Gamerch
ブレイブ フロンティア ヒーローズ 攻略wiki

第1回ハンマープライスカップ 特設サイト

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:なりちゃん

【開催予定イベント】

第14回ランクマッチ

 3/21(木) ~ 4/10(水)

ワールドクラウンチャンピオンシップ

 ◇ エントリー:4/11(木)メンテ後~4/16(火)23:59

 ◇ 予想大会:4/11(木)メンテ後~4/25(木)23:59

 ◇ 予選ラウンド:4/17(水)~4/21(日)

 ◇ 覇国決定戦:4/26(金)

ハンマープライスカップとは?

ハンマープライスカップとは、バトルイベント、オークション、予想クジの3つを一度に楽しめてしまう三位一体型のユーザーイベントです。

バトルを楽しみたい方も、アセット売買をしたい方も、クジを投票して賞金を狙いたい方もみんなが参加できます。


簡単に言ってしまえば、オークションの売上金を原資としてトーナメントの勝利者報酬・予想クジの分配金を配布するという収益分配型イベントとなっています。

アセット流動性の提供、プレイヤーマッチへの参加、アセット購入、予想クジと様々な目的で参加できるのが本イベントの特徴です。

収益分配率は下記のように設定されています。

区分分配率
バトル優勝者20%
準優勝者10%
3位入賞者5%
予想クジ当選者
(当選者数で山分け)
65%

それでは早速本イベントの三種の神器とも言える3つの要素をご説明します。


バトルイベント

ゲーム内のプレイヤーマッチ機能を使ってリーグ戦を行います。上位入賞者には賞金が出る大会です。

【大会レギュレーション】

・使用可能アセットEpic以下

・プレイヤーマッチのリーグ戦にて実施

(最大参加人数は12名となります)


【エントリー方法】

出場希望者は下記のエントリー用ツイートに参加希望の旨とプレイヤーIDをリプライしてください。

エントリー用ツイートへ

【エントリー後の連絡方法】

プレイヤーマッチのパスワード等の諸連絡をするため、エントリーされた方は下記のディスコードチャンネルへのご参加をお願いします。

ブレヒロなんでも雑談チャンネルへ参加

オークション

【オークションの目的】

tofuNFThttps://tofunft.com/ja/bsc )のオークション機能を利用してブレヒロアセットのオークションを行います。

このオークションは本イベントへの協賛を目的として実施するものであり、協賛いただける方にアセットを出品していただきます。落札された場合は手数料控除後の手取金を本イベントの報酬原資として協賛いただきます。

一方で、アセットを購入したい方にとってはマーケットの出品が増加することでお目当てのアセットを購入できるかもしれないチャンスとなります。


【出品方法】

tofuNFTのオークションを利用し、下記の開始価格にて出品していただきます。

出品手続が面倒な方は主催者に該当NFTを送付いただければ代理出品の対応を受け付けていますので、告知ツイートへのリプやDM等でご一報ください。

なお、協賛出品はレアリティR以上のアセットに限定させていただきます。ご了承ください。

種類レアリティ開始価格
ユニット70 Matic
7 Matic
3 Matic
スフィア5 Matic
3 Matic
1 Matic

みていただければわかる通り、通常マーケットに出回る価格よりも安い開始価格となっています。

当然、掘り出し物が見つかる可能性が高いわけですから、本イベント開催中のマーケットの動きに注目しておくとお値打ち品を手に入れることができるかもしれません。


【出品情報の報告】

本イベントの対象出品であることを確認するため、出品後に下記のフォームにて出品情報をご報告ください。この報告をもって協賛申込完了となりますのでご協力よろしくお願いいたします。

出品報告用フォームはこちら 協賛オークション品リストはこちら

予想クジ

オークションに出品・購入しなくても、トーナメントに参加しなくても、予想クジの投票だけ参加することが可能です。

予想クジの投票は

①ブレヒロID

②バトルイベントの1位~3位予想

の2点を下記のクジ投票用ツイートにリプライで送信してください。

※ブレヒロIDではなくETHアドレスを直接記載いただいても投票無効となりますのでご留意ください。

完全的中した人数で分配金の山分けとなります。

新聞と睨めっこして3連単を予想しよう!


投票受付はコチラ

↓↓↓


<補足>

完全的中の該当者がいない場合は、1位&2位の組み合わせ的中を当選条件とし、1位&2位の的中者もいない場合は、優勝者的中を当選条件とします。

(多分これで当選者無しは回避できるハズ。。)


イベントのライブ配信も

本イベントはオークションやバトルイベントのエントリー開始からクジの結果発表まで、ライブ配信としてお届けします。

下記の配信URLをチェックして是非ライブ配信に参加して一緒に楽しみましょう!

事前予想配信

主催者のfenとなりちゃんが勝手にバトルイベントの勝利者予想をしてみるイベント。

信じるか信じないかはアナタ次第だ。

予想配信URLはコチラ

本配信

オークションの結果やバトルイベントの実況など、本イベントのコア部分をライブ配信でお届け。

本配信URLはコチラ
コメント (第1回ハンマープライスカップ 特設サイト)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ブレイブ フロンティア ヒーローズ 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ブレヒロApp by tokenPocket
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/01/24
    • Android
    • リリース日:2019/11/29
カテゴリ
ゲーム概要 ”ブロックチェーンゲーム” プレイヤー数 世界No.1 「マイクリプトヒーローズ」チームが贈る、全世界待望の新作!

「ブレヒロApp by tokenPocket」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ