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【ホロキュア】オーロ・クロニー

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者: ユーザー74705

HoloCure(ホロキュア)「オーロ・クロニー」のキャラクター性能を掲載しています。初心者の方は参考にしてみてください。


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オーロ・クロニー

オーロ・クロニーの特徴・簡易評価

  • 時間を司るキャラクターだけあって自機の速度を早めたり、敵の時間を止めたりする能力を持つ
  • 優秀な固有スキルだが初期武器はクセがあるので早めにサブウエポンを育てておきたい

オーロ・クロニーのステータス

項目初期値RANK 21(max)
HP7090
ATK1.20x1.40x
SPD1.35x1.55x
CRT3%3%

オーロ・クロニーの武器

名称分類効果

時計の針

格闘
時計の針を前方に打ち出し、同時にランダムな方向へ小さい時計針を打ち出す。
Lv上昇時の追加効果
Lv2攻撃範囲20%上昇。
Lv3ダメージ30%上昇。
Lv4攻撃ごとの待ち時間を10%減少。
Lv5攻撃範囲30%上昇。
Lv6攻撃ごとの待ち時間を15%減少。

覚醒
ダメージ50%上昇。相手に命中した際、0.5秒のスタン時間が発生する。

オーロ・クロニーのスペシャル技

名称再使用性能

「時間」の典獄
90秒毎秒、ダメージを与える「時」の波動を撃つ。更に毎秒、放たれた波動が強くなる。

オーロ・クロニーのスキル

タイムスフィア

名称Lv効果

タイムスフィア
Lv110秒ごとに1回、相手の動き・攻撃を封じる球体(小)を自機の周りに発生させる。
Lv210秒ごとに1回、相手の動き・攻撃を封じる球体(中)を自機の周りに発生させる。
Lv310秒ごとに1回、相手の動き・攻撃を封じる球体(大)を自機の周りに発生させる。

自称完璧主義

名称Lv効果

自称完璧主義
Lv1HP満タン時、ATK・SPD・取得領域が20%上昇し、ヘイスト・クリティカル率が10%上昇する。
Lv2HP満タン時、ATK・SPD・取得領域が33%上昇し、ヘイスト・クリティカル率が15%上昇する。
Lv3HP満タン時、ATK・SPD・取得領域が50%上昇し、ヘイスト・クリティカル率が20%上昇する。HPが満タンでない場合、3秒毎に5%回復する。

クロニーコプター

名称Lv効果

クロニーコプター
Lv1SPD・ヘイストが10%上昇。「時計の針」クリティカルヒット時、更に10%上昇。
Lv2SPD・ヘイストが10%上昇。「時計の針」クリティカルヒット時、更に15%上昇。
Lv3SPD・ヘイストが10%上昇。「時計の針」クリティカルヒット時、更に20%上昇。

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コメント (オーロ・クロニー)
  • 総コメント数76
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • ななしの投稿者
    77
    5日まえ ID:cd6jntsd

    時計の針、設定ミスで射撃属性になってないかな?

    違和感があって検証してみたら、忍者の額当てが乗らずに悪魔の帽子が乗ってるっぽい。

    • ななしの投稿者
    76
    2024年12月01日 20:16 ID:dsegbxkq

    46分19秒

    45分からYAGOOがちょっと大きくなる

    50分以降でも何かありそうだけど無理ゲーすぎる

    • ななしの投稿者
    75
    2023年10月16日 20:28 ID:s8rj0de4

    >>74

    ハルゥ無しで生存時間は伸ばせたけどスコアは低かった

    ステータスはSPD1123%ヘイスト285%

    結局追い付かれるからハルゥ有りの方がマシかも・・・

    • ななしの投稿者
    74
    2023年10月16日 10:33 ID:s8rj0de4

    ステージ1で歴代1位取れた

    ハルゥ有りで無しの時と生存時間はあまり変わらないんだけどスコアは結構伸びた

    最終ステータスはSPD1123%ヘイスト245%

    ただ終盤はYAGOOが一気に押し寄せてきて完全に運ゲーなのでこれ以上伸ばせる気がしない

    ハルゥ無しはSPDさえあればもっと行けるんだろうけどどうやればもっとSPDを上げられるのかが分からない

    1時間越えの人は30分時点でSPD900くらいだけど自分はどうやっても700くらいしか行かない

    • ななしの投稿者
    73
    2023年10月16日 06:01 ID:ft74q5qt

    >>70

    長針がカバー出来ない範囲に出てきた敵もランダムで出てくる短針でスタンさせられるから事故率が他のキャラに比べると低い&スキルのステータスバフ量が全キャラ最高クラス

    • ななしの投稿者
    72
    2023年10月16日 01:58 ID:s8rj0de4

    >>71

    そういえばクロニーのスタンは確立が無いからたぶん確定で確立スタンの平和主義スタンプより性能上か

    • ななしの投稿者
    71
    2023年10月15日 16:52 ID:lqdp4crg

    >>70

    平和主義スタンプにはクールダウンタイムがあるっぽい

    連続停止は無理

    ステージ3ハード終盤ではスロースタンプも検討されている

    • ななしの投稿者
    70
    2023年10月14日 23:43 ID:s8rj0de4

    初めての50分越え

    ワミィ水取れなかったのでソーセージ取ってみたけどあまり意味無かったかな

    アイドルライブでスペシャルを多く打てるようにしてみたけどダメかも

    復活を温存出来ればいいんだけど敵避け下手すぎて途中で消費してしまう・・・

    要は前方の敵をスタンさせながら走るだけで他のキャラでも出来そうなんだけどなんでクロニーなんだろ?

    • ななしの投稿者
    69
    2023年10月13日 11:09 ID:es6mcf8u

    クロニーはハードコアモードで逃げ回った方がスコアが稼げる希少なキャラだと感じた。ハードコアモードのエンドレスで1時間越えがランキング上位入れるかどうかの壁になってる感じがする。

    • ななしの投稿者
    68
    2023年09月07日 02:30 ID:r54gh3bz

    64がどこまでキャラ強化できてるかわからないけど始めたての頃とかプレイスキルが無いと確かに使いにくい部類ではあると思う

    能力全MAXにできればね、楽しいよ。ゲームバランスに対して適正な強さだと思う

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