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【ホロキュア】ハコス・ベールズ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者: ユーザー74705

HoloCure(ホロキュア)「ハコス・ベールズ」のキャラクター性能を掲載しています。初心者の方は参考にしてみてください。


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ハコス・ベールズ

ハコス・ベールズの特徴・簡易評価

  • 非常にピーキーな性能を持つ上級者向けキャラクター
  • スキル『ネズミ忍道』によりクリティカル時のダメージが増大するため、クリティカル率をいかに高められるかが攻略のカギとなる
  • 序盤は苦しいものの、固有スキルのレベルが上がる終盤ではホロキュア内でも最も火力が出せるキャラに変貌する

ハコス・ベールズのステータス

項目初期値RANK 21(max)
HP6080
ATK1.10x1.30x
SPD1.60x1.80x
CRT10%10%

ハコス・ベールズの武器

名称分類効果

プレイダイス

連射
出た数字に応じてダメージが変わるサイコロを投げる。
Lv上昇時の追加効果
Lv2ダメージ30%上昇。
Lv3投げるサイコロが2つになる。
Lv4サイコロがより遠くに飛ぶ。攻撃範囲30%上昇。
Lv5攻撃命中の際、吹き飛ばし(小)が発生する。
Lv6ダメージ20%上昇。

覚醒
投げるサイコロが3つになる。

ハコス・ベールズのスペシャル技

名称再使用性能

絶対カオス
90秒5秒間の間全武装を待ち時間無しで使用する。

ハコス・ベールズのスキル

ネズミ忍道

名称Lv効果

ネズミ忍道
Lv1クリティカルヒットに更にクリティカルヒットチャンスが発生し、成功時ダメージ2倍
Lv2クリティカルヒットに更にクリティカルヒットチャンスが発生し、成功時ダメージ3倍
Lv3クリティカルヒットに更にクリティカルヒットチャンスが発生し、成功時ダメージ4倍

ダウン・アンダー

名称Lv効果

ダウン・アンダー
Lv1攻撃時、敵が10%の確率で2秒間サカサマになる。サカサマになった敵は移動不能になる。
Lv2攻撃時、敵が15%の確率で2秒間サカサマになる。サカサマになった敵は移動不能になる。
Lv3攻撃時、敵が20%の確率で2秒間サカサマになる。サカサマになった敵は移動不能になる。

混沌【カオス】の前兆

名称Lv効果

混沌【カオス】の前兆
Lv1クリティカル率が10%上昇する。クリティカルヒット時、小確率でスペシャルゲージも溜まる。
Lv2クリティカル率が20%上昇する。クリティカルヒット時、小確率でスペシャルゲージも溜まる。
Lv3クリティカル率が30%上昇する。クリティカルヒット時、小確率でスペシャルゲージも溜まる。

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コメント (ハコス・ベールズ)
  • 総コメント数106
  • 最終投稿日時 22時間まえ
    • ななしの投稿者
    106
    22時間まえ ID:r1f2w5b5

    スペシャル技使ったらゲームが落ちたんですけどハコスさんそれはカオスすぎますよ

    • ななしの投稿者
    105
    4日まえ ID:no5gguhd

    スキルの「ダウン・アンダー」はオーストラリアのロックバンドmen at workの代表ナンバーにかかってるのかな。

    あの曲って歌詞にベジマイト入ってんのよ

    • ななしの投稿者
    104
    2024年11月17日 14:13 ID:f9l1mr63

    序盤さえ乗り切ったらホント最強だわ

    • ななしの投稿者
    103
    2024年11月16日 20:32 ID:t46ot2wq

    プリズム実装で全然死なない超火力キャラに進化

    • ななしの投稿者
    102
    2024年11月15日 17:02 ID:idjks3fe

    ネズミクリティカルがネズミ忍道に名称変更

    ネズミ乱数が混沌の前兆に名称変更

    ほぼ内容は変わってないね

    • ななしの投稿者
    101
    2024年11月15日 11:39 ID:regiu4ir

    重箱だけど黄色はクリティカルダメージ倍率が2倍未満(150%~190%)

    黄色が混ざる原因はネズミクリティカルの対象外の攻撃手段が存在するから

    例えばグラサンの追加ダメージ

    • ななしの投稿者
    100
    2024年11月13日 02:10 ID:p7xt6kgc

    BL腐女子に倍率ついてるとかなんとか

    • ななしの投稿者
    99
    2024年11月10日 23:01 ID:dsegbxkq

    >>97

    試しにクリ率202%まで上げてみたけど途中で黄色ダメージは見てない


    >>98

    ネズミクリティカルのクリティカルヒットチャンスはクリ率に依存しているのは明らかなので100%超えて失敗するのはあり得ない


    本当に起こったのならバグだと思うけど再現出来なかったのでなんとも言えない

    あるいは特定の武器には適用されないとかはあるかもしれない

    • ななしの投稿者
    98
    2024年11月10日 10:09 ID:q9k1uilh

    >>97

     単純にネズミクリティカルの2段階目の抽選を外しただけかと思います

    • ななしの投稿者
    97
    2024年11月04日 18:34 ID:dfsb8u6v

    ハコス使って気がついたのですが、クリ率を131%あげた所紫の4倍ダメージに黄色の2倍ダメージが混ざりました


    …これってクリティカルダメージ4倍になったのが31%の確率で2倍に戻ってしまっていたって事でしょうか?

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