Gamerch

アンケート機能を追加しました

最終更新日時 :
1人が閲覧中

Gamerchでは2018年10月19日「アンケート機能」を実装致しました。アンケート機能は従来のWikiシステムでも多くの方にご利用頂いている機能で、今までの機能に加えてご要望の多かった新機能もございますので、是非ご利用ください。

新機能のご紹介

最大のアンケート期間を10日間に延長

従来のWikiではアンケート期間が最大で7日間まででしたが、10日間まで設定できるようになりました。

今までより長い期間で投票を受け付けることができ、より回答数を集めやすくなりました。

回答せずに結果を見るオプションの追加

アンケートの作成時に「投票せずに結果を表示ボタン設置」というオプションを追加致しました。

有効にすることでアンケート期間中に「結果を表示」のボタンが表示され、投票を行わなくても結果を見ることができるようになりました。

アンケート機能の使い方

アンケート機能はページの編集/作成画面から作成することができます。

詳しい作成方法はアンケートの作成方法のページをご覧ください。

コメント (アンケート機能を追加しました)

  • 総コメント数2
  • 表示設定
    • 10
    • ななしの投稿者
    2019/07/24 03:21 ID:p7tpjnyz

    前の方と同じく、アンケートを無期限にするか、

    長いスパンでの集計ができるように、期限を自由に設定できるようにしていただけると助かります。

    様々な用途に応じたアンケートを取れるようにしていただくと、情報設置の幅が広がりますので、何卒ご検討のほどよろしくおねがいします。

    • 9
    • ななしの投稿者
    2019/07/18 21:54 ID:dkk2az9e

    アンケートを無期限にできるようにすることはできませんでしょうか?

    また表を作った際にその表をボタン一つで降順昇順に並べられるようにしたいです。

    他のサイトではアンケートが無期限で行えるため

    最適装備などが統計的に計測できるため非常に強みとなっています。

    またアンケートの選択肢をユーザーが自由に追加できるようにできるとすごく嬉しいです。

    よろしくお願いしますmm

新着スレッド

注目記事
ページトップへ