Gamerch
ブラッククローバー(ブラクロ)夢幻の騎士団攻略wiki

【ブラッククローバー】毎日やっておきたいこと【ブラクロアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー41335

ブラッククローバー夢幻の騎士団(ブラクロアプリ)の毎日やっておきたいことをまとめています。時間があまりない時に、何を優先してやれば良いか分からない方はぜひご覧ください。

毎日ログインしよう

このアプリでは毎日ログインボーナスがもらえます。ボーナスには、ブラックジュエルや、夢幻の断片などプレイを助けてくれるアイテムがあるので、ぜひ毎日ログインしましょう。

イベント開催時には、さらにイベントログインボーナスが開催されるので、積極的にログインしましょう。

デイリーミッションをクリアしよう

デイリーミッションをクリアしましょう。毎日1回だけクリアすることができるため忘れずに達成してアイテムを獲得しておきましょう。

1日1回限定で午前4時に更新されます。

ミッション内容報酬個数
クエストを3回クリア1個
派遣を1回行う2個
キャラを1回強化1個
魔導具店でアイテムを一つ購入する5個
アイテムを1つ売却する3個
デイリーミッションを4つクリア180個
王都守護を1回クリア1個

以下はイベント開催中のみクリア可能

ミッション内容報酬個数
イベントクエストを3回クリア30個
イベントクエストを10回クリア150個

キャラを派遣しよう

派遣は各地方にキャラを一定時間送り込むことができ、帰還後その地方に応じたクエストを発見してくることがあります。アプリを開いていない間も素材やクエストを見つけてくれるので、ぜひ活用しましょう。


派遣チームの運が高いほど、クエストを発見する確率が上昇するためできるだけ運の高いキャラを編成して派遣しましょう。

時間にゆとりがあれば

イベント周回も時間があればやっておきましょう。交換できる報酬は普通にプレイしているだけではなかなか手に入らないものもあるので、積極的に周回することをオススメします。

コメント (毎日やっておきたいこと)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ブラッククローバー(ブラクロ)夢幻の騎士団攻略wiki)
注目記事
ページトップへ