Gamerch

【モンハンアイスボーン】猛牛竜バフバロの狩猟のクリア方法まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

モンハンワールドアイスボーン(MHWアイスボーン)のベータテストで挑むことができる「猛牛竜バフバロの狩猟」のクリア方法をまとめています。バフバロの倒し方などを知りたい方は参考にしてみてください。

バフバロの倒し方

猛牛竜バフバロの狩猟とは

猛牛竜バフバロの狩猟はベータテストで挑むことができるクエストのひとつです。難易度は中級者向けとなっており、ベータテストにおいて2番目に難しいクエストとなっています。


猛牛竜バフバロの狩猟

クリア方法まとめ

制限時間に注意

制限時間は50分ではなく20分となっています。なるべく時間をロスしないように立ち回りましょう。

バフバロの初期位置

バフバロの初期位置は5番です。西キャンプ(5)が近いので、地図のチュートリアルが終わったらファストトラベルで向かいましょう。5番にいないようであれば10番に向かえば遭遇できます。


雪玉を作りながらの突進に注意

バフバロは自慢の角を用いて雪玉を作りながら突進してきます。突進後に雪玉を叩きつけるといった攻撃を行うので、振り向きざまに攻撃する際は注意しましょう。


崩落のギミックあり

4番で戦っているときはバフバロの叩きつけでステージギミックが発生することがあります。


火属性に弱い?

バフバロの防具は火耐性が低いため、火属性の攻撃が有効と思われます。ベータテストでは双剣に火属性が備わっているので、おすすめです。



コメント (【モンハンアイスボーン】猛牛竜バフバロの狩猟のクリア方法まとめ)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ