Gamerch

【デスストランディング】拠点の素材量とリサイクル【デススト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

デスストランディング(デススト)の拠点の素材量とリサイクルについてまとめています。

拠点の素材について

拠点の素材とは

各施設に貯蔵されている素材は拠点によって異なる。また、貯蔵されている素材は配達中にすこしずつ増えていく。

素材の保管量や利用できる数の上げ方

拠点に保管されている素材の量や利用可能の数を上げるには、その拠点では注された依頼をこなして親密度を上げなければいけない。

▶親密度の詳細についてはこちら

各施設の素材確認方法

デスストランディングデスストリサイクル素材確認

地図で施設アイコンにカーソルを合わせると、その施設で使用できる素材を確認できる。

各施設の素材は、武器装備作成以外に配送端末で貰うことができ、建設物のバージョンアップなどに利用できる

リサイクルについて

リサイクルとは

デスストランディングデスストリサイクル

不要になった荷物・カイラル結晶はリサイクルすることができる。

施設に渡した荷物は、リサイクルされ、その荷物を形成していた素材になる(血液グレネードならば樹脂とカイラル結晶)。リサイクルで生まれた素材は、その施設で利用可能。

デスストランディングの関連リンク


◆いま見られているデススト攻略記事はこちら!

ストーリー攻略完了!
クリア後要素とクリア後にやるべきこと
序盤攻略指南~これを見たらデスストがわかる!~
いいねをもらうコツ
配達人グレードについて
荷物設定のコツ&おすすめ装備
バイクの使い方と充電方法

コメント (【デスストランディング】拠点の素材量とリサイクル【デススト】)

新着スレッド(デスストランディング(デススト)攻略wiki)

注目記事
ページトップへ