Gamerch
モンハンワールド:アイスボーン攻略Wiki【MHW】

【モンハンアイスボーン】βテストの隠しモンスター?「ブラントドス」の出現方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44130

モンハンワールドアイスボーン(MHWアイスボーン)のベータテストでブラントドスを出現させる方法・条件を紹介しています。ブラントドスと戦いたい方は参考にしてみてください。

ブラントドスとは

ブラントドスは渡りの凍て地にて出現するモンスターです。ベータテストでは、狩猟対象となるクエストは存在しませんが、フィールド自体には出現するモンスターとなっています。

ブラントドスの出現方法

ブラントドスは、恐らくMHW本編のベータテスト時に戦えたプケプケと同様に乱入モンスター扱いになっていると思われます。


渡りの凍て地のスタート地点であるキャンプを出て3番に向かえば、簡単に遭遇できるため、プケプケのときほど遭遇できずに困る、といったこともありません。ランダムなのかは不明ですが、「猛牛竜バフバロの狩猟」であれば高確率で遭遇できると思われます。


ブラントドス

ブラントドスの特徴

ブラントドスはヴォルガノスやジュラトドスと同じ骨格の魚竜種です。雪原を泳ぎ回りながらこちらに攻撃を行ってくるモンスターとなっています。


ブラントドス

ブラントドス


コメント (【モンハンアイスボーン】βテストの隠しモンスター?「ブラントドス」の出現方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(モンハンワールド:アイスボーン攻略Wiki【MHW】)
注目記事
ページトップへ