Gamerch
☆愛の光と運命の絆☆ ステラアルカナ 今すぐプレイ ☆愛の光と運命の絆☆ ステラアルカナ 今すぐプレイ

【デスストランディング】BBのストレスの溜まる条件とあやしかた【デススト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

デスストランディング(デススト)のBBについてまとめいています。BBが泣いたり、ストレスが溜まる条件やストレスゲージを減らすあやし方、また自家中毒になった場合の治し方を解説しています。

BBについて

BBとは

BBとは<ブリッジ・ベイビー>の略で、サムが配達に行く際に欠かせない存在となる。

BBとともに行動することで主人公サムは、通常では見えないBT(敵)の存在を視認することができる。

BTとの戦い方のコツはこちら

BBが泣いたらあやしてあげよう

BBをあやす方法

  1. L1+↓+□でBBを持ってあげる
  2. コントローラーをゆっくり上下に揺らす(操作設定を変更している場合はR2ボタン)
  3. 泣き止んだらあやすのを止めて、□でBBを装着する

BBのストレスが最大になると自家中毒になる

BBにストレスがかかると「BBストレスゲージ」が溜まっていく。BBストレスゲージがMAXになるとBBが「自家中毒」状態に陥る。

自家中毒になったらあやしてもBBは泣き止まなくなる。自家中毒になっている時は、付近にいるBTをスキャンできない。プライベートルームに行き、自家中毒を治癒しよう。

BBにストレスが溜まる条件

  • BTが付近にいる場合
  • 水に長い時間浸かっている場合
  • 転んだりして容器に衝撃が加わった時

デスストランディングの関連リンク


◆いま見られているデススト攻略記事はこちら!

ストーリー攻略完了!
クリア後要素とクリア後にやるべきこと
序盤攻略指南~これを見たらデスストがわかる!~
いいねをもらうコツ
配達人グレードについて
荷物設定のコツ&おすすめ装備
バイクの使い方と充電方法

コメント (【デスストランディング】BBのストレスの溜まる条件とあやしかた【デススト】)

新着スレッド(デスストランディング(デススト)攻略wiki)

注目記事
ページトップへ