初心者です!質問 コメント#1
-
-
-
maimai楽しい
13時間まえ ID:ntndxg0e90クレ程使い銅レまで来ましたが、個人の力の限界を感じました。有識者の方にいくつか質問したいことがありすぎます…!複数ある質問の内一つでも構いませんので、お答えいただけると幸いです!
1→おすすめ練習曲(詰める前提)について
ベスト枠の画像を添付しましたので、こちらを参考に練習曲を提案していただければ…。特に「トリル」や「スライド関連」が苦手ですので、その弱点を克服できる譜面だと嬉しいです!
2→ボタンの叩き方について
ボタンを叩く際、特に初見の曲は指の第二関節あたりで叩いてしまうことがあり、痛めることがたまにあります。ので、指を基本立てるようにしていますが、ボタンの叩き方の正解はなんでしょうか?
-
新着スレッド(maimai 攻略wiki)
