Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

初心者~中級者のためのマルチマニュアル コメント#53

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • 原チャリライダー
    53
    2023/06/03 11:37 ID:rfr9z86r

「【お知らせ】7周年記念!10体の中から好きな1体選べる無料限定確定ガチャ!!」と質問掲示板3234の方の質問にスレ違いで申し訳ないが答えさせてもらいます。

飛行が重要ってのは前21で言ったよね

とりあえず一体スキルマまで育てよう(たぶん一体で十分)

クズキ連射パでは木を早く回すためにあえて木じゃないエリとかの飛行使うことあるから

でもエリいないな…もしかして売っちゃったかな?

またスキルマ5ターン5倍攻撃のキャラ(火アキラ(アミ)、木ピーターパン?、光ヤヨイ、闇スミレ(他はあまり使わない))とか自傷&6倍攻撃のキャラ(火降臨産マイ!、水降臨産ダン?、木チアキ、光降臨産アキヒコ?)とかを降臨産2.5倍エンハと合わせて積んで低難易度降臨を高速周回することもあるからスキルマにしてると便利

あとレイドスキルもってる☆5(☆6もいるが)キャラは、手持ち弱いうちは使えるからとっておいた方がいいと思う。スキレベ高い被ダメアップ(特に木ナギ)はレイド☆3ワンパンするレベルの上級者でも使うことあるから面白い。

例:終末時計/☆3カタリナ エンハンスなしでワンパンしてみた

初心者~中級者のためのマルチマニュアル #53 の返信コメント

• 原チャリライダー
    54
    2023/06/03 12:14 ID:rfr9z86r

>>53

水5倍いなくておかしいなと思ったらなぜかミライもってなかった笑

火チハルは前も言ったけど優秀なチェインアッパーなのでキープ必須

水ノーマルツバサはトランスツバサスキレベ5くらいまで育つまでのつなぎとして重要。☆8火カヤで使える(ジンとかでもいいことはいいが)

2ターン伸びるからチェインアップのアビ覚するかはほんのちょっとだけ悩みどころ(最終的には両方育ててもいい)

スキルマ5ターンスフィア変化は御曹司との互換としてつかうことがある(御曹司よりステータス高いし)

特に闇ハルアキはスキレベ1でもいいから☆5まで進化させると闇半減リダスキもつようになるので☆7ラウ(羅刹の霊気功師)でサブ光を早く回すのに最適

個人的に光溶接工ゴウはスキレベ4だけど最近(直近一か月前後)のランキング(たぶん研究鼎士友誼譚(浪漫チサラン))で使った記憶がある(降臨審判者エレナじゃ受けきれなかった)

総じて、最初どれを残せばいいかわからないときはフクザワをある程度拡張に使ってもいいと思う

私は無課金ながらもそうしてた

ガチャと違って確実に見返りがあるし

これからのプレイスタイルの幅が広がるし

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ