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質問掲示板 コメント#141

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    141
    2020/10/13 23:28 ID:fptarvwv

    >>140

    コメント105のロジックでやる体で説明します。

    最初に1秒経過でリセットを組んでいきます。

    ボタンを入力した後、1秒だけのタイムライン(設定は1回だけ)

    を再生し、再生終了したらカウンターのリセットに繋ぐだけです。

    攻撃力の変化はカウンターの経過のアウトプットからキーフレームに繋ぎます。

    キーフレームの内容は攻撃時に発生する体力カスタマイザーの値を低く変更します。(例:デフォルト・・・-5 →キーフレームで設定する値・・・ -1)

    コンボ数が多くなるにつれて攻撃力は変化していきます。

質問掲示板 #141 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    142
    2020/10/15 12:03 ID:jrj2gdxe

    >>141

    ご回答ありがとうございます。

    別の事で初歩的な事かもしれませんがコメント92で答えてもらったロジックの最初のタメなしバージョンを作ったのですが2Dで横に滑ってる最中にスティック操作が効いて操作すると反転してしまいます。これをスティックが効かなくするにはどうすれば良いのでしょうか?

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