Set5 ヴィエゴ
体力 1000/1800/3240 | 攻撃力 70/126/226.8 | 射程距離 1マス |
攻撃速度 1.00 | 物理防御 40 | 魔法防御 40 |
王の支配 マナ:0/40 5秒間、対象の魂を汚してスタンさせ、(180/300/1500)の魔法ダメージを与える。このダメージは毎秒100%増加する。ヴィエゴがスタンすると、このスキルは中断される。魂を汚している間、味方はその対象への攻撃を避けるようになる。 対象は倒されると、体力が最大まで回復して復活し、ヴィエゴの味方として戦うが、毎秒最大体力の(15/7/0)%を失う。復活後の敵は、敵チームではなく味方チームの特性ボーナスを受けるようになる。 |
シナジー
忘れ去られし者 | |
攻撃力と魔力が増加する。「忘れ去られし者」チャンピオンが保持しているシャドウアイテム1個につき、このボーナスが15%増加する。この効果はすべての「忘れ去られし者」チャンピオンに適用され、最大4回までスタックする。 | |
(3) 攻撃力と魔力25 (6) 攻撃力と魔力60 (9) 攻撃力と魔力120 | |
アサシン | |
インネイト:戦闘開始時に、敵の後方へとジャンプする。 スキルにクリティカル判定が付与され、クリティカル率とクリティカルダメージが増加する。 | |
(2) クリティカル率 +10%、クリティカルダメージ +25% (4) クリティカル率 +30%、クリティカルダメージ +55% (6) クリティカル率 +50%、クリティカルダメージ +90% | |
スカーミッシャー | |
戦闘開始時にシールドを獲得し、毎秒攻撃力が増加する。 | |
(3) シールド耐久値:最大体力の25%、攻撃力 +3 (6) シールド耐久値:最大体力の45%、攻撃力 +6 (9) シールド耐久値:最大体力の75%、攻撃力 +12 |
変更履歴
パッチ11.14
- 「王の支配」ダメージ/秒:200/300/1500 ⇒ 180/300/1500
PBE 4/27
- Armor and MR: 35 >>> 40
PBE 4/15
- Spell Damage: 150/250/1000 >>> 200/300/1500
- Mana: 0/50 >>> 0/40
- Viego will no longer cast on a dead unit if his Auto-Attack kills his target and generates enough mana to cause him to cast.
- Viego will no longer occasionally scoot one extra hex after casting.
- Viego now has a maximum cast range of his Auto-Attack range +1 hex.
- Fixed many wacky shenanigans that would ensue from him corrupting Heimderdinger (like infinite Attack Speed Baby Dragons)