ランクマッチのポロリ情報まとめ
運営チームからポロリされたランクマッチ情報。
正式な情報は公式発表をお待ちください。
箇条書き項目を種類別に並べ替えてみました。
レギュレーション
- 1シーズン28日間
- 対戦可能回数は無限
- 階級は4階級(L,E,R,U)でその中でtierはそれぞれ12段階に分かれている。
- それぞれの階級には必要パーティレベルが設定されている。
- U階級への参加に必要なパーティレベルは0
- R階級以上はプライム限定
- 複数階級への重複エントリーは不可
報酬
【デイリー報酬】
- デイリーの勝利報酬で$ELSが貰える(1日5勝まで)
- デイリーの勝利報酬は参加階級と所属するtierによって異なる。
【順位報酬】
- 順位報酬を得るために必要な最低限の対戦回数がある。
- 順位報酬で$BPCと$ELSが貰える。
- 順位報酬も参加階級と所属するtierによって異なる。(順位決定時に所属するtierで報酬量が決まる)
- 順位報酬の量はその階級に参加する人が増えると増加する仕組み。
- それぞれの階級には順位報酬の天井が設定されている。
- 基本的にはレアリティの高い階級ほど報酬量が多く、報酬量の天井も高い。
- 報酬の天井に達するために必要な参加人数は階級によって異なる。
- 参加者が少なかった階級は次回の報酬が増える。
- 順位報酬の$BPC量はLの最上位でLユニット17体分が召喚できる程度。
※$ELSも必要になるので17体全部召喚出来る訳ではない(調整中)
※参加者が多く、報酬天井に達していた場合。
•他の階級も最上位は同階級のユニット17体程度を召喚出来るくらいの$BPCが順位報酬で貰える。