Gamerch
恋と深空攻略Wiki

【恋と深空】ハンターチャレンジの攻略情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ねこざき

恋と深空 Love and Deepspaceのハンターチャレンジの攻略情報まとめです。ハンターチャレンジのやり方や報酬などを掲載しています。恋と深空の攻略の参考にしてください。

ハンターチャレンジとは

ハンターチャレンジはシーズンで開催されるバトルコンテンツです。手持ちの思念を3つのチームに分けてバトルを行います。そのため、多くの思念の育成が必要です。

※シーズンの切り替えは2週間ごとです。

今シーズン2/26~3/10

難易度說明

ハンターチャレンジには初級、中級、上級の、3つの難易度があります。各難易度には3つのエリアがあり、各エリアには4つの試合があります。初級、中級で全ての試合をクリアすると、上級が開放されます。

難易度上級の試合は、シーズンごとに開催されます。一度上級に入ると、次のシーズンでは上級に直接参加することができます。

試合ルール

各エリアの参加思念を設定した後、該当難易度のチャレンジを始めます。各思念は、同じ難易度内で1つのエリアにしか出陣できません。

リセットをタップするとそのエリアの参加思念をリセッ トし、再編成できます。ただし、該当エリアの試合進行度もリセットされます。

同じ難易度内で、各コアは1つの思念にしか装備できません。

思念サポート

難易度上級では、特別サポートを提供できる思念が指定されます (シーズンごとに変更)。指定 の思念を所有することで、サポート効果を獲得できます。

思念サポートは、難易度上級の全ての試合に有効です。

ハンターチャレンジのやり方

まず3チーム作ろう

まずは画面下のアイコンからチーム編成から行います。3つのエリアには星譜磁場があるため、属性を合わせて編成します。

※1度編成したチームもリセットすることができますが、エリアのクリア状況もリセットされます。

上級を目指そう

3つのステージでは4回バトルを行います。全てクリアすると初級から中級、中級から上級へとエリアの難易度変更ができます。


画面右上のアイコンから難易度変更ができます。


シーズン中に上級をクリアできるように目指しましょう。もしクリアできない場合は1度チーム編成をリセットすることも考えましょう。

特別サポート思念を利用しよう

上級になると、シーズンごとのサポート思念効果を得られます。対象の思念を持っていると恩恵を受けられるので、クリアできない場合はガチャなどから思念の獲得を考えても良いでしょう。

ハンターチャレンジの報酬

各ステージを一定の条件でクリアするごとに★(勲章)が獲得でき、★の合計数によりダイヤが獲得できます。

初級、中級のチャレンジ報酬は一度しか受け取 れません。上級のチャレンジ報酬はシーズンごとにリセットされます。

コメント (ハンターチャレンジ)
  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • ななしの投稿者
    5
    5日まえ ID:r8gg4i11

    >>4

    ありがとうございます!

    • ななしの投稿者
    4
    2024/02/18 19:07 ID:qkr2zaea

    >>3

    シーズンの更新があるのは上級のみですよ〜

    右上の所に難易度変更するところがあるので、そこから初級に戻って再挑戦できますよ!

    • ななしの投稿者
    3
    2024/02/18 16:53 ID:l52q0qnw

    初級チャレンジで星を全部獲得できないままクリアになってしまいました。


    次のシーズンまでに上級にいけなければ最初からやり直しであるなら、今の状態で放置すれば次のシーズンで星を全部獲得し、もらい損ねた報酬をもらえるのでしょうか?

    • ななしの投稿者
    2
    2024/02/12 23:51 ID:jgyeq18r

    上級ハンターチャレンジ

    • ななしの投稿者
    1
    2024/02/12 17:00 ID:pvhx3b2e

    上級ハンターチャレンジの報酬全部獲得出来る様になるまでだいたいどれぐらいの星5やレベルが必須か知りたいです。誰かわかる人いたら教えていただけると助かります。

新着スレッド(恋と深空攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ