迷える魂
迷える魂 | ||
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王国 | ニュートラル | |
レアリティ | レア | |
カードタイプ | ユニット |
ステータス
コスト | ストレングス | スピード |
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3 | 3 | 1 |
ユニットタイプ | ||
エンシェント | ||
能力 | ||
移動する前に、自身をその列のランダムなタイルにテレポートさせます。 |
レベルアップ
レベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
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ストレングス | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
使い方
概要
移動をする前にテレポートして別の列に移動するユニット
用法
序盤の場持ちが良い
ストレングスが西風の水夫と同値で、ワープする能力によってユニットを壁にする戦術に対して強く出れるため意外と場持ちがいい。
そのため、序盤の安定性が上がり後続につなげやすくなる。
弱点
できないことが多い
テレポートで行動を制御しにくいため妨害や除去が苦手で、コントロールデッキには採用しにくい。
同じ場所にはテレポートしないのでそれを利用し除去で利用できる場合がある。