【ホロキュア】ホロコインの効率的な集め方 コメント一覧 (10ページ目)
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ななしの投稿者
2012022年09月10日 10:03 ID:s8rj0de4ロボ子さんでステージ2エンドレスで64000コイン
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ななしの投稿者
2002022年09月10日 03:55 ID:k624982c一面で初手ハルゥが楽すぎる
やごー出なくても20000〜30000楽して稼げる
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ななしの投稿者
1992022年09月09日 21:32 ID:pes7a73t金策キャラは今のところ、ロボ子さんが強いのかな?
固有スキルで経験値増やせて、固有武器の殲滅力もそこそこある。
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ななしの投稿者
1982022年09月09日 21:28 ID:pes7a73t武器とアイテム増えたせいか、リロール5回してもなかなかメガネでないし、リセマラするよりそのまま始めたほうが効率よいかもね。ハルゥや貯金箱で経験値の影響も薄れるし。
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ななしの投稿者
1972022年09月09日 16:17 ID:if4k1e8m金策サブウェポンが増えたけど、特にハルゥがやばい。マジで稼ぎのに伸びが違う。
ただ問題は敵強化やね。Lv1程度なら全然に気ならんけど、それ以降は殲滅力や移動速度と相談。
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ななしの投稿者
1962022年09月09日 15:40 ID:sgjamyw8アップグレードのコインだけ10段階目、それ以外5の状態でここまで稼げた。
金YAGOOとスーパースパチャありだから上振れ気味の結果な気もしますが、新アイテムのハㇽウがかなり環境を変えてると思う。
最後のHALU BONUSはハㇽウの倒す毎にでの稼ぎだと思われます。(道中で増えてはいなかったので)
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1942022年08月18日 20:32 ID:nj1kkvtkあんたにとって「普通」でもゲームで必死にコイン集めてる計算方式を知らない身としてはありがたい情報なんだよ
初心者向け情報として要望出して文句言われるなら何のための「初心者向けお役立ち情報」タグなんだろうね、機能して無いって事じゃん
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ななしの投稿者
1932022年08月14日 09:43 ID:hl54np6o感覚の問題だろうね
通常攻撃でのKillを起点として連鎖要求するカリのラッパー?よりも確率は見劣るけど
通常攻撃に+してアトランティスやバケツやクモのダメージにも発動抽選に祈らなきゃならないシャークバイトを採ったよ
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ななしの投稿者
1922022年08月09日 22:59 ID:i793wbo7このページが何時作られたのか分からんし今更だけど
コイン集めの観点で言うとぐらがおすすめキャラなのおかしくないか?
カリーの方が範囲殲滅力あっておすすめだと思うんだが
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1872022年07月25日 17:29 ID:ndb680hkスーパーチャットタイム!が5000コイン以上持ってるのに取れません何故でしょう、、、
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ななしの投稿者
1862022年07月21日 15:47 ID:g9xj9qolイナニス古のものLv2止めで20分時67レベル到達。まだほとんど回してないから動きも粗いけど可能性は感じる。カリ、ムメイより効率いいかはわからんけどキャラの候補としては悪くなさそう。
古のものLv2止めは経験値2重取りの最強スキルだけどバグでリロールにカーソルもっていくとゲームが落ちる。心配な人はリロール売却してプレイしましょ。
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1832022年07月19日 21:54 ID:nj1kkvtkステージモードのクリアボーナスコインの増やし方がわからない
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1802022年07月18日 04:00 ID:dfopeulhPCモニターをiPhoneで撮った画像だから横向き、モニター汚いのは許してくれ
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1792022年07月18日 03:56 ID:dfopeulh10000超えた記念に撮っただけで肝心なとこ写ってないけどあげとく
どんな武器だったか全く覚えてない
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1782022年07月17日 20:32 ID:nj1kkvtkスモールアメリアひっぱり3回やって自己ベスト
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ななしの投稿者
1772022年07月16日 13:55 ID:g9xj9qolムメイスペシャルタイミング 参考例
1:30 !盾骨
3:40 !タコ
5:30 !タコ
7:00 トカゲ
10:15 !豚
12:25 !時計
14:35 !服
17:00 !時計
19:59 デカマリモラッシュ最終盤
画面外で巻き込めばドロップ消えないからその辺うまくやれば20分時撃破数7500以上、レベル60以上は割と安定で出るはず。
その他稼ぎのコツ 7羽はオールレンジに見せかけて近い距離じゃないと追尾が弱いので大量湧きや高速の敵処理はできるだけ近づく必要あり。
ノックバック付き武器は固定大量湧きの高速の鳥やネズミにノックバック与えると逃げるので取るタイミングに注意。
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ななしの投稿者
1762022年07月16日 13:39 ID:g9xj9qolステージモード固定敵の出現タイミングまとめ
0:30 骨 1:00 鳥 1:30 !盾骨
2:00 トカゲBOSS 2:30 骨 2:50 !盾骨 3:40 !タコ
4:00 タコBOSS 4:15 タコ 5:00 鳥(:05 :10) 5:30 !タコ
6:00 トカゲBOSS 7:00 トカゲ
8:00 盾骨BOSS 8:30 盾骨 9:00 鳥(:05 :10 :15 :20)
10:00 フブラBOSS 10:15 !豚 11:30 ネズミ 12:20 !時計(:25! :45!)
13:00 時計BOSS 13:30 ネズミ(:32 :34 :36 :38 :40)14:20 !服(:25! :30! :35! :45!)
15:00 服BOSS 16:15 !時計 17:00 !フクロウ
17:30 マリモBOSS 20:00 アメBOSS
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ななしの投稿者
1752022年07月14日 13:46 ID:g9xj9qol稼ぎのアプローチでスキル1種切っても終盤のコインの出る確率体感ほとんど変わらないっぽいですね。道中の装備事故率は多少上がるけど何とかなるレベルですね。300コイン稼げるよ!やったね!
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ななしの投稿者
1742022年07月13日 17:15 ID:njzm8ib869は68より大きい数字だよ
俺も彼も実際69到達してるわけで。
コイン稼ぎには向いてるけどレベルや撃破数は下がるコラボ武器なし条件・ランク0で69いってるから倒せなかった敵のかなりの数がランクとコラボ武器で倒せるから70は超えるわけ。妄想とかでなく単なる事実なのよ。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
1722022年07月13日 17:09 ID:fc1jrzzpちゃんと読もうぜ
既に69だしてる時点で
や
の68が最高レベルは否定されてるんだぜ
妄想でもなんでもないしどこも間違ってない
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ななしの投稿者
1712022年07月13日 17:03 ID:njzm8ib8-168
俺も169と同じでベストはLv69の撃破7800、コラボ武器なしだったから少なくともレベルや撃破はコラボ武器取ってれば70いってた。コラボ武器あるなしで19分のラッシュの撃破数かなり変わるからね。俺もランク0だし169の言うとおり71~72くらいじゃないかな。撃破数も逆算すれば8000は到達するはず。
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ななしの投稿者
1702022年07月13日 16:41 ID:qtfzsqqx自己ベストが69って言ってるのに67や68が低すぎるってただの妄想で語るの?
レス先のコメでちゃんと「このゲームは敵の湧きが固定なので、殲滅力で経験値が劇的に増えるってことは起きない。」って説明してるのに
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ななしの投稿者
1692022年07月13日 16:32 ID:duin796j流石に67や68は低すぎる、レベル70は確実にいく
自己ベストはアメ出現の20分で直前に全回収引いての69だから67や68ではないし一度も重ねてないからATK20%のランクマックスなら70いくはず。!マークの敵も倒しきれてなかったしもっとキャラコン上手い人なら70いける、多分72が最高レベルくらいじゃないかな?
今ちょっとやってきたけど!の出現タイミング忘れててぐだぐだになって、全回収出なくても20分時に67だった
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ななしの投稿者
1682022年07月13日 15:51 ID:if4k1e8m20分時でlv75は無理よ。
このゲームは敵の湧きが固定なので、殲滅力で経験値が劇的に増えるってことは起きない。カリオペなら20分時で撃破数7400~7600辺りに落ち着くはず。
自己ベストだと20分時でLv67(カリオペで開幕メガネからブン回して、最後に一斉回収取れたとき)。そのときより撃破数50多いプレイもあったけど、一斉回収出来てたとしてもLv68行ったかどうかじゃないかな。
一時期金策下での撃破数をチェックしてたから、そのときのスクショを添えておくわ。
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ななしの投稿者
1672022年07月13日 14:27 ID:enj5lvn920分時にlv75は現状不可能
打ち漏らし0で19分の敵全ワンパンとか出来たとしてもlv68に届くかなって位じゃないかね
カリーで潜ってきたけど基礎10000想定って何処まで伸ばしてるんだ?23分6500ちょいでアメ沈んだわ
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ななしの投稿者
1662022年07月13日 13:17 ID:tt2resux10000想定ならボーナスは2400だし、実際に12000いったって言うならその時のボーナスは2800だと思うんですけどね。
なのにボーナス2000っていうのもツッコミポイント。
あと75換算って言ってるので実際にlv75にしたと言ってる訳ではないと思いたい。
ていうかカリオペムメイって20分時lv75って実際できるものなんですか?
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ななしの投稿者
1652022年07月13日 12:25 ID:njzm8ib8あまりにもgf397as9の言ってる事がコロコロ変わって最新のほうの致命的におかしい所見逃してたわ、確かにホロゾンのコインが抜けてるしドロップコイン2000も少なすぎるね
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ななしの投稿者
1642022年07月13日 12:06 ID:tt2resux本当ですね。黄色アイコンだったのでID:gf397as9が言ってると思い込んでしましました。
161の人、見当違いなこと言ってすいません。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
1622022年07月13日 11:57 ID:h2haprud=148
相変わらずおかしな事ばかり言ってる・・・
ホロゾンの報酬コイン入ってないからドロップコイン2000の中に入ってるんだろうけどレベルアップコイン1回も取らなくても20分時点で4000コイン超えるのに2000て・・・
もしかしてホロゾン開ける事でコインもらえるの知らない?
通常ホロゾンで1個90~180、フィーバーホロゾンで1個最大480ぐらいでフィーバーこなくてもホロゾンだけで1000コイン程、ドロップコイン拾って20分時にはこれだけで4000いくぞ。
そもそもカリオペムメイでも20分時に75レベルはガチャ被りのランクアップ必須なのにアイリス使って引き伸ばさずに12000コインて
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ななしの投稿者
1612022年07月13日 11:55 ID:tt2resuxあなたと私で見てる世界が違いすぎます。
結局あなたの主張は3000+7000+2000=12000なんですか?
で言った
3300+2800+2000+2000=約10000なんですか?
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ななしの投稿者
1602022年07月13日 11:20 ID:njzm8ib8だから何度も何度も皆に言われてるが浮いたコイン3000なんて存在しないのよ。それは単にレベル5のアイテムで固めた人の差額であって浮いた額じゃないからその3000は丸っきり関係ない。
どうやったらみんなの指摘が分かってもらえるか分からんが違う書き方をすると君の想定到達レベルは75、レベルアップは74回。
3000浮いて残り28レベルもコイン取ってるとなると合計58回分のレベルアップでコイン取ってる事になる。
となると74-58でたった16回のレベルアップ+ホロゾン10回で武器6種とメガネスパチャlv3×4を取ってる事になる。
武器6種=42レベル、アイテム22レベルで合計64レベル。
これはホロゾン10回全部フィーバーで30レベル分だとしても足りない。
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ななしの投稿者
1592022年07月13日 10:09 ID:istrgrq020分時のキャラ別での効率の話がでてたのでちょっとだけ。
・初手スパチャで揃える(lv5のタイミングもできるだけ合わせる)
・レベル時のコイン取得回数
・20分時のSS
が満たせてれば比較自体はできると思います。
あと楽かどうかは完全に個人の嗜好で議論の余地はないと思います。
私は武器の向きを気にしないで済むっていうのが理由でムメイを使っている訳ですしw
最後に蛇足かもしれませんがSSの余白部分のせいで見たい部分が小さくなり見にくくなっているのでカットしてから画像を上げるといいと思いますよ。
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ななしの投稿者
1582022年07月13日 09:44 ID:istrgrq010000でも12000でもいいんで、できたら言ってください。
机上論だけじゃめちゃくちゃで理解不能なので。
ちな10000の場合7600+2400、12000の場合9200+2800が要求値です。
眼鏡取得時、完成時。スパチャ取得時、完成時のゲーム内時間はもちろん、レベルでの100コイン取得数、金床数は最低限の情報として書き込んでくださいね。
あとは20分時でのSSもちろん必須ですし、スキルの表示のSSまであれば文句なしです。
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ななしの投稿者
1572022年07月13日 09:36 ID:istrgrq0引き延ばした6分だけの効率で比較してるけど、これは正確じゃなくて、前26分があるからこそ成立してる6分間。
なので7910÷32=247.2が伸ばした時の毎分の効率。
引き伸ばしてる時のほうが効率高いから、伸ばすほうが効率が良いってのは正しいってことになりますよ。
一応20分時でのボーナスですが、コイン数×0.25+500って事なんで2048コインですね。
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ななしの投稿者
1562022年07月13日 05:35 ID:g9xj9qolおまけで20分時点もはっとく。
引き延ばしは画面外に付きはながら適当に大きく円運動。余裕あるときに円の中心方向に向き固定して撃破を稼ぐ。円運動を微妙にずらしながら経験値等を回収って感じ。回収でラインずらしたときに結構ボスに攻撃当てちゃってるから頑張ればもっと引き延ばせる気はする。
カリとムメイの比較は引き延ばし込みなら確実にカリなんだけど20分時点の撃破数はムメイで8000弱くらいまで行くから20分効率はムメイの方がよさそうではある。あと単純にスペシャルの扱いが難しかったりドロップが散らばって回収がめんどかったりするからカリのが周回楽。
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ななしの投稿者
1552022年07月13日 05:22 ID:n5dswgfs単純に画像載っけて分単価だせばすべて終わる話では…?
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ななしの投稿者
1542022年07月13日 05:20 ID:gf397as9あーLV65カリ構成は構成は参考にしたんですが書いてるの装備はワイが12000コイン取った時のを参考に書いてる
その時のssは取ってなかったから証拠がなく証明はできないからあまり書きたくなかった(次に到達したら貼ります)
ただ、その回はながら放置でほぼ画面確認してない時に到達してしまい気づいてss取る前にリトライしてしまい残ってないその到達コイン数で大体の予測で作った修正版だから正確性には欠ける所は申し訳ない
本当の所はもう少し試行し詳細が確定し完成したら書こうと思っていたんですがアメ引き伸ばし金策の方がどれだけコイン回収できるのかとても気になり貼り付けてしまった…知りたいという欲に負けた反省
一応今書けるのは到達した回はキャラはアイリスで装備に恵まれて、メガネ、スパシャ、クレカが速攻でそろって金床も沢山でて合計が12000だったという事だけ
細かなLVとか金床数とかその他の部分は要修正としか言えないです申し訳ない
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ななしの投稿者
1532022年07月13日 05:12 ID:g9xj9qol意味わからん議論してるから実測してきた。
カリオペ 20分07秒 実時間約26分 コイン6193 レベル65 武器5カンスト、1枠レベル1 アイテムスキルカンスト
カリオペ 引き延ばし終了25分17秒 実時間約6分 コイン7910 レベル76 武器5カンスト 1枠レベル5(金床4使用)
コイン差分1717となりました。最終ボーナス2477で終了時約32分で10387の稼ぎ。
ボーナス計算の記述あったけど誰か20分時点のボーナス計算できるのかな。
とりあえず引き延ばし6分で1717なので毎分286.2、20分時の方が26分で毎分238.2で細かい秒数は見てないから誤差があるけど2割くらい効率が良さそうなので引き延ばしはある程度有効と思われると結論しとく。
ただ20分ムメイがいいのか引き延ばしカリがいいのかは比較しやすいデータがないので不明。
最後にSS張っとくけどマスク事故ってゴリラになってるから気に入らない人は納得いく条件で実測してみてくれ。
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ななしの投稿者
1522022年07月13日 03:51 ID:tddmw8l6正直ムメイで20分時点で6400程度ってかなり頑張った方だと思うんですけどね。
撃退数?も7700程いっているのにLv65。
94のカリオペは7500でlv67。
おそらく緑経験値の敵の撃退数とかが影響してるんでしょうし、時間あたりの効率や最大コイン目指すならカリオペ一択って感じだと思います。
リセマラがみんなの中で納得できてるかは知らないですが、眼鏡とスパチャ、どちらを初手取りしたほうが安定して高い値を出せるか各々気になる人は確かめてみてください。
今ふと気になったので書いただけで、私の中に答えがあるわけではないですが、まだまだストーリーモード回すぜって人達で情報提供でもしあってください。