Gamerch
デュエプレ(デュエマプレイス)攻略wiki

【デュエマプレイス】分解ができないカード【デュエプレ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

デュエマプレイスで分解できないカードについて掲載しています。分解できないカードの入手時期や予想も併せて掲載しています。ぜひご覧ください。

分解が出来ないカードとは

分解が出来ないカードを掲載しています

現状手に入るのは5枚のみ

現状確認されている分解が出来ないカードは5枚確認されています。大きな特徴として、『イラストが違う』という点があげられます。

これらのカードはプライズカードと呼ばれ、パックから登場するカードと同じ効果を持つカードになります。

▼プライズカードの例

プライズカード
分解できない
アクアサーファー
アクアサーファー
分解できる
アクアサーファー

ストーリー後半で入手可能

ストーリー後半まで進めていくと、報酬としてプライズカードが入手できます。どれも強力なカードがプライズになっているので集めてみましょう!

入手できるプライズカード
バーストショットアクアサーファー
ナチュラルトラップホーリースパーク
デーモンハンド

今後実装される可能性もある

現状確認が取れているプライズカードは5枚のみですが、今後イベントやレイドバトルの報酬で実装される可能性があります。

今後のことを見据えて、今のうちにデッキを強化しておくのが良いでしょう!

そもそも分解とは

分解とは何かを簡潔に掲載しています

不要カードを返還する

分解は不要になったカードをポイントに変換することを指します。

ポイントからカードを生成できる

貯めたポイントを自身が欲しいカードへ生成することもでき、デッキ構築の上で重要な要素になります。

下記リンクに分解と生成についてより詳しく掲載しています。ぜひご参考下さい。

分解おすすめカードと生成のシステム
注目動画
【デュエプレ】130連パック開封!!SR・シクが○枚排出!?#デュエルマスターズプレイス

コメント (分解が出来ないカード)

新着スレッド(デュエプレ(デュエマプレイス)攻略wiki)

注目記事
ページトップへ