Gamerch
HoloCure攻略Wiki(ホロキュア攻略情報局)

【ホロキュア】スタンプ一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ユーザー74705
最終更新者: ユーザー74705

HoloCure(ホロキュア)のスタンプ一覧を掲載しています。各スタンプやエンチャントの効果などをまとめていますので、参考にしてみてください。

目次 (スタンプ一覧)

←メニュー一覧表の表示切替

スタンプとは

ショップでスタンプのアップグレードを500ホロコインで購入することで解放される。

拾ったスタンプはキャラクターの固有武器に3つまで装着できる。スタンプのLvは他のスタンプを消費して強化する事で上げられる。

スタンプを売却することも可能。レベルアップ時に貰えるものと同量のホロコインを入手し、売却したスタンプはそのプレイ中は登場しなくなる。

スタンプ一覧

名称Lv効果

攻撃UP
Lv1ダメージが15%、クリティカルダメージが5%増加する。
Lv2ダメージが20%、クリティカルダメージが10%増加する。
Lv3ダメージが25%、クリティカルダメージが15%増加する。

サイズUP
Lv1サイズが15%増加する。
Lv2サイズが20%増加する。
Lv3サイズが25%増加する。
アイテム・スキルによるサイズUPとは別に乗算される

ヘイストUP
Lv1攻撃速度が15%増加する。
Lv2攻撃速度が20%増加する。
Lv3攻撃速度が25%増加する。
ヘイストのステータスとは別に乗算される

クリティカルUP
Lv1この武器のクリティカル率を10%増加する。
Lv2この武器のクリティカル率を20%増加する。
Lv3この武器のクリティカル率を30%増加する。

Lv11個以上の弾を発射する武器の弾数を増やす。
連射メイン武器の弾数を+1
Lv22個以上の弾を発射する武器の弾数を増やす。
連射メイン武器の弾数を+2

ぼっち
Lv1空いている武器枠に付き、攻撃力を5%増加する。
Lv2空いている武器枠に付き、攻撃力を10%増加する。
Lv3空いている武器枠に付き、攻撃力を15%増加する。

爆破
Lv1攻撃した相手が10%の確率で爆発を起こし、爆破範囲にいる敵に武器の攻撃力の30%のダメージを与える。
Lv2攻撃した相手が20%の確率で爆発を起こし、爆破範囲にいる敵に武器の攻撃力の30%のダメージを与える。
Lv3攻撃した相手が30%の確率で爆発を起こし、爆破範囲にいる敵に武器の攻撃力の30%のダメージを与える。
爆発にも他スタンプの追加効果が発生

ノックバック
Lv1ノックバックが発生するようになる。既に攻撃がノックバックを発生させる場合、ノックバック力を30%増加する。
Lv2ノックバックが発生するようになる。既に攻撃がノックバックを発生させる場合、ノックバック力を50%増加する。
Lv3ノックバックが発生するようになる。既に攻撃がノックバックを発生させる場合、ノックバック力を100%増加する。

弱体化
Lv1攻撃が20%の確率で、相手のATKを20%、DEFを5%減少させる。フラゥワー。
Lv2攻撃が25%の確率で、相手のATKを25%、DEFを7%減少させる。フラゥワー。
Lv3攻撃が30%の確率で、相手のATKを30%、DEFを10%減少させる。フラゥワー。

平和主義
Lv1攻撃した相手が10%の確率でスタン状態になる。また、20%の確率で相手の射撃攻撃をかき消す。
Lv2攻撃した相手が20%の確率でスタン状態になる。また、30%の確率で相手の射撃攻撃をかき消す。
Lv3攻撃した相手が30%の確率でスタン状態になる。また、40%の確率で相手の射撃攻撃をかき消す。

スロー
Lv1攻撃した相手が20%の確率で相手を15%スロー状態にし、5秒の間相手に30%の武器ダメージを与える。
Lv2攻撃した相手が25%の確率で相手を20%スロー状態にし、5秒の間相手に40%の武器ダメージを与える。
Lv3攻撃した相手が30%の確率で相手を25%スロー状態にし、5秒の間相手に50%の武器ダメージを与える。

ライフスティール
Lv11秒に1回、攻撃した相手から最大HPの5%回復することがある。
Lv21秒に1回、攻撃した相手から最大HPの10%回復することがある。
Lv31秒に1回、攻撃した相手から最大HPの15%回復することがある。
自身の最大HPを参照する。15%以内のランダム量回復

強欲
Lv1攻撃が3%の確率で相手にヒット時コインを落とす。
10ダメージ毎に確率が上昇する。
Lv2攻撃が4%の確率で相手にヒット時コインを落とす。
10ダメージ毎に確率が上昇する。
Lv3攻撃が5%の確率で相手にヒット時コインを落とす。
10ダメージ毎に確率が上昇する。
ver0.7でコイン発生にクールタイムがついた

マーキング
Lv1最初に被弾した相手は「マーキング状態」になり、別の相手に与えたダメージの20%を受ける。
Lv2最初に被弾した相手は「マーキング状態」になり、別の相手に与えたダメージの25%を受ける。
Lv3最初に被弾した相手は「マーキング状態」になり、別の相手に与えたダメージの30%を受ける。

コールド
Lv1命中時、命中した相手から4秒間攻撃を受けなかった場合、相手が確率で冷凍状態になり、50%冷凍ダメージを3秒間与え続ける。
Lv2命中時、命中した相手から4秒間攻撃を受けなかった場合、相手が確率で冷凍状態になり、60%冷凍ダメージを3秒間与え続ける。
Lv3命中時、命中した相手から4秒間攻撃を受けなかった場合、相手が確率で冷凍状態になり、70%冷凍ダメージを3秒間与え続ける。

身軽
Lv1メイン武器攻撃力を20%減少させるが、SPDが20%上昇する。
Lv2メイン武器攻撃力を20%減少させるが、SPDが30%上昇する。
Lv3メイン武器攻撃力を20%減少させるが、SPDが40%上昇する。

ユニット
Lv1メイン武器攻撃力を20%減少させるが、別の武器の攻撃力が4%上昇する。
Lv2メイン武器攻撃力を25%減少させるが、別の武器の攻撃力が6%上昇する。
Lv3メイン武器攻撃力を30%減少させるが、別の武器の攻撃力が8%上昇する。

ラッパ
Lv1武器がラッパみたいな音を出し始める。本当にそれだけ。
Lv2武器がもっとうるさくなる。
Lv3これ以上は鼓膜がやばい。

ゲーミング
Lv1攻撃が綺麗になる。ただそれだけ。
Lv2レベル上げても何も起こりません。もっとキラキラするとか期待しておりましたか?
Lv3やめて、ゲーミングスタンプのレベルはもう3よ。

さかさま
Lv1武器を持っている人が逆さまになる。他の効果は無し。
Lv2武器を持っている人が逆さまの逆さまにあんり、スタンプ自体の意味が無くなる。
Lv3武器を持っている人が逆さまの逆さまの逆さまに…って何回繰り返すつもりですかね?

岩石
Lv1移動していない場合、この武器の攻撃力は20%上昇し、全武器の攻撃ごとの待ち時間が30%減少する。
Lv2移動していない場合、この武器の攻撃力は25%上昇し、全武器の攻撃ごとの待ち時間が40%減少する。
Lv3移動していない場合、この武器の攻撃力は30%上昇し、全武器の攻撃ごとの待ち時間が50%減少する。

コレクター
Lv1相手がこの武器からの攻撃を受けた2秒以内に倒された場合、1%の確率でスタンプを落とす。確率でスタンプの代わりに舞茸を落とす。
Lv2相手がこの武器からの攻撃を受けた2秒以内に倒された場合、2%の確率でスタンプを落とす。確率でスタンプの代わりに舞茸を落とす。
Lv3相手がこの武器からの攻撃を受けた2秒以内に倒された場合、3%の確率でスタンプを落とす。確率でスタンプの代わりに舞茸を落とす。

コメント (スタンプ一覧)
  • 総コメント数126
  • 最終投稿日時 2024年12月08日 21:52
    • ななしの投稿者
    126
    2024年12月08日 21:52 ID:bbq7b1hk

    Hotfix 14

    Date: 24 November 2024

    Version:0.7.1732393897

    Bug fix


    ライフスティールスタンプのバグ修正を確認

    • ななしの投稿者
    125
    2024年11月28日 23:24 ID:bbq7b1hk

    >>122

    全武器とかメイン武器以外とか、明示的に他の武器を指定している場合以外は全部メイン武器が発動トリガー

    防御低下などのデバフ系はメイン武器で相手発動さえさせれば他の武器で殴っても効果がある

    • ななしの投稿者
    124
    2024年11月26日 17:15 ID:h4o3476v

    >>123

    既に効果が変わってるしなんなら以前の仕様でもメインだけしか反転しない...

    あとめっちゃ関係ない事だけど説明文のハコス要素消えててちょっと悲しい

    • ななしの投稿者
    123
    2024年11月26日 16:57 ID:pc4nh719

    >>122

    さかさまスタンプ

    • ななしの投稿者
    122
    2024年11月26日 16:55 ID:onrgl6f2

    ユニットや岩石のようにメイン武器以外に効果が及ぶスタンプってどれでしょうか?

    • ななしの投稿者
    121
    2024年11月24日 01:35 ID:bbq7b1hk

    条件同じで回復する人しない人がいるから差分から原因特定できないの自前で対策すら出来なくてきついな

    ライフスティール使わない前提のビルドにする以外の予防策ないわけだけど

    遊びの幅狭まるのは嫌だなぁ

    • ななしの投稿者
    120
    2024年11月23日 18:10 ID:bbq7b1hk

    バグ報告するにしても漠然としすぎてて

    もうちょっと具体的な状況と条件添えておくらないと開発側も大変だから原因確定させたいけど

    同一条件でバグる人とバグらない人がいるし、起こってる条件も同一要素含まない状況があるようだからなんとも困るな

    • ななしの投稿者
    119
    2024年11月23日 14:58 ID:h3r1xxhb

    >>117

    そういえば金策下方修正前にバグった時も食品はフルーツサンドだったなと思って変えてみたけどそれでも普通に回復してしまった

    ハンバーガーを拾えば250回復だけどライフスティール(Lv1、3)を付ければそれ以外の緑の数字が出てくる

    もちろん外せばハンバーガー以外の緑の数字は出てこない

    スタンプが出た14分あたりから38分の死ぬまで回復効果は発動したままだった


    平和主義スタンプも残しておいて両方同時にバグるのかそれぞれバグる条件が違うのか試したけど結局どっちもバグらなくて謎のまま

    • ななしの投稿者
    118
    2024年11月23日 07:34 ID:bbq7b1hk

    AZKi、メイン武器のみ

    胸当て、ヘッドホン、ハルゥ、勉強メガネ、ティアラ

    ライフスティールで回復せず。


    フルコース有り無し関係なく回復しなかった

    • ななしの投稿者
    117
    2024年11月23日 06:31 ID:bbq7b1hk

    >>114

    同じ構成でやってみたけどライフスティールで全く回復しないようだ

    versionも同じで操作方法も各種試して、移動と棒立ち両方試してみた

この記事を作った人
やり込み度

Wikiにゲームが紐づいていません

編集者紹介

ホロライブ二次創作ゲームの攻略を行っています。
編集メンバー募集中!色々と追い付いていないので、1ページだけでも気軽に編集に参加してください!
(企業wikiっぽい体裁ですが誰でも編集できます)

新着スレッド(HoloCure攻略Wiki(ホロキュア攻略情報局))
注目記事
ページトップへ