Gamerch
ゼノンザード攻略Wiki

【ゼノンザード】カウントダウンイラストまとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42915

ゼノンザードのリリース開始までのカウントダウンイラストをまとめています。公式Twitterにて毎日公開され次第反映していきます。

バナー

カウントダウンイラストまとめ

ゼノンザードの公式Twitterにて公開されていくカウントダウンイラストをまとめていきます。

9/9(あと1日)

カウントダウンイラスト9/9

残り1日のイラストは警察AIのアッシュ・クロードです。

9/8(あと2日)

カウントダウンイラスト9/8

残り2日のイラストは看護師AIのアイリエッタ・ラッシュです。

9/7(あと3日)

カウントダウンイラスト9/7

残り3日のイラストはニートAIのヒナリア・ダーケンドです。

9/6(あと4日)

カウントダウンイラスト9/6

残り4日のイラストは着ぐるみAIのレイチ・ワンダーコールです。

9/5(あと5日)

カウントダウンイラスト9/5

残り5日のイラストは漫画家AIのユーキリ・竜胆です。

9/4(あと6日)

カウントダウンイラスト9/4

残り6日のイラストはアイドルAIのノノイン・ニルオンです。

ゼノンザード公式Twitter

カウントダウンイラストとは?

カウントダウンイラストとは最近のスマホゲームでは主流のプロモーションで、公式TwitterなどのSNS媒体でサービス開始までの数日間「残り○日!」というイラストを公開していきます。

ゲームのキャラデザなどを担当しているイラストレーターなどが書き下ろしたイラストを使われることが多く、ゲームを知らなくてもイラストレーターのファンの目に触れることもあります。


ゲームをプレイ予定の方からすると正式リリースまで毎日カウントダウンツイートが流れるため、当日に向けてテンションが上がり続けるワクワク感があります。

コメント (カウントダウンイラストまとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ゼノンザード攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ