Gamerch
エレストまとめサイト

【エレスト】激情の狭神像STAGE04の攻略情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Mana

エレスト(エレメンタルストーリー)の天上界「激情の狭神像STAGE04」の攻略情報を掲載しています。必要な対策や攻略アドバイスを掲載しているので、天上界「激情の狭神像STAGE04」を攻略する際の参考にご活用ください。

目次 (激情の狭神像STAGE04の攻略情報)

STAGE04の基本情報

消費ライフ45
出現ギミックサイレントコア混乱ピース
魂の石版

■ 道中の混乱ピースは対策の必要なし

混乱ピース状態にする数は多いですが、ボス戦まで残さない様に消しておけば問題ありません。その分、道中の敵を必ず1ターン目で仕留めないと混乱ピースを消した分が敵の攻撃力に加算されるのでブーストスキル持ちのモンスターを編成して確実に仕留められるようにしましょう。

STAGE04のボス情報

■ 魂の石版でサイレントコアの対策が可能

サイレトコアは魂の石版の隣にあるので、石版の耐久値を削り切れば、無色ピースに変換されます。石版自体の耐久値は2なので、削りきること自体は容易です。

■ 天候変化やピース変換で妨害してくる

天候を光属性にしたり、攻撃やそれと同時に闇ピースを光ピースに変換するなど闇属性で挑んだ際には妨害となる行動が目立ちます。天候も光属性によって光ピースの出現率が上昇しているので、スキルやアビリティで闇ピースを生成したり変換できるモンスターで対応する必要があります。

■ クリアした際のパーティ編成

※ 画像のアビリティカードは編成ミス

モンスター
★6ブラックマリア★6デスコ
★5エレメンタルソード【闇】
★6アザリア★4クリスマスレプラコーン
アビリティカード
★1ピース操作時間延長(18)★1HPアップ(28)
★1麻痺ピース耐性(16)★3闇ピース出現率アップ(12)
ゲーム情報
タイトル エレメンタルストーリー 【共闘×対戦パズルゲームRPG】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/06/01
    • Android
    • リリース日:2015/01/15
カテゴリ
ゲーム概要 つなげて消して、スキル乱射がクセになる【簡単・爽快パズルアクション】 仲間と一緒に戦い頂点(テッペン)を目指そう!

「エレメンタルストーリー 【共闘×対戦パズルゲームRPG】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ