シーンにあるオブジェクトをボタン入力で持ち上げ、放すと投げつけるというロジックを組みたいのですが、エミットする対象をプレイ中に選択するというロジックは組めるのでしょうか?
>>153
まず、セレクターは投げるボタンを押している間、R1、L1で選択するロジックを組みます。
投げるコマンドのボタンをセレクターの電源に繋ぎ、L1、R1はセレクターのインプット「次に移動」と「前に戻る」に繋ぎます。
セレクターのA,BのアウトプットをANDゲートに各々繋ぎ、
投げるコマンドのボタンをシグナル操作マシンに繋ぎます。(設定はオフでパルス)
シグナル操作マシンからANDゲートに繋ぎ、そこからエミッターに繋いであげれば、選択されたものを投げることができると思います。
1年まえ
2年まえ
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら