Gamerch
ブレイブ フロンティア ヒーローズ 攻略wiki

召喚師育成プログラムの概要

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:なりちゃん

【開催予定イベント】

第13回ランクマッチ

 2/22(木) ~ 3/13(水)

フロンティアゲート

 2/8(木)のメンテ後 ~ 3/3(水)

LLユニットセール

 3/7(木) 22:00~

召喚師育成プログラムとは?

月額約$5で加入することができる月額課金サービス(通称プライム)です(要電話番号認証)

$ETH、$OAS、クレジットカード決済のいずれかの決済手段で支払うことにより加入することが出来ます。

注意!

$OASは「HOMEVerse上の」$OASトークンでの決済となるため、OasysL1にあるトークンをブリッジする必要があります。

トークン、ブリッジ等についての解説は コチラ


加入、継続、退会はいつでも可能で、任意のタイミングに調整することができます。

なお、クレジットカード決済の場合のみ自動更新設定をすることが可能です。

ホーム ⇒ マーケット ⇒ 召喚師育成プログラム と遷移すると加入画面が出ます。

(画面はクレカで自動更新している管理人のものです)

加入することによるメリット

プライムに加入することで得られる特典について確認しておこう。

公式ヘルプはこちら

初回限定特典

初めてプライムに加入した時に、以下のアセットを初回特典として入手することが出来る。

位置づけとしてはスタータパックのようなものと考えれば良いだろう。

Noviceクラスのアセットとしては少し強めの性能となっており、約5ドルで手に入るものとしては悪くない。

初月だけ加入してこれらのアセットを購入するという入り方もアリだろう。


継続特典

継続特典はより快適にブレヒロをプレイするためのサービスと考えるとよいだろう。

一部、ブレヒロ2.0への移行によって廃止されるものがあるのでそれらは割愛。

体力上限アップ

クエストを周回するスタミナが50増加する。最初は保有ユニットが少なくスタミナが低いので恩恵を受けられるだろう。

体力リセット回数+1

体力を最大値までリセットする回数が1回増加する。ある程度やりこんでいてそれなりにユニットが増えてくると体力が増加するので1回のリセットによって回復する体力も増加する。

これによってクエストドロップするスフィアの入手確率を上げることができるぞ。

クエスト一括周回機能開放

クエストを最大10回まで一括周回する機能が開放され、日々のクエスト消化をあっという間に終えることが出来る。

スタミナが多いプレイヤーにとっては最も重要な特典と言えるだろう。

クエスト獲得EXP2倍

ユニットのレベル上げは基本的にクエスト周回によるEXP獲得とメタルインゴッドによる強化合成なので、獲得EXPが2倍になればレベリングスピードが上がるぞ。

パーティ編成数アップ

プライムに加入するとパーティ編成数が3⇒10と増加するぞ。

慣れてくると、クエスト周回、タイトルマッチ攻撃用、タイトルマッチ防衛用、フロンティアゲート用、WCC用などコンテンツごとに良く使う編成を保存しておきたくなってくる。

管理人の場合、10個でも少なくて既に困っているくらいだが、やりこんでいるユーザーほどパーティー編成数が必要になってくるだろう。

高難易度クエストへの挑戦権

クエストには☆1~☆5までの難易度分けがあり、☆5はプライムユーザーのみ挑戦可能となっている。

また、DANGER難易度のクエストが☆1~☆3の難易度で開放されているが、DANGERクエストへの挑戦もプライム限定となっているぞ。

PvPのRare以上クラスへの参加権

タイトルマッチ、ランクマッチについては、Rare以上のクラスにエントリー出来るのはプライム会員限定となっている。

そのため、Rare以上のクラスで遊ぶにはプライム加入が必須ということになるぞ。

招待コードの発行

新たにブレヒロを始めるプレイヤーがいる場合、自分の招待コードを使ってもらうと、そのプレイヤーがプライムに加入した時にお互いに200ブレヒロポイントがプレゼントされるぞ。

200ブレヒロポイントあればUncommonのスフィアを一つ交換所でGETできるので、友達を誘ってブレヒロをプレイすると少しお得になるということだ。

招待コードはプロフィール画面から発行できるぞ。


プライムには加入すべき?

ある程度やり込もうとする場合には加入しない手はないものだが、ゲームとの向き合い方でその答えはかわるだろうか。

ちょっとお試しで触ってみるけど、いきなり毎月課金は・・ということならば初回特典だけ貰って継続しないという選択もありだと個人的には考える。

約5ドルと様子見するには手頃な価格であるし、クレジットカード決済を使えば煩わしい仮想通貨決済をせずとも簡単に加入することが可能だ(自動更新設定をoffにしておけば30日経過後に自動的に退会できる仕様でもある)

もちろん、ブレヒロを気に入ってくれたプレイヤーは継続加入してブレヒロを楽しんでもらえれば全く問題ないぞ。



このページの先頭へ


初心者向け情報一覧へ

コメント (召喚師育成プログラムの概要)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ブレイブ フロンティア ヒーローズ 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ブレヒロApp by tokenPocket
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/01/24
    • Android
    • リリース日:2019/11/29
カテゴリ
ゲーム概要 ”ブロックチェーンゲーム” プレイヤー数 世界No.1 「マイクリプトヒーローズ」チームが贈る、全世界待望の新作!

「ブレヒロApp by tokenPocket」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ