Set6.5 オーグメント一覧
TFT(LOLオートチェス/チームファイトタクティクス)のSet6.5 オーグメント一覧を掲載しています。
オーグメント一覧
混乱回復装置 自陣のフィールド上のチャンピオンが、コストが1多いランダムなチャンピオンに恒久的に変化する。「磁力式除去装置」を2個獲得する。 1回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
スコア4 ランダムなコスト4のチャンピオンを3体獲得する。2回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
アイテム福袋 I ランダムな完成アイテム1個を獲得する。 | |
パンドラのアイテム ランダムな素材を1つ獲得する。各ラウンド開始時、ベンチのアイテムがランダムに変更される(「タクティシャンの王冠」、「へら」、消費アイテムは除く)。 | |
古の記録 「特性の書」を1個獲得する。 | |
偽の前衛 「ダミー」を2個獲得する。 | |
アセンション 戦闘開始から15秒後、味方ユニットが与えるダメージが50%増加する。 | |
救急箱 味方ユニットが受けるあらゆる回復効果とシールド量が35%増加する。 | |
アンダードッグ 生き残っているユニット数が相手よりも少ない場合は、味方ユニットが減少体力の10%を毎秒回復する(最大:150)。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
圧倒 プレイヤーとの戦闘に勝利した際、生き残ったユニット2体につき1の追加ゴールドを獲得する。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
小さな巨人 自分のタクティシャンの体力が35回復する。またサイズが大きくなり、最大体力が135になる。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
ハイパーロール ラウンド終了時、所持ゴールドが10未満だった場合は2ゴールドを獲得する。 1回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
戦略的敗北 戦闘に敗北すると、2ゴールドとショップの無料リロール1回分を獲得する。 1回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
チャレンジャーの団結 「チャレンジャー」の特性が、その効果をすべての味方チャンピオンに付与する。「チャレンジャー」ユニットのカウントは増加させない。クインを1体獲得する。 | |
真の正義 体力が80%未満の敵に対して、「エンフォーサー」が確定ダメージを与える。セジュアニを1体獲得する。 | |
ヘクスノヴァ 「へクステック」チャンピオンの体力が初めて60%未満になった際、周囲2マスの敵の最大マナを、スキルを使用するまで50%増加させる。ノクターンを1体獲得する。 | |
蓄えられた力 味方のヘクスコアのパルスを受けるたびに、味方の「ヘクステック」チャンピオンの魔力が恒久的に1増加する。スウェインを1体獲得する。 1回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
オーバーパワー 通常攻撃2回ごとに、「ストライカー」は次の通常攻撃のクリティカル率が75%増加する。レク=サイを1体獲得する。 | |
ルーン シールド I 「アルカニスト」は戦闘開始時から8秒間、自身の魔力の300%の耐久値を持つシールドを獲得する。スウェインを1体獲得する。 | |
殺し屋 「アサシン」が最初に通常攻撃を行った対象にマナリーヴを行い、その対象はスキルを使用するまで最大マナが50%増加する。タロンを1体獲得する。 | |
ワシに任せとけ! 「ボディーガード」の増加物理防御が25%増加する。戦闘開始時、「ボディーガード」が自身の増加物理防御の100%をすぐ後ろにいる「ボディーガード」以外の味方に付与する(スタックはしない)。ブリッツクランクを1体獲得する。 | |
強行制圧 「ブルーザー」は毎秒、最大体力の2.5%を回復する。セジュアニを1体獲得する。 | |
アンガルド 「チャレンジャー」から通常攻撃を受けた敵は、最初の1回だけ3秒間武装解除される。ワーウィックを1体獲得する。 | |
ケミカル オーバーロード I 「ケミテック」がデス時に爆発して、2マス以内にいる敵に自身の最大体力の20%にあたる魔法ダメージを与える。ワーウィックを1体獲得する。 | |
アーデント センサー 「エンチャンター」から回復またはシールド効果を受けた味方は、戦闘終了まで攻撃速度が40%増加する。この効果はスタックする(3秒ごとに1回しか発動しない)。ルルを1体獲得する。 | |
自己修復 メカが倒された際、「イノベーター」が1体でも残っていれば、対象指定不可になって自己修復する。ジリアンを1体獲得する。 | |
パイレーツ 「マーセナリー」が敵を倒した際に、66%の確率で1ゴールドをドロップする。クインを1体獲得する。 | |
不安定な進化 「ミュータント」が★★になるとランダムで以下のいずれかのボーナスを獲得する: 体力 +500、攻撃速度 +30%、攻撃力 +30、魔力 +30。これらのボーナスはスタックする。レク=サイを1体獲得する。 | |
生涯学習 「スカラー」は戦闘が終了するたび、恒久的に魔力が2増加し、生き延びれば追加で3増加する。シンドラを1体獲得する。 1回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
デュエット 「ソーシャライト」のスポットライトを1つ追加で召喚する。スポットライトを浴びたユニットは体力が200増加する。セナを1体獲得する。 | |
ワン・フォー・オール 「シンジケート」が倒されると、他の味方「シンジケート」に攻撃力と魔力を15付与する。アッシュを1体獲得する。 | |
ペイデイ 戦闘に勝利すると、生き残った「シンジケート」1体につき1の追加ゴールドを獲得する。アッシュを1体獲得する。 | |
宝の山 I 青い戦利品オーブ1個と灰色の戦利品オーブ1個を獲得する。 1回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
バトルメイジ I 前衛の2列で戦闘を開始した味方ユニットの魔力が25増加する。 | |
起死回生 I 戦闘開始から10秒後、味方ユニットが減少体力の40%の体力を回復する。 | |
瞑想 I アイテムを装備していない味方ユニットのマナが毎秒5回復する。 | |
ルーデン エコー I 味方ユニットがスキルでダメージを与えると、最初に命中した対象と近くにいる敵1体に70/90/110/130(現在のステージに応じて)の追加魔法ダメージを与える。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
破壊光線 I 味方ユニットの通常攻撃が、対象の最大体力の1.5%にあたる追加魔法ダメージを与える。 | |
弱点 I 味方ユニットの通常攻撃が対象の物理防御の20%を無視し、受ける回復効果を5秒間50%低下させる。 | |
トライフォース I コスト3の味方ユニットの体力が133、戦闘開始時のマナが13、攻撃速度が13%増加する。 | |
後続隊 I 後衛の2列で戦闘を開始した味方ユニットの攻撃速度が20%増加する。 | |
ブルーバッテリー I スキル使用後、味方ユニットのマナが10回復する。 | |
放電 I 味方ユニットがクリティカルを受けると、周囲の敵に60/75/90/105(現在のステージに応じて)の魔法ダメージを与える(クールダウン1秒)。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
ダブルトラブル I フィールド上にまったく同じチャンピオンを2体配置すると、両者の攻撃力、魔力、物理防御、魔法防御が30増加する。★★★にアップグレードすると、★★のコピーを1体獲得する。 1回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
ファランクス I 後衛の2列で戦闘を開始した味方ユニットの物理防御と魔法防御が25増加する。 | |
キーパー I 戦闘開始時、味方ユニットが他の隣接する味方に8秒間、耐久値160のシールドを付与する。 | |
サイバネティック シェル I アイテムを装備した味方チャンピオンの体力が125、物理防御が25増加する。 | |
サイバネティック アップリンク I アイテムを装備した味方チャンピオンの体力が125増加し、マナが毎秒2回復する。 | |
サイバネティック インプラント I アイテムを装備した味方チャンピオンの体力が125、攻撃力が10増加する。 | |
特別製 I 特性を発動させていない味方ユニットの体力が300、攻撃速度が55%増加する。 1回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
天の祝福 I 味方のユニットが通常攻撃とスキルで与えたダメージの12%にあたる体力を回復する。余剰の回復量は最大300までシールドに変換される。 | |
ナイフ エッジ I 前衛の2列で戦闘を開始した味方ユニットの攻撃力が25増加する。 | |
エグザイル 戦闘開始時に味方と隣接していない味方ユニットは、8秒間最大体力の30%にあたるシールドを獲得する。 | |
フェザー級 I コスト1とコスト2のチャンピオンは、攻撃速度と移動速度が25%増加する。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
即席アーマー I アイテムを装備していない味方ユニットの物理防御と魔法防御が35増加する。 | |
瞬身護法 I チーム内で発動している特性1つにつき、味方ユニットの攻撃力と魔力が2増加する。 1回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
狩猟本能 I 味方ユニットがキル時に体力を400回復する。 | |
アルカニストの心 「アルカニスト」が1体追加でチームにカウントされる。スウェインを1体獲得する。 | |
アサシンの心 「アサシン」が1体追加でチームにカウントされる。タロンを1体獲得する。 | |
ボディーガードの心 「ボディーガード」が1体追加でチームにカウントされる。ブリッツクランクを1体獲得する。 | |
ブルーザーの心 「ブルーザー」が1体追加でチームにカウントされる。セジュアニを1体獲得する。 | |
チャレンジャーの心 「チャレンジャー」が1体追加でチームにカウントされる。クインを1体獲得する。 | |
ケミテックの心 「ケミテック」が1体追加でチームにカウントされる。 | |
クロックワークの心 「クロックワーク」が1体追加でチームにカウントされる。ジリアンを1体獲得する。 | |
デボネアの心 「デボネア」が1体追加でチームにカウントされる。タロンを1体獲得する。 | |
エンチャンターの心 「エンチャンター」が1体追加でチームにカウントされる。タリックを1体獲得する。 | |
エンフォーサーの心 「エンフォーサー」が1体追加でチームにカウントされる。ヴァイを1体獲得する。 | |
マーセナリーの心 「マーセナリー」が1体追加でチームにカウントされる。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
ミュータントの心 「ミュータント」が1体追加でチームにカウントされる。コグ=マウを1体獲得する。 | |
スカラーの心 「スカラー」が1体追加でチームにカウントされる。ザイラを1体獲得する。 | |
スクラップの心 「スクラップ」が1体追加でチームにカウントされる。ブリッツクランクを1体獲得する。 | |
スナイパーの心 「スナイパー」が1体追加でチームにカウントされる。トリスターナを1体獲得する。 | |
ストライカーの心 「ストライカー」が1体追加でチームにカウントされる。レク=サイを1体獲得する。 | |
ソーシャライトの心 「ソーシャライト」が1体追加でチームにカウントされる。 | |
シンジケートの心 「シンジケート」が1体追加でチームにカウントされる。ザイラを1体獲得する。 | |
ツインショットの心 「ツインショット」が1体追加でチームにカウントされる。コグ=マウを1体獲得する。 | |
黄金の贈り物 I 黄金の戦利品オーブ1個と、灰色の戦利品オーブ3個を獲得する。 2回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
素材アイテム福袋 ランダムな素材アイテムを3個獲得する。 | |
未来の光景 次に戦う相手が分かる。「ゼファー」を1個獲得する。 | |
ニコニコ ランダムなコスト2の★★チャンピオンを2体獲得する。 1回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
三人組 ランダムなコスト3のチャンピオンを4体獲得する。 1回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
ハイファイブ ランダムなコスト5のチャンピオンを4体獲得する。 3回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
ジュエル ロータス 味方ユニットのスキルで与える魔法ダメージと確定ダメージが、クリティカル判定を持つようになる。味方ユニットのクリティカル率が10%増加する。 | |
アークエンジェル エンブレイス スキルを使用すると、味方ユニットが最大マナの25%にあたる魔力を獲得する。 | |
ポータブル フォージ アーマリーを開いて、オーンが鍛造した3つのユニークな「アーティファクト」の中から1つを選択する。 | |
バイナリー空中投下 戦闘開始時に、アイテムを2個装備したチャンピオンが一時的にランダムな完成アイテムを1個獲得する。 | |
回収箱 ランダムな完成アイテムを1個獲得する。チャンピオンを売却すると、完成アイテムが素材に解体される(「タクティシャンの王冠」は除く)。 | |
タイタニック フォース 最大体力が1400を上回るユニットは、自身の最大体力の2.5%にあたる攻撃力を獲得する。 1回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
サンファイア ボード 戦闘開始時にすべての敵を焼き、10秒かけて対象の最大体力の20%にあたるダメージを与え、対象が受ける回復効果を50%低下させる。 | |
代謝促進剤 対人戦ラウンド後に、自身のタクティシャンの移動速度が増加して体力を2回復する。 1回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
明鏡止水 ラウンド終了時、ベンチにチャンピオンがいない場合は経験値を3獲得する。 1回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
トレードセクター 毎ラウンド、無料リロール1回分を獲得する。 1回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
富が富を呼ぶ 14ゴールドを獲得する。利子の最大額が7まで増加する。 1回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
VIP待遇 味方が倒されると、その最大体力の25%を戦闘終了までVIPの「デボネア」に付与する。シンドラを1体獲得する。 | |
漢の拳 「ストライカー」のクリティカルが対象を1.5秒間スタンさせる。各対象は6秒に1回しかスタンしない。レク=サイを1体獲得する。 | |
とっても小さい 「ヨードル」の回避率が25%増加する。コーキを1体獲得する。 | |
盗賊ヨードル ポータルから出現する無料の「ヨードル」が、33%の確率で素材アイテムを持って出現する。ルルを1体獲得する。 1回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
ルーン シールド II 「アルカニスト」は戦闘開始時から8秒間、自身の魔力の450%の耐久値を持つシールドを獲得する。ヴェックスを1体獲得する。 | |
スペル ブレード スキル使用後、「アルカニスト」は次の通常攻撃命中時に、自身の魔力の180%にあたる追加魔法ダメージを与える。スウェインを1体獲得する。 | |
煙玉 「アサシン」の体力が初めて60%未満になった際、少しの間だけステルス状態になり、対象指定不可になってあらゆるステータス弱化効果を除去する。超過したダメージは60%軽減される。タロンを1体獲得する。 | |
ケミテックの団結 「ケミテック」の特性が、その効果をすべての味方チャンピオンに付与する。「ケミテック」ユニットのカウントは増加させない。ワーウィックを1体獲得する。 | |
即効性投薬 「ケミテック」は戦闘開始時に追加でボーナスを発動する。ワーウィックを1体獲得する。 | |
ケミカル オーバーロード II 「ケミテック」がデス時に爆発して、2マス以内にいる敵に自身の最大体力の30%にあたる魔法ダメージを与える。ザックを1体獲得する。 | |
壊れたストップウォッチ 戦闘開始から5秒経過すると、すべての敵と「クロックワーク」以外のユニットが4秒間固まる。ジリアンを1体獲得する。 1回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
装甲 「コロッサス」の体力が50%に低下した際に3秒間無敵状態になる。チョ=ガスを1体獲得する。 | |
抗えぬ魅力 「デボネア」チャンピオンの受けるダメージが15%低下する。レオナを1体獲得する。 | |
準備金 所持ゴールド1ごとに、「マーセナリー」の与えるダメージが2%増加する(最大 +60%)。クインを1体獲得する。 | |
廃品置き場 「スクラップ」の特性が発動している戦闘ラウンド4回ごとに、ランダムな素材を1個獲得する。エズリアルを1体獲得する。 1回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
狙撃地点 同じマスから戦闘ラウンドを開始するたびに、「スナイパー」の与えるダメージが8%増加する(最大 +32%)。アッシュを1体獲得する。 | |
宝の山 II 青い戦利品オーブ2個と灰色の戦利品オーブ1個を獲得する。 1回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
バトルメイジ II 前衛の2列で戦闘を開始した味方ユニットの魔力が35増加する。 | |
起死回生 II 戦闘開始から10秒後、味方ユニットが減少体力の75%の体力を回復する。 | |
瞑想 II アイテムを装備していない味方ユニットのマナが毎秒7回復する。 | |
ルーデン エコー II 味方ユニットがスキルでダメージを与えると、最初に命中した対象と近くにいる敵1体に100/125/150/175(現在のステージに応じて)の追加魔法ダメージを与える。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
破壊光線 II 味方ユニットの通常攻撃が、対象の最大体力の2.5%にあたる追加魔法ダメージを与える。 | |
弱点 II 味方ユニットの通常攻撃が対象の物理防御の40%を無視し、受ける回復効果を5秒間50%低下させる。 | |
トライフォース II コスト3の味方ユニットの体力が233、戦闘開始時のマナが23、攻撃速度が23%増加する。 | |
後続隊 II 後衛の2列で戦闘を開始した味方ユニットの攻撃速度が30%増加する。 | |
放電 II 味方ユニットがクリティカルを受けると、周囲の敵に85/105/125/145(現在のステージに応じて)の魔法ダメージを与える(クールダウン1秒)。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
ダブルトラブル II フィールド上にまったく同じチャンピオンを2体配置すると、両者の攻撃力、魔力、物理防御、魔法防御が40増加する。★★★にアップグレードすると、★★のコピーを1体獲得する。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
ファランクス II 後衛の2列で戦闘を開始した味方ユニットの物理防御と魔法防御が35増加する。 | |
キーパー II 戦闘開始時、味方ユニットが他の隣接する味方に8秒間、耐久値240のシールドを付与する。 | |
サイバネティック シェル II アイテムを装備した味方チャンピオンの体力が200、物理防御が35増加する。 | |
サイバネティック アップリンク II アイテムを装備した味方チャンピオンの体力が200増加し、マナが毎秒3回復する。 | |
サイバネティック インプラント II アイテムを装備した味方チャンピオンの体力が200、攻撃力が20増加する。 | |
特別製 II 特性を発動させていない味方ユニットの体力が400、攻撃速度が60%増加する。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
天の祝福 II 味方のユニットが通常攻撃とスキルで与えたダメージの20%にあたる体力を回復する。余剰の回復量は最大450までシールドに変換される。 | |
ナイフ エッジ II 前衛の2列で戦闘を開始した味方ユニットの攻撃力が35増加する。 | |
エグザイル II 戦闘開始時に味方と隣接していない味方ユニットは、8秒間最大体力の45%にあたるシールドを獲得する。 | |
フェザー級 II コスト1とコスト2のチャンピオンは、攻撃速度と移動速度が35%増加する。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
即席アーマー II アイテムを装備していない味方ユニットの物理防御と魔法防御が55増加する。 | |
瞬身護法 II チーム内で発動している特性1つにつき、味方ユニットの攻撃力と魔力が3増加する。 1回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
狩猟本能 II 味方ユニットがキル時に体力を700回復する。 | |
アルカニストのクレスト 「アルカニストの紋章」とスウェインを1体獲得する。 | |
アサシンのクレスト 「アサシンの紋章」とタロンを1体獲得する。 | |
ボディーガードのクレスト 「ボディーガードの紋章」とダリウスを1体獲得する。 | |
ブルーザーのクレスト 「ブルーザーの紋章」とセジュアニを1体獲得する。 | |
チャレンジャーのクレスト 「チャレンジャーの紋章」とクインを1体獲得する。 | |
ケミテックのクレスト 「ケミテックの紋章」とワーウィックを1体獲得する。 | |
クロックワークのクレスト 「クロックワークの紋章」とジリアンを1体獲得する。 | |
デボネアのクレスト 「デボネアの紋章」を1個とシンドラを1体獲得する。 | |
ヘクステックの心 「ヘクステック」が1体追加でチームにカウントされる。スウェインを1体獲得する。 | |
イノベーターの心 「イノベーター」が1体追加でチームにカウントされる。 1回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
マーセナリーのクレスト 「マーセナリーの紋章」と3ゴールドを獲得する。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
ミュータントのクレスト 「ミュータントの紋章」とカサディンを1体獲得する。 | |
スクラップのクレスト 「スクラップの紋章」とブリッツクランクを1体獲得する。 | |
スナイパーのクレスト 「スナイパーの紋章」とトリスターナを1体獲得する。 | |
ストライカーのクレスト 「ストライカーの紋章」を1個とレク=サイを1体獲得する。 | |
シンジケートのクレスト 「シンジケートの紋章」とザイラを1体獲得する。 | |
黄金の贈り物 II 黄金の戦利品オーブ2個と、灰色の戦利品オーブ4個を獲得する。 2回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
金のタマゴ 巨大な金のタマゴを獲得する。このタマゴは7ターン後に孵化する。 3回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
未来の光景 II 次に戦う相手が分かる。「レディアント ゼファー」を1個獲得する。 | |
レディアントの遺物 アーマリーを開いて、4つのユニークなレディアントアイテムの中から1つを選択する。 | |
盗賊団 「盗賊のグローブ」2個を獲得。 | |
アイテム福袋 II ランダムな完成アイテム2個と「再合成装置」1個を獲得する。 | |
ギャンブラー 「イカサマダイス」を3個と8ゴールドを獲得する。 | |
ウッドランド チャーム 戦闘開始時、体力が最も多いチャンピオンは、1800の体力を持つ自分の分身を作り出す(アイテムは持たない)。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
ヴァーダントの帳 戦闘開始から12秒間、味方ユニットが行動妨害効果を受けなくなる。 1回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
新兵 チームサイズの上限が1増加する。 | |
ラグジュアリーショッピング プレイヤーレベルが1つ上のものとして、ショップにチャンピオンが登場する。 8ゴールドを獲得する。 1回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
レベルアップ 経験値購入時に追加の経験値を3獲得する。レベル10に到達できるようになる。 | |
進歩の行進 ラウンドごとに5の追加経験値を獲得する。ゴールドを使ってレベルアップできなくなる。 1回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
ゴールデン チケット ショップをリロールするたびに、50%の確率で無料リロール1回分を獲得する。 | |
賢い買い物 4ゴールドを獲得する。ショップをリロールした際に経験値を2獲得する。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
棚ぼた 現在所持しているオーグメントの数に応じてゴールドを獲得する。0 = 20ゴールド、1 = 35ゴールド、2 = 55ゴールド | |
スポットライトをシェア 戦闘開始時、スポットライトに隣接する味方がそのボーナスの100%を獲得する。セナを1体獲得する。 | |
シャープシューター 「ツインショット」の遠隔通常攻撃とスキルが1回のみ跳ね返って、70%低下したダメージを与える。コーキを1体獲得する。 | |
宝の山 III 青い戦利品オーブ2個と灰色の戦利品オーブ3個を獲得する。 1回目のオーグメント選択にのみ出現。 | |
バトルメイジ III 前衛の2列で戦闘を開始した味方ユニットの魔力が50増加する。 | |
瞑想 III アイテムを装備していない味方ユニットのマナが毎秒10回復する。 | |
ルーデン エコー III 味方ユニットがスキルでダメージを与えると、最初に命中した対象と近くにいる敵1体に140/180/220/260(現在のステージに応じて)の追加魔法ダメージを与える。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
破壊光線 III 味方ユニットの通常攻撃が、対象の最大体力の4%にあたる追加魔法ダメージを与える。 | |
弱点 III 味方ユニットの通常攻撃が対象の物理防御の60%を無視し、受ける回復効果を5秒間50%低下させる。 | |
トライフォース III コスト3の味方ユニットの体力が333、戦闘開始時のマナが33、攻撃速度が33%増加する。 | |
後続隊 III 後衛の2列で戦闘を開始した味方ユニットの攻撃速度が45%増加する。 | |
ブルーバッテリー II スキル使用後、味方ユニットのマナが20回復する。 | |
放電 III 味方ユニットがクリティカルを受けると、周囲の敵に115/145/180/220(現在のステージに応じて)の魔法ダメージを与える(クールダウン1秒)。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
ダブルトラブル III フィールド上にまったく同じチャンピオンを2体配置すると、両者の攻撃力、魔力、物理防御、魔法防御が50増加する。★★★にアップグレードすると、★★のコピーを1体獲得する。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
ファランクス III 後衛の2列で戦闘を開始した味方ユニットの物理防御と魔法防御が50増加する。 | |
サイバネティック シェル III アイテムを装備した味方チャンピオンの体力が300、物理防御が50増加する。 | |
サイバネティック アップリンク III アイテムを装備した味方チャンピオンの体力が300増加し、マナが毎秒4回復する。 | |
サイバネティック インプラント III アイテムを装備した味方チャンピオンの体力が300、攻撃力が30増加する。 | |
特別製 III 特性を発動させていない味方ユニットの体力が500、攻撃速度が70%増加する。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
天の祝福 III 味方のユニットが通常攻撃とスキルで与えたダメージの35%にあたる体力を回復する。余剰の回復量は最大600までシールドに変換される。 | |
ナイフ エッジ III 前衛の2列で戦闘を開始した味方ユニットの攻撃力が50増加する。 | |
エグザイル III 戦闘開始時に味方と隣接していない味方ユニットは、8秒間最大体力の70%にあたるシールドを獲得する。 | |
フェザー級 III コスト1とコスト2のチャンピオンは、攻撃速度と移動速度が55%増加する。 3回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
即席アーマー III アイテムを装備していない味方ユニットの物理防御と魔法防御が75増加する。 | |
瞬身護法 III チーム内で発動している特性1つにつき、味方ユニットの攻撃力と魔力が5増加する。 1回目のオーグメント選択に出現しない。 | |
アルカニストのクラウン 「アルカニストの紋章」を2個獲得する。 | |
アサシンのクラウン 「アサシンの紋章」を2個獲得する。 | |
ボディーガードのクラウン 「ボディーガードの紋章」を2個獲得する。 | |
ブルーザーのクラウン 「ブルーザーの紋章」を2個獲得する。 | |
チャレンジャーのクラウン 「チャレンジャーの紋章」を2個獲得する。 | |
ケミテックのクラウン 「ケミテックの紋章」を2個獲得する。 | |
クロックワークの魂 「クロックワーク」が2体追加でチームにカウントされる。8ゴールドを獲得する。 | |
デボネアのクラウン 「デボネアの紋章」を2個獲得する。 | |
エンチャンターの魂 「エンチャンター」が2体追加でチームにカウントされる。12ゴールドを獲得する。 | |
ヘクステックのクラウン 「ヘクステックの紋章」を2個獲得する。 | |
マーセナリーの魂 「マーセナリー」が2体追加でチームにカウントされる。 | |
ミュータントのクラウン 「ミュータントの紋章」を2個獲得する。 | |
スカラーの魂 「スカラー」が2体追加でチームにカウントされる。8ゴールドを獲得する。 | |
スクラップの魂 「スクラップ」が2体追加でチームにカウントされる。8ゴールドを獲得する。 | |
スナイパーのクラウン 「スナイパーの紋章」を2個獲得する。 | |
ストライカーのクラウン 「ストライカーの紋章」を2個獲得する。 | |
ソーシャライトの魂 「ソーシャライト」が2体追加でチームにカウントされる。8ゴールドを獲得する。 ※ツールチップの記載ミスだがちゃんと8ゴールドもらえる | |
シンジケートのクラウン 「シンジケートの紋章」を2個獲得する。 | |
ツインショットの魂 「ツインショット」が2体追加でチームにカウントされる。4ゴールドを獲得する。 |
オーグメントの出現パターン
※パッチ12.9
オーグメントの出現パターン | |||
---|---|---|---|
確率 | 1-4 | 3-3 | 4-6 |
25% | シルバー | シルバー | ゴールド |
6% | シルバー | シルバー | プリズム |
15% | シルバー | ゴールド | ゴールド |
3% | シルバー | ゴールド | プリズム |
3% | シルバー | プリズム | シルバー |
1% | シルバー | プリズム | プリズム |
5% | ゴールド | シルバー | シルバー |
12% | ゴールド | シルバー | ゴールド |
10% | ゴールド | ゴールド | ゴールド |
2% | ゴールド | シルバー | プリズム |
3% | ゴールド | ゴールド | プリズム |
3% | ゴールド | プリズム | ゴールド |
5% | プリズム | シルバー | ゴールド |
2% | プリズム | ゴールド | ゴールド |
1% | プリズム | シルバー | プリズム |
2% | プリズム | プリズム | プリズム |
※パッチ11.23
オーグメントの出現パターン | |||
---|---|---|---|
確率 | 1-4 | 3-3 | 4-6 |
30% | シルバー | シルバー | ゴールド |
9% | シルバー | シルバー | プリズム |
15% | シルバー | ゴールド | ゴールド |
4% | シルバー | プリズム | シルバー |
4% | シルバー | ゴールド | プリズム |
10% | ゴールド | シルバー | シルバー |
10% | ゴールド | シルバー | ゴールド |
4% | ゴールド | ゴールド | ゴールド |
4% | ゴールド | シルバー | プリズム |
4% | ゴールド | ゴールド | プリズム |
2% | プリズム | シルバー | ゴールド |
2% | プリズム | ゴールド | ゴールド |
1% | プリズム | シルバー | プリズム |
1% | プリズム | プリズム | プリズム |
- ソース元のMortの画像ツイート
※パッチ12.4
オーグメントの出現パターン | |||
---|---|---|---|
確率 | 1-4 | 3-3 | 4-6 |
30% | シルバー | シルバー | ゴールド |
9% | シルバー | シルバー | プリズム |
18% | シルバー | ゴールド | ゴールド |
4% | シルバー | ゴールド | プリズム |
3% | シルバー | プリズム | シルバー |
1% | シルバー | プリズム | プリズム |
12% | ゴールド | シルバー | ゴールド |
7% | ゴールド | ゴールド | ゴールド |
4% | ゴールド | シルバー | プリズム |
4% | ゴールド | ゴールド | プリズム |
2% | ゴールド | プリズム | ゴールド |
2% | プリズム | シルバー | ゴールド |
2% | プリズム | ゴールド | ゴールド |
1% | プリズム | シルバー | プリズム |
1% | プリズム | プリズム | プリズム |
金のタマゴの中身
確率 | 報酬 |
10% | 75ゴールドと「タクティシャンの王冠」1個 |
15% | 「タクティシャンの王冠」2個と「盗賊のグローブ」2個 |
10% | 「ジークの使者」1個、「力の聖杯」1個、「バンシーサイレンス」1個、20ゴールド |
10% | 「インフィニティフォース」3個、「ニーコが助ける!」、「磁力除去装置」2個、15ゴールド |
15% | 「タクティシャンの王冠」1個、「ニーコが助ける!」1個、「悪党のグローブ」1個、「盗賊のグローブ」1個、15ゴールド |
15% | ランダムなレディアントアイテム1個、ランダムなオーンのアーティファクト1個、ランダムな完成アイテム1個、ランダムな5コストのチャンピオン2体、「磁力除去装置」1個、20ゴールド |
10% | 「タクティシャンの王冠」1個、「ニーコが助ける!」2個、ヴァイ、ジェイス、シルコ、ジンクス、15ゴールド |
15% | ランダムなレディアントアイテム2個、「磁力除去装置」2個、ランダムな5コストのチャンピオン4体、20ゴールド |
変更履歴
パッチ12.9
- ゴールド/シルバー/シルバーの出現パターンが再登場
- 3回目のオーグメント選択でプリズムが出現する確率低下
- 3回すべてがプリズムになる確率上昇
- ゲーム全体におけるプリズム出現率は変更なし
- 放電 III ダメージ:105/135/165/200 ⇒ 115/145/180/220
- 代謝促進剤:ステージ1-4でのみ出現するよう変更
- サイバネティック インプラント - 体力:150/250/350 ⇒ 125/200/300
- サイバネティック シェル - 体力:150/250/350 ⇒ 125/200/300
- サイバネティック アップリンク - 体力:150/250/350 ⇒ 125/200/300
- 黄金の贈り物 I/II 灰色オーブの数:2/3 ⇒ 3/4
- 盗賊ヨードル - 最悪シナリオにおけるアイテム出現率を改善
パッチ12.8
- レディアントの遺物/金のタマゴ - クイッケストシルバー(レディアント クイックシルバー)攻撃速度:45% ⇒ 55%
- ポータブル フォージ - 永遠の冬 - 攻撃速度低下量:25% ⇒ 30%
- サンライト ケープ(レディアント サンファイア ケープ)の効果範囲が1マスになっていた問題を修正
- ブルーバフ装備中/ブルーバッテリー発動中のセナがスキル発動後にマナを獲得していなかった問題を修正
パッチ12.7
- ダブルトラブル I/II/III - 追加攻撃力/魔力/物理防御/魔法防御:30/40/50 ⇒ 25/35/45
- 放電 I:50/65/80/95 ⇒ 60/75/90/105
- 放電 II:75/95/115/135 ⇒ 85/105/125/145
- 放電 III:90/120/150/180 ⇒ 105/135/165/200
- 放電がステージ4-6で出現しないよう変更
- エンチャンターの魂 - 追加ゴールド:8 ⇒ 12
- スコア4 - ティア:ゴールド ⇒ シルバー
- スコア4 - ティア4チャンピオンの数:4 ⇒ 3
- ゴールデン チケット - 無料リロール発生率:45% ⇒ 50%
- ヘクステックの団結:削除
- ヘクステックの心 - ティア:シルバー ⇒ ゴールド
- ヘクステックのクレスト:削除
- ハイファイブ - ティア:プリズム ⇒ ゴールド
- ハイファイブ5 - ティア5チャンピオンの数:5 ⇒ 4
- 抗えぬ魅力:シルバー ⇒ ゴールド
- 廃品置き場がステージ3-3で出現しないよう変更
- 廃品置き場 - 素材アイテム出現までのターン数:3 ⇒ 4
- 即席アーマー III - 物理/魔法防御:80 ⇒ 75
- パイレーツ(マーセナリー) - キル時の1ゴールドドロップ率:50% ⇒ 66%
- スカラーのクレスト:削除
- シャープシューター(ツインショット) - ティア:ゴールド ⇒ プリズム
- 狙撃地点 - ティア:シルバー ⇒ ゴールド
- とっても小さい - 回避率:30% ⇒ 25%
- スペル ブレード - スキル発動後の通常攻撃に適用される魔力反映率:200% ⇒ 180%
- トライフォース I/II/III - 攻撃速度:23/33/43% ⇒ 13/23/33%
- 盗賊ヨードルがステージ3-3で出現しないよう変更
- 盗賊ヨードル - 素材アイテムを持って現れる確率:40% ⇒ 33%
- 小さな巨人 - ティア:ゴールド ⇒ シルバー
- ツインショットの魂 - 追加ゴールド:8 ⇒ 4
- 棚ぼた - ゴールド:18/30/45 ⇒ 20/35/55
- ウッドランド チャーム - 体力:1600 ⇒ 1800
- ウッドランド トリンケット:削除
- 特別製 - 攻撃速度:60/70/80% ⇒ 55/60/70%
- フェザー級がステージ4-6で出現しないよう変更
- キーパー I/II - 周囲の味方に付与するシールド量:150/225 ⇒ 160/240
- 生涯学習がステージ3-3で出現しないよう変更(ステージ4-6ではこれまでも出現しないよう調整されてました)
- ルーデンエコーがステージ4-6で出現しないよう変更
- マーセナリーの心/クレストがステージ4-6で出現しないよう変更(連敗を重ねるのが非現実的であるため)
- 富が富を呼ぶがステージ3-3で出現しないよう変更(ステージ4-6ではこれまでも出現しないよう調整されてました)
- 瞬身護法がステージ1-4で出現しないように変更
- 蓄えられた力がステージ3-3で出現しないよう変更(スタックを貯めるにはタイミングが遅すぎるため)
- トレードセクターがステージ3-3で出現しないよう変更(ステージ4-6ではこれまでも出現しないよう調整されてました)
- ニコニコがステージ3-3で出現しないよう変更(ステージ4-6ではこれまでも出現しないよう調整されてました)
- アンダードッグがステージ4-6で出現しないよう変更
- ヴァーダントの帳がステージ1-4で出現しないよう変更
- ステージ1-4で特定オーグメントの出現率が下がっていた問題を修正
- ベイガーが「ブルーバッテリー I + ブルーバッテリー II + ヨードル(6) + レディアントブルーバフ」の組み合わせで常時スキル発動マナを獲得した場合に、通常攻撃1回(これまでは2回)で次回スキルを発動するよう修正
パッチ12.6b
- 煙玉(アサシン) - ステルス発動時のダメージ低減率:80% ⇒ 60%
パッチ12.6
- オーグメントの選択肢3つがすべてエコノミー系にならないよう変更
- 1回目のオーグメント選択時間:45 秒⇒ 43 秒
- 2、3回目のオーグメント選択時間:60 秒 ⇒ 58 秒
- ハイパーロールのオーグメント選択時間:35 秒 ⇒ 33 秒
- 放電のダメージがステージ数に応じて上昇(最小値はステージ2、ステージ5/ハイパーロールのステージ8で最大値到達)
- 放電 I:60 ⇒ 50/65/80/95
- 放電 II:90 ⇒ 75/95/115/135
- 放電 III:120 ⇒ 90/120/150/180
- ルーデン エコーのダメージがステージ数に応じて上昇(最小値はステージ2、ステージ5/ハイパーロールのステージ8で最大値到達)
- ルーデン エコー I:100 ⇒ 70/90/110/130
- ルーデン エコー II:150 ⇒ 100/125/150/175
- ルーデン エコー III:200 ⇒ 140/180/220/260
- イノベーターの心 - ティア:シルバー ⇒ ゴールド
- イノベーターの魂 - 削除
- スポットライトをシェア(ソーシャライト) - ボーナス割合:125% ⇒ 100%
- とっても小さい(ヨードル) - ティア:シルバー ⇒ ゴールド
- とっても小さい(ヨードル) - 回避率:25% ⇒ 30%
- とっても小さい(ヨードル) - ヨードルたちのサイズを更に小型化。本当にとっても小さい!
- 素材アイテム福袋:同一素材アイテムを3個ドロップしないよう修正
- サイバネティック シェル I/II/III - 物理防御:30/45/60 ⇒ 25/35/50
- 金のタマゴ - ドロップ内容:100ゴールドを75ゴールド+タクティシャンの王冠(1個)に変更
- ゴールデン チケット - 無料リロール発生率:40% ⇒ 45%
- ラグジュアリーショッピング - ボーナスゴールド:5ゴールド ⇒ 8ゴールド
- 生涯学習 - 生存時の増加魔力:2 ⇒ 3
- 富が富を呼ぶ - 付与されるゴールド:12 ⇒ 14
- シャープシューター(ツインショット) - 跳ね返り攻撃のダメージ低下量:60% ⇒ 66%
- 煙玉(アサシン) - 効果が発動する体力量:60% ⇒ 70%
- 小さな巨人:ステージ4-6で出現しないよう変更
- タイタニック フォース - 攻撃力に反映される最大体力の割合:3% ⇒ 2.5%
- ウッドランド トリンケット - 分身の体力:300 ⇒ 360
- レディアントの遺物/金のタマゴ/未来の光景 - ミストラル(レディアント ゼファー) - チーム全体への攻撃速度増加効果:20% ⇒ 10%
- シャープシューターオーグメントの発動中に、ルシアンとコーキの攻撃が適切にクリティカルヒットするよう修正
- 無効化されていた「真の正義」(エンフォーサー)オーグメントを改めて開放
- ダブルトラブル所持中に★3ユニットを完成させた時、共有プールにユニットが残っていない状態でも必ず★2ユニットが付与されるよう修正
パッチ12.5b
- 特別製 - 攻撃速度:50/60/70% ⇒ 60/70/80%
- ヘクスノヴァ(ヘクステック) - マナリーヴ効果の範囲:1マス ⇒ 2マス
- 抗えぬ魅力 - ダメージ低減率:20% ⇒ 15%
- ワン・フォー・オール - スタックあたりの攻撃力/魔力:20 ⇒ 15
- シャープシューター(ツインショット) - 跳ね返り攻撃のダメージ低下率:50% ⇒ 60%
- 狙撃地点(スナイパー) - スタックあたりのダメージ増幅率:10% ⇒ 8%(最大:40% ⇒ 32%)
- とっても小さい(ヨードル) - 回避率:35% ⇒ 25%
- 三人組:ステージ1-4でのみ出現するよう変更
- 真の正義(エンフォーサー) - 確定ダメージ発動の敵体力しきい値:50% ⇒ 80%
- 殺し屋(アサシン)による対象のマナ増加効果(マナリーヴ)を50%に修正(修正前は65%)
- ナイフ エッジ、バトルメイジ、トライフォースがステージ3-3、4-6で出現しなくなっていた問題を修正
- 戦略的敗北が勝利時に2ゴールドを付与していた問題を修正
パッチ12.5
- バトルメイジ I / II / III - 増加魔力:30/45/60 ⇒ 25/35/50
- ケミテックの団結:シルバー ⇒ ゴールド
- 漢の拳:シルバー ⇒ ゴールド
- 漢の拳 - クールダウン:7 秒 ⇒ 6 秒
- サイバネティック インプラント III - 体力:450 ⇒ 350
- 破壊光線I / II / III:2/3/4% ⇒ 1.5/2.5/4%
- ダブルトラブル I / II / III - 追加攻撃力/魔力/物理防御/魔法防御:35/45/60 ⇒ 30/40/50
- 放電 I / II / III - ダメージ:90/135/180 ⇒ 60/100/160
- スコア4 - ティア4チャンピオンの数:3 ⇒ 4
- 未来の光景 II/金のタマゴ/レディアントの遺物 - ミストラル(レディアント ゼファー) - 竜巻の効果時間:10秒 ⇒ 8秒
- 金のタマゴ/レディアントの遺物 - サンライト ケープ(レディアント サンファイア ケープ) - 最大体力に対する炎上ダメージ:120% (30秒) ⇒ 90% (30秒)
- ルーデン エコー I / II / III - 追加魔法ダメージ:135/200/275 ⇒ 100/150/200
- ハイファイブ(プリズム) - 新規追加:ランダムなコスト5のチャンピオンを5体獲得する
- ハイファイブ(プリズム):3回目のオーグメント選択にのみ出現
- ポータブル フォージ - ゾーニャの遡時計 - 魔力:45 ⇒ 50
- ポータブル フォージ - ゾーニャの遡時計 - 物理/魔法防御:35 ⇒ 50
- ポータブル フォージ - ゾーニャの遡時計 - 無敵効果時間:2.5秒 ⇒ 3秒
- 起死回生 III:削除
- トライフォース - 増加体力:233/333/433 ⇒ 133/233/333
- トライフォース:盤面にティア3チャンピオンが2体以上出ている場合にのみ出現するよう変更
- ウッドランド トリンケット - 分身の体力:250 ⇒ 300
- 宝の山 IIIが初回オーグメント選択にしか出現しなくなったことに合わせ、類似オーグメントにも同様の調整を実施しています。
- バトルメイジ:盤面にスナイパーが2体以上出ている場合は出現しないよう変更
- 圧倒の出現条件:直前のラウンドで勝利 ⇒ 2連勝以上している
- 金のタマゴ/レディアントの遺物 - コヴェイラント スパーク(レディアント アイオニックスパーク)のダメージ:最大マナの300% ⇒ 最大マナの275%
- 金のタマゴ/レディアントの遺物 - ナイト ブレイカー(レディアント ナイト エッジ) - ステルス2回目の発動体力しきい値:25% ⇒ 30%
- 黄金の贈り物:2回目のオーグメント選択にのみ出現するよう変更
- ナイフ エッジ:盤面にアルカニスト2体以上/スカラー2体以上/スナイパー2体以上/エンチャンター2体以上が出ている場合は出現しないよう変更
- ポータブル フォージ - コレクター - ゴールド出現率:50% ⇒ 60%
- 迅速なる裁き:真の正義に名称変更
- 宝の山 I / II:初回オーグメント選択にのみ出現するよう変更
- トライフォース IIとIIIのオーグメントを両方取得した際に、正しい量のマナが付与されるよう修正
- 混乱回復装置でドロップする磁力式除去装置のオーブが、他の場合と同様に左上部に出現するよう修正
- アークエンジェル エンブレイス IIの名称をアークエンジェル エンブレイスに変更(1ティアのみのオーグメントになったため)
- レディアント バンシー クロウのツールチップを通常のバンシー クロウのものと揃え、600の魔法ダメージをブロックするよう明記
- エンフォーサーがレディアント クイックシルバー装備中ユニット/レディアント ゼファー効果中ユニットを拘束しないよう修正
- 盤面に初めて出したユニットがルーデン エコーの効果を発動させた時、そのダメージが0になっていた問題を修正
- 特別製オーグメントの取得後、ヘクステック、デボネア、ストライカーの各特性オーグメントが出現しなくなるよう修正
- イノベーターの魂がオーグメント選択に出現しなくなる問題の原因を修正しました
パッチ12.4b
- 黄金の贈り物 I (Gold) 灰色の戦利品オーブの数: 1 ⇒ 2
- 黄金の贈り物 II (Prismatic) 灰色の戦利品オーブの数: 2 ⇒ 3
パッチ12.4
- ケミカル オーバーロード - 爆発ダメージの最大体力反映率:20/30/40 ⇒ 20/30/削除
- ルーン シールド I:スウェイン1体を新たに付与
- ルーン シールド II:ヴェックス1体を新たに付与
- ルーン シールド III:削除
- アーデント センサー - 増加攻撃速度:50% ⇒ 40%
- アーデント センサー:ルル1体を新たに付与
- 殺し屋 - マナリーヴ:65% ⇒ 50%
- 「殺し屋」がタロン1体を新たに付与
- デュエット - 増加体力:400 ⇒ 200
- デュエット:セナ1体を新たに付与
- アンガルド - 武装解除の効果時間:3秒 ⇒ 2.5秒
- アンガルド:ワーウィック1体を新たに付与
- 生涯学習:シンドラ1体を新たに付与
- 生涯学習:PvEラウンドで発動しないよう変更
- ワン・フォー・オール:アッシュ1体を新たに付与
- ペイデイ:アッシュ1体を新たに付与
- ポータブル フォージ - オブシディアン クリーバー - 物理/魔法防御低下量:70% ⇒ 60%
- パイレーツ:クイン1体を新たに付与
- 自己修復 - 修復時間:6秒 ⇒ 7秒
- 自己修復:ジリアン1体を新たに付与
- 強行制圧:セジュアニ1体を新たに付与
- スナイパーの心:付与チャンピオンをトリスターナ1体からアッシュ1体に変更
- とっても小さい:コーキ1体を新たに付与
- ワシに任せとけ!:ブリッツクランク1体を新たに付与
- ツインショットの心 - 付与チャンピオンをコグ=マウ1体からコーキ1体に変更
- 不安定な進化:アイテムを装備した★3チャンピオンが意図した以上のスタックを獲得していたバグを修正
- 不安定な進化:レク=サイ1体を新たに付与
- 装甲:体力が50%に低下した時に1回だけ3秒間の無敵状態になるよう変更
- 装甲:チョ=ガス1体を新たに付与
- 壊れたストップウォッチ:ジリアン1体を新たに付与
- 壊れたストップウォッチ:ステージ1-4で出現しないよう変更
- 明鏡止水:ステージ1-4でのみ出現するよう変更
- 準備金 - ダメージ上昇率の上限:60% ⇒ 50%
- 準備金:クイン1体を新たに付与
- 即効性投薬:ワーウィック1体を新たに付与
- 廃品置き場:エズリアル1体を新たに付与
- スカラーのクレスト:付与チャンピオンをハイマーディンガー1体からザイラ1体に変更
- シャープシューター - ダメージ低下率:45% ⇒ 50%
- シャープシューター:コーキ1体を新たに付与
- 煙玉:タロン1体を新たに付与
- スペル ブレード - スキル発動後の通常攻撃に適用される魔力反映率:225% ⇒ 200%
- スペル ブレード:スウェイン1体を新たに付与
- タイタニック フォース:初回オーグメントでは稀にしか出現しないよう変更
- 天の祝福 III - オムニヴァンプ:25% ⇒ 35%
- サイバネティック インプラント III - 体力:350 ⇒ 450
- エンフォーサーの魂:削除
- ラグジュアリーショッピング:新たに5ゴールドを付与
- ラグジュアリーショッピング:初回オーグメント選択に出現しないよう変更
- アーマー III - 物理/魔法防御:75 ⇒ 80
- ソーシャライトの魂:新たに8ゴールドを付与
- 弱点:取得すると、その後のオーグメント選択時に再出現しなくなるよう変更(ティア不問)
- ウッドランド チャーム:3回目のオーグメント選択に出現しないよう変更
- スポットライトをシェア:ティア2(ゴールド) ⇒ ティア3(プリズム)
- スポットライトをシェア - ボーナス付与割合:100% ⇒ 125%
- スポットライトをシェア:セナ1体を新たに付与