Gamerch
第五人格(IdentityⅤ)攻略Wikiまとめ

グループ募集 コメント#477

  • 総返信数0
    • 山猫もっふもふ
    477
    2020/12/03 09:05 ID:tgy9k65e

    ノリで協会のレベルアップしたら人数にめっっっっちゃ空きがあるのでこちらで募集させてください


    【協会名】集団ババロア食わせ

    【リーダーID】20379184

    【募集人数】揃うまで、今10人空きがあります

    【コメント】

    挨拶不要ノルマなし協会報酬だけほしーーーいっていう人向けのゆるーーーーい協会です。

    30日以上ログインしてない人は除名しちゃうんですけど、審査なしランク制限無し人格レベルの制限もしていないのでポチッとしてもらえたらまじで誰でも入れます。

    協会名「集団ババロア食わせ」から検索してもらっても、ID 20379184 山猫もっふもふにフレンド申請してもらえたら招待させていただきます!

新着スレッド(第五人格(IdentityⅤ)攻略Wikiまとめ)
ゲーム情報
タイトル Identity V
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/07/06
    • Android
    • リリース日:2018/07/10
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    カジュアル
ゲーム概要 1V4非対称対戦ゲーム

「Identity V」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ