初心者~中級者のためのマルチマニュアル コメント#54
-
-
原チャリライダー
542023年06月03日 12:14 ID:rfr9z86r水5倍いなくておかしいなと思ったらなぜかミライもってなかった笑
火チハルは前も言ったけど優秀なチェインアッパーなのでキープ必須
水ノーマルツバサはトランスツバサスキレベ5くらいまで育つまでのつなぎとして重要。☆8火カヤで使える(ジンとかでもいいことはいいが)
2ターン伸びるからチェインアップのアビ覚するかはほんのちょっとだけ悩みどころ(最終的には両方育ててもいい)
スキルマ5ターンスフィア変化は御曹司との互換としてつかうことがある(御曹司よりステータス高いし)
特に闇ハルアキはスキレベ1でもいいから☆5まで進化させると闇半減リダスキもつようになるので☆7ラウ(羅刹の霊気功師)でサブ光を早く回すのに最適
個人的に光溶接工ゴウはスキレベ4だけど最近(直近一か月前後)のランキング(たぶん研究鼎士友誼譚(浪漫チサラン))で使った記憶がある(降臨審判者エレナじゃ受けきれなかった)
総じて、最初どれを残せばいいかわからないときはフクザワをある程度拡張に使ってもいいと思う
私は無課金ながらもそうしてた
ガチャと違って確実に見返りがあるし
これからのプレイスタイルの幅が広がるし
初心者~中級者のためのマルチマニュアル #54 の返信コメント
-
-
原チャリライダー
552023年06月03日 12:30 ID:rfr9z86r1.7倍時限エンハ勢は同色の2倍時限エンハもってたら最悪売っちゃってもいいけど2倍エンハ勢より出やすくて育てやすいためにデスパ?とか低難易度降臨でマルチリダとして使っている人をたまに見る
光ノーマルケイは☆6まで進化させるとスキルマ7ターンで被ダメ軽減に加え飛行もついてくるので最初の方は結構使い勝手がいい
闇ツバキは貴重な即フィーバーとして-3パで使うことがある(かなり重いけど)、スキルマ8ターン即フィーバーもちの木アフロダンサーヒロシが育つまでは使うことになると思う
あと前も言ったけど一応。
自傷→被ダメ×40倍とかはレイド☆3で残り3%とかのときに使う(??)かもしれない(?)から私は育ててる
TA2体とか光幻想メイリャンとかもってたら…まあ使わないだろうけど