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【CoD:BOCW】アップデート情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: くまちゃん
最終更新者: くまちゃん

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コールオブデューティーブラックオプスコールドウォー(CODBOCW)のアップデート(アプデ)情報を掲載しています。

12月16日のアプデ情報(1.08)

シーズン1がスタート



ついにシーズン1が始まりました。武器やマップ、オペレーターが追加されます。詳しい情報は下記の記事から確認してください。


シーズン1の情報はこちら!

11月21のアプデ情報(1.06)

武器の調整

アサルトライフル

  • FFAR1
  • 反動の増加
  • 最大ダメージが28から27に低下
  • 最大ダメージ範囲が38mから25mに減少

タクティカルライフル

  • M16
  • 最大ダメージ範囲が25.4mから21.59mに減少
  • スプリントからファイアタイムまでの増加
  • 発砲中の移動速度が少し低下
  • バースト間の遅延がわずかに増加
  • バレルアタッチメントの発射速度ボーナスのバランス取り直し
  • レーザーアタッチメントの効果がわずかに低下

  • タイプ63
  • 発射速度がわずかに上昇
  • バレルアタッチメントの発射速度ボーナスのバランスを取り直し

  • DMR14
  • 発射速度がわずかに上昇
  • バレルアタッチメントの発射速度ボーナスのバランスを取り直し

軽機関銃

  • M60
  • 最大ダメージ範囲が改善
  • 移動速度が上昇

スナイパーライフル

  • 覗き込み中の移動速度が低下
  • スプリントから射撃までの時間がガンスミスに表示される時間よりも著しく短くなる

ピストル

  • マグナム
  • 発射速度がわずかに上昇
  • 最大ダメージ範囲が増加
  • 1発目発砲後の視認性が上昇

ショットガン

  • ショットガンブラボー
  • 5.8mから7.7mの範囲でダメージがわずかに減少

スコアストリーク


コンバットボウ

  • 矢の数が5本から4本に減少

救援物資

  • コストが1800→2000に増加

セントリータレット

  • コストが2000→1800に減少

ナパーム爆撃

  • コスト2100→2500に増加

エアパトロール

  • コスト3200→2700に減少

ウォーマシーン

  • コスト3500→4000に増加

戦闘ヘリ

  • コスト4000→4500に増加
  • 1発のダメージが50から75に増加
  • ヘリの体力が4500から5000に増加
  • 弾丸の衝撃による画面の揺れる時間が減少
  • ヘリが同じ場所に留まる時間を減少

V.T.O.L.エスコート

  • コスト8500→8000に増加
  • タレットのバースト時間が増加、クールダウン時間が短縮

ヘリガンナー

  • コスト6000→6500に増加
  • 射撃中の移動速度が減少

ゲームモード

ハードコア

  • フレンドリーファイアは3チームキル後に自分にダメージが入るようになった

サーチ&デストロイ

  • 爆弾解除にかかる時間が、7.5秒よりも長くなってしまう問題を改善

フリーフォーフォール

  • 初期スポーン位置を改善

CDL ハードポイント

  • カスタムゲームで「CDL Hardpoint」をプレイすると、プレイエリアの外でスポーンしてしまう問題を改善

コンバインドアームズ

  • 固定ターレットを使う際のインタラクトを改善

スポーン

  • 複数のマルチ用モードでスポーンを改善、地面から浮いた状態でスポーンしないように改善

カスタムゲーム

  • カスタムゲームにスコアストリークコスト・オーバーライドの設定を追加

マップ

Garrison

  • もぐれるスペースを移動中のプレイヤーが頭上のプレイヤーとぶつかる問題を改善

装備品

トマホーク

  • ラウンド開始時に投げられるようになった

エリミネーション

  • 敵にダメージを与え、その敵がデスされた場合にエリミネーションとしてカウントされる時間が延長

フィニッシュムーブ

  • フィニッシュムーブがずれた場所で起きてしまう問題を改善
  • フィニッシュムーブで倒されたときのプレイヤーの体が意図しないポーズを取ってしまう問題を改善

ゾンビモード

  • ゾンビの進み方を改善
  • 予想外な場所で、範囲外からプレイヤーに攻撃してくるようになった
  • 意図されたプレイエリアを離れて、グリッチ技が使える場所を閉鎖

設定

  • エイム曲線が追加

様々なバグやクラッシュが修正


11月19日のアプデ情報


・MP5の有効射程距離が33%減少

MP5の有効射程距離が33%減少



MP5の有効射程距離が15.24メートル調整を受けて10.16メートルに減少しました。これにより中距離戦では以前より撃ち勝ちにくくなってます。

また初期リコイルパターンが調整され、リコイルコントロールがしにくくなりました。


◆次回のアプデで他武器やスコストの調整が入る?


シーズン1が始まる12月10日に他の武器やスコアストリークのバランス調整が入ります。現在猛威を奮っている「AUG」「M16」はこのタイミングでおそらく弱体化されるでしょう。


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コメント (アップデート情報)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020年11月19日 23:15
    • ななしの投稿者
    1
    2020年11月19日 23:15 ID:jozqcf6m

    多分アプデでゾンビが肉片投げるようになった

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