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質問掲示板 コメント#153

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    153
    2020年10月18日 17:20 ID:p5nimd0g

    シーンにあるオブジェクトをボタン入力で持ち上げ、放すと投げつけるというロジックを組みたいのですが、エミットする対象をプレイ中に選択するというロジックは組めるのでしょうか?

質問掲示板 #153 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    154
    2020年10月18日 20:26 ID:fptarvwv

    >>153

    まず、セレクターは投げるボタンを押している間、R1、L1で選択するロジックを組みます。

    投げるコマンドのボタンをセレクターの電源に繋ぎ、L1、R1はセレクターのインプット「次に移動」と「前に戻る」に繋ぎます。

    セレクターのA,BのアウトプットをANDゲートに各々繋ぎ、

    投げるコマンドのボタンをシグナル操作マシンに繋ぎます。(設定はオフでパルス)

    シグナル操作マシンからANDゲートに繋ぎ、そこからエミッターに繋いであげれば、選択されたものを投げることができると思います。

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