Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

初心者~中級者のためのマルチマニュアル コメント#66

  • 総返信数0
    • 原チャリライダー
    66
    2023/06/29 14:32 ID:rfr9z86r

    また、ふつうの4倍、5倍砲台(未完成レイドも割と含む)があまり育ってないなら、いっそ固定ダメージを入れるといいのかもしれないと考えている。

    まあもちろん、ある程度強くない(属性相性計上後100万以上あたりか)と意味ないが


    代表的なのが海賊チアキ。

    光Fメイリャンもってないのなら、今は☆8ラウ降臨(羅刹の霊気功師)で(今主流の攻略では)ほぼ必須だから、最低2体はスキレベ4まで(当然スキルマ推奨ではあるが)育てた方がいい。

    2体というのは、ラウは1戦目200万、2戦目800万で両方防御0だから、ちょうどチアキ10体(100万×10体)でできるからなんだよね

    他2人がサブMAX4体ずつ積んでくれれば、残り1人は2体で済むってことになる。

    スキレベ足りない場合は、1戦目で全員確実にたまるまで打っちゃいけないんだけどね

    ちなみにFメイリャンだと3人で計3体あればことたりる。メイリャン強すぎィ!!


    ※海賊チアキ編成する場合は注意しないといけないのが、2回目以降は10万(対闇20万)と1/5まで威力激減してしまうので、チアキは低難易度降臨で早期に決着がつきそうなときに編成するようにしましょう

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ