Gamerch

【デスストランディング】プライベートルームでできること【デススト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

デスストランディング(デススト)のプライベートルームででできることをまとめています。

プライベートルームとは

プライベートルームとは、主人公サムの自室で武器棚の確認や端末からオーダー、メールの確認など様々なことをすることができる。

武器棚

武器棚では、所持している武器や生産可能の装備などを確認することができる。

バックパックカスタマイズ

バックパックカスタマイズではグレネードポーチや、拡張バッテリーなどを装備して、アイテムの所持数を増やすことができる。バックの色の変更や、アクセサリーの装着も可能。

帽子やサングラスも色の変更ができる

バックパックのみならず、帽子やサングラスの色も変更することができる。

端末

プライベートルームにある端末ではオーダーやメールの確認、受注しているミッションの進捗状況などを確認や様々なことができる。

オーダーの確認

受注しているメインミッションやサブミッションの進行状況などを確認できる。

メールの確認

メールでは、関わってきたキャラクターからの感謝のメールなどが届く。また、名前の横の★が多いほど親密度が高く、親密度を上げていくとできることが増えていく。

データ・アーカイブ

データ・アーカイブでは、記録が集積され、デス・ストランディングの世界観を味わう事ができる。

ブリッジリンク

ブリッジリンクは世界中のプレイヤーが操作してるサムとの関係を知ることができ、イイねのやり取りなどを行える。気になるプレッパーズや関係を深めたいプレッパーズとストランド契約を結ぶと良い事が起こる。

部屋色の変更

部屋をお好みの色に変えて、他の人が部屋に入ってきた際にイイねを貰おう!

ミュージックプレイヤー

ミュージックプレイヤーはプライベートルーム内で音楽を流すことができ、有名アーティストの曲を収録している。ゲームを進めていくと、曲が増えていく。

フィギュア棚

フィギュアを集めてとあるモードを開放

ベッドの枕元にあるフィギュア棚はゲームを進行していくとフィギュアが増えていく。一定数以上のフィギュアを集めるとフィギュア棚で、とあるモードが追加されるらしい

洗面台

洗面台ではサムの写真をとることができ、様々なサムを見れることができる。

スティックを倒すサムがアクションを起こす

洗面台ではスティックを倒すと、サムが顔を洗ったり変顔をしたりする。□ボタンでシャッターを押すと写真を撮ることができ、イイねを貰うことができる。

デスストランディングの関連リンク


◆いま見られているデススト攻略記事はこちら!

ストーリー攻略完了!
クリア後要素とクリア後にやるべきこと
序盤攻略指南~これを見たらデスストがわかる!~
いいねをもらうコツ
配達人グレードについて
荷物設定のコツ&おすすめ装備
バイクの使い方と充電方法

コメント (【デスストランディング】プライベートルームでできること【デススト】)

新着スレッド(デスストランディング(デススト)攻略wiki)

注目記事
ページトップへ