Gamerch
デスストランディング(デススト)攻略wiki

【デスストランディング】落とし物について【デススト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:しるびー

デスストランディング(デススト)の落とし物についてまとめています。

落とし物について

落とし物を届けるといいねが貰える

デスストランディング_デススト_落とし物

落とし物はあらゆる場所に落ちており、持ち主に届けると「いいね」をいっぱい貰える。また、他の所に届けたり、自分で使用することもできる。

落とし物は劣化する

落とし物は、時雨に当たったり転倒、川に浸かり続けると劣化してしまう。ケースの損傷率はリペアスプレーで回復することができる。

落とし物を自分で使う

配送先が無い落とし物は、武器装備にしたり素材などにすることができる。しかし、一度でも使用した落とし物は二度と落とし物届け出ができないので注意。

配送放棄された落とし物

落とし物には配送放棄された物がある。この荷物を無傷で配送先に届けると、最高の感謝を得ることができる。

配送先以外に届け出

落とし物は配送先以外の場所に届け出しても、配送先への距離に応じたいいねを得ることができる。

落とし物の配送を託す・継続

落とし物を配送先以外に、届けた際に2つの選択肢が出現する。

  • 託す

落とし物を納品し、他プレイヤーに託す。

  • 託さない(継続)

落とし物を託さず、引き続き所持する。

落とし物の届け出・委託

配送端末の納品落とし物の届け出で、落とし物を納品できる。落とし物の配送先が他の場所の場合、配送荷物を託すで他プレイヤーに配送を委託できる。

落とし物の納品方法

配送端末から納品・届け出

配送端末から納品を選択で、落とし物の届け出が可能。

デスストランディングの関連リンク


◆いま見られているデススト攻略記事はこちら!

ストーリー攻略完了!
クリア後要素とクリア後にやるべきこと
序盤攻略指南~これを見たらデスストがわかる!~
いいねをもらうコツ
配達人グレードについて
荷物設定のコツ&おすすめ装備
バイクの使い方と充電方法

コメント (【デスストランディング】落とし物について【デススト】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(デスストランディング(デススト)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ