Gamerch

【ゼノンザード】エクスチェンジコードの入手方法は?どっちのデッキを入力する?

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ゼノンザード(ZENONZARD)のエクスチェンジコードの入手方法と入力するおすすめのデッキを掲載しています。赤、白どっちのデッキを選べば良いか分からない方はぜひご覧ください。

エクスチェンジコードの入手方法

エクスチェンジコードの入手方法

エクスチェンジコード

エクスチェンジコードは2種類のデッキやプレイシートなどが同梱されているリアルカードデッキ「ZENONZARD DECKCODE:01」を購入すると入手することができます。

エクスチェンジコードはゼノンザード配信後、アプリ内に入力することで機械の国「マキナス」か炎の国「アグマ」のデッキをアプリ内でゲットすることができます。

コードの入力方法

ゼノンザードのアプリ内のショップ>カード購入>構築済みデッキ>デッキコード01から入力することができます。

エクスチェンジコードの入力は1アカウントにつき1回までなので、リアルデッキを複数購入しても1つのデッキしか入手できないのでご注意ください。

LINEの友だち画面のPLAYER SUPPORT>コード入力からも入力自体は可能ですが、アプリと紐づいていないため、LINE連携するか、バンダイナムコIDと連携しなければならない可能性があります。

※現在確認中です。

どっちのデッキを入手する?

ゼノンザードのエクスチェンジコードを使用するおすすめのデッキをご紹介しています。どちらのデッキに使おうか迷っている方はぜひご覧ください。

白デッキ:機械の国「マキナス」がおすすめ

白デッキである機械の国「マキナス」は守りが厚く、ベルダMk4やリアクティブシールドなどでミニオンのBPを底上げすることができます。

そのため殴り合いでも強力で、終盤から一気に攻撃に移ることができるデッキです。

白デッキの理想デッキ編成はレジェンドカードを3枚済みしたりと作成する際のコストがかかってしまう面があります。そのため作成コストを減らすためにもリセマラで確保しつつエクスチェンジコードも白デッキを選択することをおすすめします。

赤デッキの炎の国「アグマ」は1つのデッキとして完成はされていますが、白デッキに比べてパワーカードが入っておらず、混色デッキがメインとなってしまっているため現状、あまりおすすめはできません。

皆さんはどちらのデッキを選びました?

どちらのデッキを入力しました?

  • 赤デッキ:炎の国「アグマ」
    200
  • 白デッキ:機械の国「マキナス」
    624

コメント (エクスチェンジコード)

  • 総コメント数7
  • 最終投稿日時 4日まえ
  • 表示設定

新着スレッド

注目記事
ページトップへ