質問掲示板
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ななしの投稿者
8279日まえ ID:f3idteokそうですか。。
再インストしても改善しなかったもので。
一応エラーメッセージ載せておきますね。
ありがとうございます。
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ERROR in action number 1
of Draw Event for object obj_HiScores:
I32 argument is undefined############################################################################################
gml_Script_DrawScores@gml_Object_obj_HiScores_Draw_0 (line 184)
gml_Object_obj_HiScores_Draw_0 (line 655)
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
8259日まえ ID:fi8xihs1「クリティカル率3%UP」って他のステータスアップと比較して強いですか?は、
キャラにより変わる感じですね、ハコス・ベールズ等クリティカルダメージアップ持ちのキャラは、優先して100%までは上げたいですね。
逆にロボ子さんは、スキルの高性能でLvアップするとクリティカル率も上がるので、他を優先したいですね。
クリティカル率100%を確保した後、
Lvアップ時の選択でATKアップとクリアップが並んだ時は、
ATK600以下の時は、ATKアップを取る。
ってくらいに思っておけばいいかと。
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ななしの投稿者
8249日まえ ID:s1yptrylそのままの意味だよ、100%になれば確定でクリティカルが出る。
100%を超えた分は1%ごとに0.5%の追加ダメージが付与されるらしいけど確かめてないのでどれほど強いかはわからない。
強さに関しては最大HPアップとスピードアップはベクトルが違うから単純な比較は出来ないと思う。火力重視ならATK最優先。ヘイストアップは武器によって上限があったり効果が無かったりするから場合による。クリティカル率が低いうちはクリティカルアップを優先するのもあり。
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ななしの投稿者
82310日まえ ID:cn8t90otクリティカル率ってそのまま認識すればいいです?
例えば20%なら5分の1でクリティカルヒットになると
そしたらレベルUPで「クリティカル率3%」を取りまくって100%を超えた分は無駄になるんでしぉうか
あと「クリティカル率3%UP」って他のステータスアップと比較して強いですか?
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
82112日まえ ID:f3idteokランキングで
「TIME STAGE 1」にして「クレイジー・オリー」にすると強制ダウンする現象が起きるのですが、皆さんはどうでしょうか?
既知でしたら、すいません。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
8182カ月まえ ID:b2so3wm4おそらく自分も同じ状態なのでご説明いたします。
採取ポイントで採取を行ったのち、通常であれば一定時間後新たな採取物がスポーンしますがこれが発生しなくなっています。
この為採取を進めた結果、採取ポイントが丸裸になってしまっています。
自分の記憶では3月初頭、2日か3日ごろから発生しています。
再立ち上げでは効果がありませんでした。当方では再インストールまでは行っていません。
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