【ホロキュア】AZKi
HoloCure(ホロキュア)「AZKi」のキャラクター性能を掲載しています。初心者の方は参考にしてみてください。
目次 (AZKi)
AZKi
AZKiの特徴・簡易評価
随時情報提供募集中
- メイン武器は貫通性能付きだが軌道に癖が有り扱いは若干難しい。覚醒させることで集団相手にかなりの威力を発揮する。弾スタンプの効果は乗らないので注意。
- 攻撃スキルが充実しているので、地図ピンを意識して立ち回っていれば継続火力を出しやすい。
- メイン武器、スキル共に集団相手は有利だが、ボス等への高火力の攻撃がないため、武器で補いたい。
- 回復スキルを持たないのでアイテムで補うか、立ち回りに気をつけたい。
AZKiのステータス
項目 | 初期値 | RANK 21(max) |
---|---|---|
HP | 75 | 95 |
ATK | 1.10x | 1.30x |
SPD | 1.35x | 1.55x |
CRT | 3% | 3% |
AZKiの武器
名称 | 分類 | 効果 |
---|---|---|
ディーバー・ソング | 射撃 | 前方に音符を飛ばす。 |
Lv上昇時の追加効果 | ||
Lv2 | ダメージ20%上昇。 | |
Lv3 | 攻撃ごとの待ち時間を15%減少。 | |
Lv4 | 攻撃範囲20%上昇。 | |
Lv5 | 攻撃力、攻撃速度が25%上昇。 | |
Lv6 | 攻撃ごとの待ち時間を25%減少。 | |
覚醒 | 相手を倒した場合、攻撃力75%の音符が更に2発撃ち出される。 |
AZKiのスペシャル技
名称 | 再使用 | 効果 |
---|---|---|
ジオ・クイーン | 80秒? | 大型の地図ピンを召喚し、全相手を引き寄せた後、1000%ダメージを与える爆発を発生させる。発動中、ピンの近くに立っていると無敵状態になる。 |
AZKiのスキル
地理学者
名称 | Lv | 効果 |
---|---|---|
Lv1 | 10秒毎に地図ピンを1つ発生させる。ピンの近くにいる場合、ヘイストを20%、SPDを20%上昇させ、20%の確率で5秒間相手の攻撃を回避することができる。 | |
Lv2 | 10秒毎に地図ピンを3つ発生させる。ピンの近くにいる場合、ヘイストを30%、SPDを40%上昇させ、25%の確率で5秒間相手の攻撃を回避することができる。 | |
Lv3 | 10秒毎に地図ピンを3つ発生させる。ピンの近くにいる場合、ヘイストを40%、SPDを60%上昇させ、30%の確率で5秒間相手の攻撃を回避することができる。 |
アンコール!
名称 | Lv | 効果 |
---|---|---|
Lv1 | 7秒ごとに歌って相手に100%ダメージを与える。7秒間に倒した相手ごとに、歌のダメージが10%増加される。 | |
Lv2 | 7秒ごとに歌って相手に200%ダメージを与える。7秒間に倒した相手ごとに、歌のダメージが10%増加される。 | |
Lv3 | 7秒ごとに歌って相手に300%ダメージを与える。7秒間に倒した相手ごとに、歌のダメージが10%増加される。 |
バーチャル・セイバー
名称 | Lv | 効果 |
---|---|---|
Lv1 | 相手が接近した場合、30%の確率で200%ダメージと吹き飛ばし効果があるビームサーベル切り払い攻撃を繰り出す。(切り払い毎には待ち時間が発生する) | |
Lv2 | 相手が接近した場合、35%の確率で250%ダメージと吹き飛ばし効果があるビームサーベル切り払い攻撃を繰り出す。(切り払い毎には待ち時間が発生する) | |
Lv3 | 相手が接近した場合、40%の確率で300%ダメージと吹き飛ばし効果があるビームサーベル切り払い攻撃を繰り出す。(切り払い毎には待ち時間が発生する) |
AZKiのおすすめビルド
・メイン武器、スキル共に集団相手は有利だが、ボス等への高火力の攻撃がないため、武器で補いたい。
・地図ピンを意識することにより余り動かない立ち回りが求められるため、設置型や射程の長い武器が使いやすい。
→ボス用の高火力武器
→回復スキルがないため
→回復スキルが無いため
→スキル「地理学者」の範囲内からあまり動き回らないため
→メイン武器が強く、射撃系のため
情報提供募集中
Myth (EN) | ||
---|---|---|
ワトソン・アメリア | がうる・ぐら | 一伊那尓栖 |
小鳥遊キアラ | 森カリオペ | |
Council (EN) | ||
ハコス・ベールズ | オーロ・クロニー | セレス・ファウナ |
七詩ムメイ | 九十九佐命 | |
Project: HOPE (EN) | ||
アイリス | ||
ゲーマーズ | ||
白上フブキ | 大神ミオ | 猫又おかゆ |
戌神ころね | ||
0期生 | ||
ときのそら | AZKi | ロボ子さん |
さくらみこ | 星街すいせい | |
1期生 | ||
赤井はあと | アキ・ローゼンタール | 夏色まつり |
夜空メル | ||
2期生 | ||
大空スバル | 癒月ちょこ | 紫咲シオン |
百鬼あやめ | 湊あくあ | |
3期生 | ||
兎田ぺこら | 宝鐘マリン | 白銀ノエル |
不知火フレア | ||
4期生 | ||
桐生ココ | 天音かなた | 常闇トワ |
角巻わため | 姫森ルーナ | |
ID1期生 | ||
ムーナ・ホシノヴァ | アユンダ・リス | アイラニ・イオフィフティーン |
ID2期生 | ||
クレイジー・オリー | パヴォリア・レイネ | アーニャ・メルフィッサ |
ID3期生 | ||
こぼ・かなえる | カエラ・コヴァルスキア | ベスティア・ゼータ |
-
-
ななしの投稿者
3523日まえ ID:cd6jntsdアンコールスキルだけだね、他の武器に乗る場合は〇〇系武器って書いてあるよ。
一応、軽く検証したけど100体ぐらい倒しててもアイドルの歌のダメージは増えてなかったよ。
-
-
ななしの投稿者
3423日まえ ID:aorp5lbr質問の意図を間違ってたらごめんなさい
スキル「アンコール」の説明にある”歌”は「アンコール」が対象で、「ディーバー・ソング」ではありません
で答えになってますかね
-
-
ななしの投稿者
3324日まえ ID:f6wagip1スキルの歌のダメージアップって
通常武器のアイドルの歌にも反映されますか?
-
-
ななしの投稿者
321カ月まえ ID:o0gwm4fg今更だけどsteamクライアントで表示されるゲームタイトル画像では(ゲーム起動時のホロメン集合絵と違って)旧バージョンのホロメン集合絵のままだからAZkiも古い立ち絵が見れるのね
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
302カ月まえ ID:ej44fqlrジオクイーン、ピンの近くで無敵、ピンの近くに集める、の都合上、無敵を欲張りすぎるとそのまま被弾するのが弱点だなw
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
282カ月まえ ID:j63m5n70地理学者のヘイスト40%上昇が、ステータス画面で確認する限り4%しか上がってない?
-
-
ななしの投稿者
272カ月まえ ID:p4zhnmki全てのスキルが強い
-
-
ななしの投稿者
262カ月まえ ID:fb00y9cpジオクイーンの吸い込みがYAGOOに効く点、画面内薙ぎ払った後も効果時間の関係でもう1度吸い込む点、ピンの傍で無敵になる点
どれを取ってもとても強いであります