Set6.5 ヘクステック
ヘクステック | |
戦闘開始時および5秒おきに、ヘクスコアから味方の「へクステック」チャンピオンに4秒間シールドを付与する波動を送る(スタックはしない)。シールド持続中は通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。また、ヘクスコア内のオーグメント1個ごとに、シールド耐久値と追加魔法ダメージが20%強化される。 | |
(2)耐久値のシールド100、15の魔法ダメージ (4)耐久値のシールド175、30の魔法ダメージ (6)耐久値のシールド300、55の魔法ダメージ (8)耐久値のシールド425、90の魔法ダメージ |
変更履歴
パッチ12.10
- ヘクステック - 基本シールド量:100/150/275/375 ⇒ 100/175/300/425
パッチ12.9
- ヘクステック - シールド残存中の通常攻撃時魔法ダメージ:15/25/45/75 ⇒ 15/30/55/90
パッチ12.8
- ヘクステック - シールド量:100/135/250/350 ⇒ 100/150/275/375
パッチ12.6b
- ヘクステック - 通常攻撃時効果の魔法ダメージ:15/25/50/80 ⇒ 15/25/45/75
- ヘクステック - シールド量:100/150/300/400 ⇒ 100/135/250/350
パッチ12.6
- ヘクステック - 新要素:ヘクスコア内のオーグメント数に応じて効果が上昇
- ヘクステック - オーグメント1個ごとのシールド/魔法ダメージ上昇量:20%
- ヘクステック - 基本シールド量:120/170/340/600 ⇒ 100/150/300/400
- ヘクステック - 基本魔法ダメージ:15/30/60/120 ⇒ 15/25/50/80
パッチ12.5
- ヘクステック - シールド量:100/150/300/600 ⇒ 120/170/340/600