Set4 アーリ
体力 600/1080/1944 | 攻撃力 40/72/129.6 | 射程距離 4マス |
攻撃速度 0.8 | 物理防御 20 | 魔法防御 20 |
選ばれし者 個別ボーナス 体力+200 & スキルパワー +30% |
スピリットボム マナ:0/75 スピリットオーブにエネルギーのチャージを開始する。1.5秒後にランダムな敵に向かってオーブを放ち、広範囲の敵すべてに(500/700/3000)の魔法ダメージを与える。 |
シナジー
スピリット | |
「スピリット」の1体が最初にスキルを発動した際(注釈を見よ)、そのスキルのマナコストに応じて、すべての味方の攻撃速度が増加する。 | |
(2)マナコストの35% (4)マナコストの70% |
- 勘違いしやすいがスピリットの最初の1体がスキルを発動したときではなく、スピリットのそれぞれが最初にスキルを発動したときに効果が発動する。
なのでユーミなどが最初にスキルが発動したからといってアーリのスキルが発動した際にも効果はちゃんとある。
メイジ | |
スキルを2回発動する。スキルパワーはボーナスに応じて変化する。 | |
(3)合計スキルパワーの80% (6)合計スキルパワーの120% (9)合計スキルパワーの180% |