Gamerch
デュエプレ(デュエマプレイス)攻略wiki

【デュエマプレイス】登場キャラクター一覧【デュエプレ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー46705

デュエマプレイス(デュエプレ)に登場するキャラクターを一覧にまとめています。デュエマ歴代作品でおなじみのキャラから今作オリジナルのキャラまで、デュエプレに登場するキャラクターをチェックしたい方は参考にしてください。

登場キャラクター

歴代作品のキャラクター

デュエルマスターズの歴代作品に登場したキャラクターも今作に登場します。

キャラ詳細
切札勝舞
切札勝舞
(CV:小林由美子)
誰よりもデュエマを愛する熱血少年!
負けず嫌いなデュエマの初代主人公!
ファイアー・バードやドラゴンと共に、超攻撃的なデュエルで攻めて攻めて攻めまくる!
黒城凶死郎
黒城凶死郎
(CV:岸尾だいすけ)
”黒い死神”の異名を持つ、冷酷無比なデュエリスト!
その残酷なプレイスタイルで、対戦相手に絶望を与える!
強大な悪魔を従え、すべてを奪い全てを破壊する!
白凰
白凰
(CV:皆川純子)
切札勝舞の親友であり、最大のライバル!
一つもシールドをブレイクされずに勝利する"完全決闘(パーフェクトデュエル)"の使い手!
聖なる光のカードを使い、シールドを最後まで護り抜く!

プレイスオリジナルキャラクター

パートナー

パートナーは主人公(プレイヤー)と共に行動し、デュエルのルール解説などもこなしてくれるキャラクターです。

キャラ詳細
コッコ・ルピコ
コッコ・ルピコ
(CV:指出毬亜)
デュエマシティに訪れたあなたをナビゲートしてくれる、頼れるパートナー!
デュエマの腕前もピカイチ!
ルピコと一緒にデュエマシティを冒険しよう!

五守護

五守護は各文明を司るデュエリストたちです。

キャラ詳細
エレナ
光の守護者
エレナ
(CV:佐藤聡美)
穏やかな性格でシティの人から尊敬されているお嬢様。
勝利のための努力と勉強を惜しまず、自分に厳しい。
試練の塔では鉄壁のデュエルでプレイヤーの力を試す。
グレン
火の守護者
グレン
(CV:江口拓也)
デュエルと仲間をこよなく愛する、熱い闘志をもつ男。
大切なものを守るためなら、全てを投げ打って戦う。
熱く激しく燃え盛る、怒涛の攻撃を得意とする。
チュリン
自然の守護者
チュリン
(CV:伊波杏樹)
守護者では最年少だが、そのデュエルセンスは随一。
自由奔放な振る舞いで周囲の人を和ませる。
小さい体に宿る野生のカンで強烈なデュエルをする。
カイト
水の守護者
カイト
(CV:小笠原仁)
日常の全てを論理的に分析し予測を欠かさない。
その冷静沈着な表情の裏に闘志をたぎらせる策士。
無限の戦略を使い、勝利の方程式を構築する。
ルカ
闇の守護者
ルカ
(CV:高橋李依)
徹底的な破壊と勝利を求める孤高の天才デュエリスト。
闇文明に絶対の自信を持ち勝利以外の結果は認めない。
彼女の使役する闇の魔の手から逃れられる者はいない。

デュエマシティの人々

デュエマシティでは様々な側面を持つキャラクターたちが登場します。

キャラ詳細
ミリア
ミリア
デュエマシティでマジシャン見習いとして働く女の子。
おっとりとした性格でちょっとドジっ娘。
マジックを失敗をする事が多く、よく師匠に怒られる。
アルバーノ
アルバーノ
デュエマシティの有名三ツ星レストランの副料理長。
若いながらも料理の味と色気で女性客を虜にする。
どんな時も平常心だが、料理を残すと激怒する。
チロル
チロル
デュエマシティの市長邸で働いているメイド。
おしとやかで正義感が強く品行方正。
綺麗好きな性格がゆえ汚れているものに我慢できない。
キャンディ
キャンディ
近隣の街からデュエマシティに遊びに来ている少女。
生意気で年上に対してもタメ口で話すが、好きな事には素直でマジメ。優しい性格を持つ。
コタロウ
コタロウ
ニンジャの郷からデュエマシティに修行に来た青年。
普段は何事にも冷たい態度をとる皮肉屋で、その言動は荒っぽいが、デュエマに対して愛情は深い。

注目動画
【デュエプレ】130連パック開封!!SR・シクが○枚排出!?#デュエルマスターズプレイス
コメント (登場キャラクター一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(デュエプレ(デュエマプレイス)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル デュエル・マスターズ プレイス
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/12/15
    • Android
    • リリース日:2019/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 「デュエル・マスターズ」がアプリで登場! 大興奮のデュエルをいつでも、どこでも、誰とでも! もう一つのデュエマを始めよう!

「デュエル・マスターズ プレイス」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ