Gamerch

【デュエマプレイス】デッキコードの発行方法と注意点【デュエプレ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

デュエマプレイス(デュエプレ)のデッキコードの出し方と共有する際の注意点を掲載しています。どこで発行すれば良いか分からない、入力すれば良いか分からない方などぜひご覧ください。

目次 (デッキコードの発行方法と注意点)

デッキコードの発行方法

デュエマプレイスのデッキコードの発行場所を掲載しています。また、入力場所も記載しているのでお困りの方はぜひご覧ください。

各デッキ画面からデッキコードを発行する

他の方に共有、拡散したいデッキを作成したら、カード>デッキ一覧から、対象のデッキを選択し、画面右下にある「デッキ確認」をタップしてください。

すると、デッキが早見できる画面の左上に、「デッキコード」というアイコンがあるので、そちらをタップするとデッキコードを発行することができます。

発行画面で「はい」を押すことで自動的にデッキコードをコピーすることができるため、共有したい場所で貼り付ければ完了です。

新規作成からデッキコードを入力する

共有されたデッキコードから、デッキを作成したい方はデッキ一覧画面の左上の「新規作成」からデッキコードを作るを選択し、該当のデッキコードを入力することで、他の方のデッキをすぐ作成することができます。

既にデッキコードをコピーしている状態であれば入力画面の左下の「デッキコード貼り付け」からすぐ入力することが可能です。

デッキコードの注意点

デッキコードを発行、入力する際の注意点を掲載しているので、デッキコードが読み込めないという方などぜひご覧ください。

デッキコードの有効時間は24時間以内

デュエプレでは発行されたデッキコードは24時間有効となっています。

そのため、デッキコードはその時に発行されたものしか使用できないため、1日以上経った過去のデッキコードをさかのぼってそれを参考に作成することは出来ません。

ずっとデッキレシピを共有したいという方は、デッキレシピの画像を共有した方がおすすめです。

注目動画
【デュエプレ】130連パック開封!!SR・シクが○枚排出!?#デュエルマスターズプレイス

コメント (デッキコードの発行方法と注意点)

  • 総コメント数3
  • 表示設定

新着スレッド(デュエプレ(デュエマプレイス)攻略wiki)

注目記事
ページトップへ