Set7 レジェンド
レジェンド | |
(3)各戦闘: 隣接する味方1体が「レジェンド」に自身の命を捧げる。「レジェンド」はその味方の体力、物理防御、魔法防御の100%、そして魔力の30%を獲得する。 |
変更履歴
パッチ12.14
- レジェンド - 魔力の吸収率:40% ⇒ 30%
パッチ12.13
- レジェンド:吸収対象の味方がゼファーの効果を受けた時、レジェンドユニットがステータスの獲得に失敗していた問題を修正
- レジェンド:ユニット吸収がゼファーの発動前に発動するよう修正(ゼファーの効果が誰にも発動しない表示となる)
パッチ12.12b
- レジェンド(特性) - 魔力の吸収率:50% ⇒ 40%
パッチ12.12
- レジェンド - 魔力の吸収率:40% ⇒ 50%
PBE6/1
- Legend
- Legend now only sacrifices champions (no Target Dummies, Jade Statues, Nomsy, etc.)