Gamerch
モンハンワールド:アイスボーン攻略Wiki【MHW】

【モンハンアイスボーン】ナルガクルガの出現条件と初期位置

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44130

モンハンワールドアイスボーン(MHWアイスボーン)のベータテストに追加されたナルガクルガについて紹介しています。ナルガクルガの出現条件や初期位置を知りたい方は参考にしてみてください。

アップデートでナルガクルガが追加

現在、ベータテストが行われているアイスボーンですが、6/28にアップデートが行われました。このアップデートにより、古代樹の森にナルガクルガが出現するようになっています。

ナルガクルガの出現条件

ナルガクルガはリオレウスやブラントドス同様に乱入モンスターとして登場します。


出現するときは説明文が違う

ナルガクルガが出現するかどうかはクエストの説明文で見分けることができます。


【通常】


【ナルガクルガ出現時】

再起動でクエストを抽選

アプリを終了して再起動させればクエストの抽選が行えます。項目の再設定などで時間はかかるものの、ナルガクルガが出現するパターンを狙い撃つことが可能です。

リタマラで狙い撃ちはできない

何度かクエストをリタイアしてリタマラを試してみましたが、通常のクエストしか出現しませんでした。クエストクリアもしくは再起動で抽選となるため、リタマラで対象クエストを狙い撃つことはできません。

コメント (【モンハンアイスボーン】ナルガクルガの出現条件と初期位置)
  • 総コメント数0
新着スレッド(モンハンワールド:アイスボーン攻略Wiki【MHW】)
注目記事
ページトップへ