勝手に上方修正スレ (2ページ目)
-
-
-
IDコロ助
267年まえ ID:q0zz4yn9や…文句言ってるつもりなかった。なんかごめん。
1回食いしばるのがパッシブであるの良さそうですね。
HP1で食いしばる感じで全快しなければ、最大出力がゲール単体で出せる(1回だけだが)サヨ枠が空くと自由度も少し上がるし
-
-
-
-
原チャリライダー
257年まえ ID:ihx48x80あ…修正案考えるスレだった…ごめん…
取り敢えずターンを何とかしてから、攻撃と回復を逆にするとか…最大HP分を限界突破回復するとか…1回だけHPが0になる攻撃を受けると全回復するパッシブスキルにするとか…どうかなぁ…
-
-
-
-
原チャリライダー
247年まえ ID:bouya3xvアイドルのターン数を減らしてもいいと思う。重すぎる。
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
227年まえ ID:ihx48x80HP上げてみた…サヨンゲ…
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
197年まえ ID:ppaofnsf条件付き大砲は全部修正。レイドで15倍得られるのに敵が防御力アップの時10倍とか要らん。
-
-
-
-
原チャリライダー
187年まえ ID:fpn8aq9s誰でもいいから光のクニコズ枠のリダが欲しい……
AFアリス、テルミ、リヒト、浪漫カズサなどHP依存スキルの持ち腐れじゃない?
-
-
-
-
原チャリライダー
177年まえ ID:dnbh7c91トランスゲージを1000→500にする。
さらにトランススキルは-2→-5を採用。
難易度105系なら活躍できそうじゃないですか?
トランス後シングルは割り込み時になんとかなれば、個人的には現状維持でもいい
-
-
-
-
ぬし
167年まえ ID:de5qh7qgTヨシアキを現環境でも有用な奴にするには?
シングルスキルを「飛行×エンハ1.5倍」に
マルチスキルを「飛行×遅延7秒×スフィア変化(木)7秒」に
トランス後シングルスキルを「遅延15秒×スフィア変化(木)15秒×飛行×1.6倍を7連射」に
トランス後マルチスキルを「遅延15秒×スフィア変化(木)15秒×飛行×チェイン10up」に
そして何より…
トランススキルのスキルターンマイナスを2から5に
このぐらいは…正直今昔強かったタマシイのスキルが超変化しても、あんまし抵抗はないです…せっかくタイプがバランス×アートといい感じなのにもったいない…
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
ぬし
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
117年まえ ID:r9rfjrfvコンボのシステムをゲージにして欲しいです。とにかく、倍率のリセットは現環境では確実に生きていけない
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
97年まえ ID:sk60bs7b禁術師 ジュリ
スキル 東方の秘術+
[敵酩酊]+[バリア吸収]+[防御大幅減15秒]
防御落とすとなると、酩酊いらなくなりそうな気もするけど。敵被ダメ+20% 60秒でもいい…
もう少し秘術感がほしい
-
-
-
-
原チャリライダー
87年まえ ID:ai4e5lnc未来人は8倍砲(笑)だしダメージ上限を貫通するようにしよう
-
-
-
-
原チャリライダー
77年まえ ID:dsl2w5xy複合遅延軍団(できれば)全員に
『割り込み中は遅延は発動せず代わりに別スキルが発動する』ってのが欲しい
例えばTヨシアキだったら遅延の代わりにディレイ発動、ゼロだったら代わりに現在発動中のダメージカット効果回数+1とかで
...ゼロのはやり過ぎかな...
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
57年まえ ID:t1zgpd09旧偉人は全体的に
タイプ…ジャンヌならバランス系など属性に対して主流なタイプを追加する。
リダスキ…アビ覚MAX時の1.4倍を追加したタイプにも適用する。
スキル…これも双子大仏で7倍ぐらいまで強化できるようにする。(8倍まで行くと未来人が可哀そうなのでこんなもんで)
これぐらいしないと双子大仏使いまくって強化する価値が無い。
-
-
-
-
原チャリライダー
47年まえ ID:fqyo89bg覚醒兵器ハヅキ
ステータス 変化無し
リダスキ 全属性ダメージ-40%、超越系全ステ1.2倍
スキル 防御貫通200000ダメージ、光攻撃上昇1.7倍
ぶっちゃけやりすぎた感はある、でもハヅキ好きだから後悔してない
-
-
-
-
ぬし
-
-
-
-
ぬし
27年まえ ID:de5qh7qg例:カズヒサ
HP:無凸で2800、完凸で3560
攻撃:完凸2000
回復:完凸180ぐらい
リダスキ…攻撃倍加2.7倍、相手が命中率低下のとき3.5倍
スキル…虹変換&ダイブ 初期8ターン→スキルマ5ターン
(要するにゲーマスの水ver.にケイのダイブをつけた感)
アビ:HPアップ、攻撃アップ、スキブ(1個)、アビ変(ダイブ追加)
…やりすぎですかね??
-
