつき2万ダメージ稼がないと死にます。
よってリーダーはトアではなくエイル推奨。サブも無理に他色を積まず、光属性を適度に積もう!
凸数にもよるけど3人ともエイルをリーダーにし、サブにナポorヨシトorレナのうちどれか一体を積んでおけば、残り三体が他色でもひとり2万稼げる……はず。ただしLv.99に届いてないとかは論外ね。
不安ならサブに二体目の光属性を積むとよし。
-
-
原チャリライダー
102019年02月13日 01:23 ID:hq45k8no何となく避けていましたがこんな編成にしたら楽に回れるようになりました。
2戦目上限解除後にスキルをポチポチするだけで終了。光スフィアの出具合で3:00~3:30くらいです。
SLvはMAX/5 スキル変化無し/MAX/MAX/1/適当
1戦目は素殴り、スキルはユイ・ハヅキのみ使用。2戦目以降必要なスキル・チェイン数は大抵ここで溜まります。
2戦目開幕にミツオクニトが溜まっている・45c以上・HP14,000以上であれば、ユイを使って上限解除まで放置してクニト砲。
3戦目は35c以上でトランス+ミツオ→トラオム×2で沈みます。
-
-
原チャリライダー
92019年02月10日 18:31 ID:tut9j3t0正攻法の部屋にダムス積みエイルで粘着するの止めてね。迷惑です。
-
-
原チャリライダー
82019年01月17日 17:34 ID:i2ttxhcgBattle1のステージ召喚には光ミクが適任かな。
召喚後の上下チェイン両方回収できておいしいし、
回復も自分の編成だとクラハヅと相性良くていい感じ。
Tヤヨイと首輪で後半は自動運転化してミスも無く安全に周回出来て良い。
スキレベは光ミクが4で他は1、フレンドは1でも全然大丈夫
-
-
原チャリライダー
72018年12月17日 23:26 ID:n3pngsf2果物レナ/レイドトラオム/ツキ/ナポ/ケイ/Tヤヨイ AF 至福千年
スキレベ
1/4/9/1/3/1?
リーダはレイドトラオムでレナの代わりにヒナコでも行けます。
立ち回り
バトル1
素殴り,ツキとトラオムはBattle2で打つため絶対使わない
バトル2
ツキ発動,トラオム発動
敵体力が半分超える
割り込み無いので敵に攻撃してもらうのを待って防御解除
防御解除してもらうまでにフィーバーやると長引くので49cとか一つ手前で止めておく
ナポ発動,ヤヨイトランス,レナ発動,レナ発動はトランスポチったらすぐにポチてターンマイナスの恩恵を受ける
タコ殴りする
バトル3
ツキ発動
全力で攻撃
-
-
原チャリライダー
62018年12月17日 23:12 ID:r83jno06シングルクリア出来る様になったので編成載せておきます
-
-
原チャリライダー
-
-
原チャリライダー
42018年09月11日 11:42 ID:d25qg2uu無課金で簡単
フレヤヨイ
-
-
原チャリライダー
32018年09月03日 22:58 ID:oqah45zxソロすることさえ敬遠してたが
キャラも揃ってきたしやってみた所楽だったわ
まあマルチは未だに無理だろうけど
-
-
原チャリライダー
22018年08月18日 23:24 ID:bqvymz0g-3パはエイルsl2以上、ルーク+ナポ(他アンロス等)、ダムス2体が組めないならサクサク部屋にゲストに来ないで
結局遅くなるから-3したいならホストでやるか正攻法で適当に遊んでて
-
-
原チャリライダー
12018年08月15日 23:12 ID:khtl9th9ターンマイナストランスで砲台を2周させるのは、はっきり言って遅い。Tロウマルチは、トランス無し砲台1周のワンエンハで1分50秒~2分10秒台で勝てるクエで、エンハパは2戦目はチェインアップしながらスルーしてボスで大火力攻撃、サポ2人は素早く2戦目を抜くだけの簡単な話しでしょ