Set4.5 ゼド
体力 600/1080/1944 | 攻撃力 55/99/178.2 | 射程距離 1マス |
攻撃速度 0.75 | 物理防御 20 | 魔法防御 20 |
選ばれし者 個別ボーナス 体力+200 & 攻撃力 +10 |
弱者必衰 マナ:なし インネイト: 戦闘開始時、敵の後衛まで瞬間移動する。 自動効果: 通常攻撃3回ごとに(40/50/75)の追加魔法ダメージを与えて、対象の現在攻撃力の(30%/30%/30%)を奪う。 |
シナジー
ニンジャ | |
攻撃力とスキルパワーが増加する。この特性は「ニンジャが1体」または「異なる忍者が4体」いるときのみ有効となる。 | |
(1)「ニンジャ」1体の攻撃力が50増加し、スキルパワーが50%上昇 (4)全ての「ニンジャ」の攻撃力が140増加し、スキルパワーが140%上昇 | |
スレイヤー | |
自身の体力低下にともなって増加するライフスティールを獲得し、対象の減少体力に応じて増加する追加ダメージを与える。 | |
(3)ライフスティール15 - 30%、追加ダメージ20 - 45% (6)ライフスティール30 - 60%、追加ダメージ35 - 80% |
変更履歴
パッチ11.6
- 「弱者必衰」攻撃力奪取率:20/25/30% ⇒ 30/30/30%
パッチ11.4
- 攻撃速度:0.8⇒0.75
パッチ11.2b
- 「盛者必衰」攻撃力奪取率:20/30/40% ⇒ 20/25/30%
PBE 1/9
- Fixed an interaction with Sivir that would cause Zed to lose AD and Sivir to gain AD.
PBE初期
- Is now a Ninja Slayer
- 0.75>>>0.8 Attack Speed
- Now jumps back by default as part of his ability.