Gamerch
ブラッククローバー(ブラクロ)夢幻の騎士団攻略wiki

【ブラクロアプリ】育成強化キャンペーン!【第22回】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー41335

ブラッククローバー夢幻の騎士団(ブラクロアプリ)の育成強化キャンペーン情報を掲載しています。

目次 (育成強化キャンペーン!【第22回】)

育成強化キャンペーンとは?

育成強化キャンペーンでは、特定の期間、アイテムドロップ率や経験値、ユール等のブラクロアプリを進めていくうえで欠かせない育成要素を強化しやすくなるイベントです。

期間

2020/09/23 ~ 2020/10/07 2020/12/09 11:59まで

※ブラクロアプリのサービス終了までイベントが継続になりました。

内容

今回の育成強化キャンペーンは以下の内容になっています。

クエスト

・クエストでアイテムがドロップする確率が5

・クエストで獲得できるユールが5

・クエストで獲得できる強化ポイントが5

・クエストで獲得できる騎士団経験値が5

・各種クエスト挑戦スタミナがすべて「1」に変更 ※追加

鍛錬の扉

・鍛錬の扉でアイテムがドロップする確率が5

・鍛錬の扉でドロップするアイテム数が5

・鍛錬の扉で獲得できるユールが5

・鍛錬の扉で獲得できる強化ポイントが5

・鍛錬の扉で獲得できる騎士団経験値が5

派遣

・派遣で獲得できるアイテムの獲得数が5

・派遣時間の半減 ※追加

魔道具店

・魔道具店でのアイテムの価格が半額

・魔道具店での仕入時間が5

・王都守護ショップの交換上限数の一部撤廃 ※追加

・アリーナショップの交換上限数の一部撤廃 ※追加

アリーナ

・アリーナ挑戦権回復時間短縮 ※追加

周回お勧めの場所

フリークエスト

西部:オクノ洞窟、フワリ山

北部:ウスス廃村

東部:シィーカ火山

上記はそれぞれ★6魔導具の強化素材が手に入り、さらにユールや経験もおいしいため、非常におすすめです。

鍛錬の扉

※2019/08/14より鍛錬の扉で必要となるAPに調整が入ったため、フリークエストを周回するより効率が良くなりました。

魔導具強化の扉-5-(消費AP12)

上記はイベントでしか手に入らない魔導具の強化素材の"羽根"を手に入れることが出来ます。ドロップ率とドロップするアイテム数が2倍になっているため、魔導具強化素材を集めるならここが一番おすすめ。


修練の扉-5-(消費AP11)

上記はプレイヤーのランク上げに必要となる経験値を沢山手に入れられるため、ランクをすぐに上げたい人におすすめ。


魔導書強化の扉-3-(消費AP9)

上記はキャラのレベル上げに必要となる素材を沢山手に入れられるため、夢幻の試練用キャラをたくさん強化しておきたい。

最後に

ブラクロアプリが2020年12月9日を最後にサービスの終了が決まってしまいました。

上記に伴い、クエストの消費スタミナがすべて「1」になり、確率なども5倍に変更となりました。

最後の「夢幻の試練」攻略に向けて、魔道具やキャラの育成を頑張りましょう。

コメント (育成強化キャンペーン!【第22回】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ブラッククローバー(ブラクロ)夢幻の騎士団攻略wiki)
注目記事
ページトップへ