Gamerch
第五人格(IdentityⅤ)攻略Wikiまとめ

【第五人格】庭師の評価とステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38190

第五人格(IdentityⅤ)のサバイバーの庭師(エマ・ウッズ)のキャラクターページです。外在特質やおすすめの潜在特質も掲載しているので参考にしてください。

エマ・ウッズ

庭師の情報

職業庭師
名前エマ・ウッズ

庭師の外在特質

匠の技

庭師外在特質工具箱を携帯し、フィールド内のロケットチェアを破壊できる。破壊できるロケットチェアの数が多い程破壊速度が早い。基礎修理技術により、工具箱使用時に消費しなくなるなる。

機械熟知

庭師外在特質一定水準の修理技術を持ち、調整発生時の判定範囲が50%増大し、調整発生確率が50%低下する。見様見真似で、全員の調整発生時の判定範囲が5%増大し、調整発生確率が5%低下する。

安心感

庭師外在特質ロケットチェアの構造に詳しいため恐怖心が薄い。ロケットチェアにおける耐久時間が10%増加する。

荘園旧友

庭師外在特質ゲーム熟練者が参加する場合、初心者に比べ、攻撃を受けたあと鋭敏さが加わる。毎回攻撃を受けるたびに獲得する加速時間の伸びは2秒である。

庭師の評価

初心者にもおすすめ!

操作もシンプルなので初心者にも扱いやすいです。暗号機を解読する仲間のサポートをしましょう。

庭師の強い点/弱い点

強い点

・ロケットチェアを壊すことができる。

・ロケットチェアにくくりつけられたときの耐久力時間が少し長い。

・調整発生時の判定範囲が少し広くなる。

・調整発生の確率が下がる。

弱い点

・調整発生の確率が下がる。

庭師の使い方

◆ロケットチェアをひたすら破壊する!

庭師ではひたすらロケットチェアを破壊して、仲間のサポートをしましょう。破壊できるチェアが多ければ多いほど破壊時間も速くなります。

◆暗号機の解読は自信のある人だけ

庭師の長所であり短所は調整発生の確率を下げることです。調整発生を失敗しなければハンターに居場所がバレることが避けられますのでメリットですが、解読効率は悪くなります。ただ、調整判定の幅が広くなる特質もあるので、調整が得意な人には向いているキャラでしょう。

おすすめの潜在特質

「自らを欺く」暗号機解読で感電しても50~100%の確率でハンターに気付かれない。(解放段階により確率が変動)
「火中の栗」ロケットチェアから救出する速度が40%上昇する。


TOP

注目動画
【禁断の初コラボ】おまめサンシローvsゲーマチ!【IdentityV実況】【プレゼント企画】
コメント (庭師)
  • 総コメント数0
新着スレッド(第五人格(IdentityⅤ)攻略Wikiまとめ)
ゲーム情報
タイトル Identity V
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/07/06
    • Android
    • リリース日:2018/07/10
カテゴリ
ゲーム概要 1V4非対称対戦ゲーム

「Identity V」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ